ミュートした投稿です。
いーですね🍕 収穫し食卓に〜🙋 家庭菜園ていーですね👏👏
パスタに🍆 幸せな瞬間です😉😉 家庭菜園する際に、このまん丸に惹かれてとろとろ炒めナスを選びました!
若穫りグリーンホルンでピザ
昨日収穫して若穫りグリーンホルンを使って、昨日はピザを作ってました🤗今年は何度も作ったピザトースト🍕でした😋
若穫りグリーンホルンでピザ 昨日収穫して若穫りグリーンホルンを使って、昨日はピザを作ってました🤗今年は何度も作ったピザトースト🍕でした😋
おばんざいケール
おばんざいケールでめはり寿司今回は、おばんざいケール🥬を育てて思いました‼️絶対こんなに大きな葉ならめはり寿司が作れると思い収穫 立派な葉です‼️まず茎と柔らかい葉の下あたりまで切ります。葉は湯掻いてから氷水に晒して水けをとっておきます。茎のあたりは湯掻いてからフライパンに胡麻油をしき炒め
おばんざいケール おばんざいケールでめはり寿司今回は、おばんざいケール🥬を育てて思いました‼️絶対こんなに大きな葉ならめはり寿司が作れると思い収穫 立派な葉です‼️まず茎と柔らかい葉の下あたりまで切ります。葉は湯掻いてから氷水に晒して水けをとっておきます。茎のあたりは湯掻いてからフライパンに胡麻油をしき炒め
若穫りグリーンホルン
おはようございます☺️朝どり 若穫りグリーンホルンこれで最後の収穫にしたいと思います🤗すごく楽しめました😍朝ご飯、晩御飯でいただきます✨✨ありがとうございました✨✨
若穫りグリーンホルン おはようございます☺️朝どり 若穫りグリーンホルンこれで最後の収穫にしたいと思います🤗すごく楽しめました😍朝ご飯、晩御飯でいただきます✨✨ありがとうございました✨✨
流石✨素敵なお魚料理ですね🐟 太刀魚は手に入りませんが、他のお魚で真似したいです☺️スーパーで買える中でオススメの魚ありますか? うちのおばんざいケールですが、プランターの方がやわらかく美味しく育てました🌱比べてみて良かったです✨ 多分、私の場合かなり家庭菜園では肥料与え過ぎてしまうのかな?季節か
最後の数株🌱 他に見てる方もいらして、あっという間に完売でした😳 山形でも本気野菜好きさんが沢山おられると知り、嬉しくなり🤣 プランターで栽培しているおばんざいケールが、やわらかに美味しく育ち😳玉ねぎも、家庭菜園とプランターで両方で育てます☺️ 来春、収穫楽しみですね🤭
ステップさん 優しいコメントありがとうございます😭 今日と明日でプランターと家庭菜園に植える予定です🤭 玉ねぎ🧅めっちゃ好きで、植えていてもふるさと納税で追加する位食べてしまいます🤣
昨日、おばんざいケール🥬を少しだけ収穫 ↑↑tapしてね😆おばんざいケール🥬を朝洗って水に晒しておきました。初めて食べるのでドキドキ💓まずは苦味が少なく食べやすいてことなのでサラダに🥗します❣️ザクザクと切って、モランボンさんのチョレギドレッシングをかけて黒胡麻たっぷり入れて最後に鰹節をかけま
おばんざいケール 昨日、おばんざいケール🥬を少しだけ収穫 ↑↑tapしてね😆おばんざいケール🥬を朝洗って水に晒しておきました。初めて食べるのでドキドキ💓まずは苦味が少なく食べやすいてことなのでサラダに🥗します❣️ザクザクと切って、モランボンさんのチョレギドレッシングをかけて黒胡麻たっぷり入れて最後に鰹節をかけま
あまたま(玉ねぎ)と奇跡の出会い
『見つけました〜‼』 しかも近くの凄く小さなコメリさん😳花活の土を買いに行ったら、偶然売ってました。プランターと家庭菜園🌱両方に植えてみます。玉ねぎがめっちゃ好きで、本気野菜の玉ねぎレシピ投稿出来るのが嬉しい〜🧅花活とベジ活 両方頑張ります☺️
あまたま(玉ねぎ)と奇跡の出会い 『見つけました〜‼』 しかも近くの凄く小さなコメリさん😳花活の土を買いに行ったら、偶然売ってました。プランターと家庭菜園🌱両方に植えてみます。玉ねぎがめっちゃ好きで、本気野菜の玉ねぎレシピ投稿出来るのが嬉しい〜🧅花活とベジ活 両方頑張ります☺️