ミュートした投稿です。
お花達
お久しぶりです!ミルフル、フィオリーナ達がもりもりになってきました🌼とくに3色植えのミルフル、フィオリーナのゴールドとベルベットゴールドのもふもふ感が増して来ました!春が楽しみですねー😊ちょっとね、最近寒くて防寒はしてるんですがそれでも朝はしおしおになっててかわいそうです😂ウインティーのライムグリー
お花達 お久しぶりです!ミルフル、フィオリーナ達がもりもりになってきました🌼とくに3色植えのミルフル、フィオリーナのゴールドとベルベットゴールドのもふもふ感が増して来ました!春が楽しみですねー😊ちょっとね、最近寒くて防寒はしてるんですがそれでも朝はしおしおになっててかわいそうです😂ウインティーのライムグリー
ウインティーやっとお迎えしました
おはようございます😃さむ〜い😰ウインティーやっとお迎えできました。12月はいろいろと忙しかったので1月になったら全色お迎えしようと思っていたのですごく嬉しいです😊ローズはもうないかなぁーって諦めていたけれどあってよかった〜また植え付けたら投稿しますね。今日も仕事いってきまーす❣️
ウインティーやっとお迎えしました おはようございます😃さむ〜い😰ウインティーやっとお迎えできました。12月はいろいろと忙しかったので1月になったら全色お迎えしようと思っていたのですごく嬉しいです😊ローズはもうないかなぁーって諦めていたけれどあってよかった〜また植え付けたら投稿しますね。今日も仕事いってきまーす❣️
ウインティー 、スクスク育っています🎵
ウインティー ライムグリーン✨元気に成長中‼️そして可愛い🩷
ウインティー 、スクスク育っています🎵 ウインティー ライムグリーン✨元気に成長中‼️そして可愛い🩷
ウインティーが大好きで、育て方もわからずお迎えして、失敗を繰り返していた時見つけたsun sunガーデン🪴🧑🌾 さくらさんがウインティーについて詳しく書かれていた投稿を見て、とても勉強になりました📖 ウインティーが大好きなのでなのか、今年はウインティーの投稿が多くなっている気がして、嬉しいで
小さいお花が可愛い💕
おはようございます 2週間お休みしてある間にウインティーや他のお花もだいぶ動きがありました🪴改めてこの寒い中でも成長すごいなぁと感心してます☺️ ウインティーピーチ🍑細いながらもお花がたくさん咲いてきて楽しみですライムグリーンとローズも茎が伸びお花咲いてきてます🙌✨
小さいお花が可愛い💕 おはようございます 2週間お休みしてある間にウインティーや他のお花もだいぶ動きがありました🪴改めてこの寒い中でも成長すごいなぁと感心してます☺️ ウインティーピーチ🍑細いながらもお花がたくさん咲いてきて楽しみですライムグリーンとローズも茎が伸びお花咲いてきてます🙌✨
ウインティーは日影がお好き?
明けましておめでとうございます⛩🌅🎍遅くなりましたが新年、初投稿です🌸 先日ウインティーライムグリーンとピーチが開花しました👏✨少し葉焼けしてるけど大丈夫かな〜っと思っていましたが、どうやら半日影か日影でウインティーは育つようです📖✏️ お花の色も紫外線を多く受けると白っぽくなっ
ウインティーは日影がお好き? 明けましておめでとうございます⛩🌅🎍遅くなりましたが新年、初投稿です🌸 先日ウインティーライムグリーンとピーチが開花しました👏✨少し葉焼けしてるけど大丈夫かな〜っと思っていましたが、どうやら半日影か日影でウインティーは育つようです📖✏️ お花の色も紫外線を多く受けると白っぽくなっ
先日、母からLINEが… 久しぶりの休日だったようで、園芸店に行ってお花を買ったようです。 その写真が送られてきました。 拡大してみるとウインティーが… ウインティーお迎えされてました🌸 私も【サクラ】をお迎えしようと思ってますが、まだまだこちらには入荷されません😇
ウインティー サクラ
ウインティーサクラ、チラホラ咲いています。まだ株も小さく頼らないのですが、うちの門番のぶたくんが見守ってます。焚き火は本物の小枝で作ってます。バケツ🪣は忘れずに
ウインティー サクラ ウインティーサクラ、チラホラ咲いています。まだ株も小さく頼らないのですが、うちの門番のぶたくんが見守ってます。焚き火は本物の小枝で作ってます。バケツ🪣は忘れずに
🌸ウインティー集合🌸
先日お迎えしたサクラ2つとライムグリーンを植え付けました🪴サクラ1つは1株植えもう1つのサクラとライムグリーンを2色植えににしました☺️2か月前にお迎えしたローズ、ライムグリーン、ピーチも順調に育ってます💓
🌸ウインティー集合🌸 先日お迎えしたサクラ2つとライムグリーンを植え付けました🪴サクラ1つは1株植えもう1つのサクラとライムグリーンを2色植えににしました☺️2か月前にお迎えしたローズ、ライムグリーン、ピーチも順調に育ってます💓
今日もギラギラ☀️🕶️
陽当たり良すぎ系ガーデンの我が家😎ウインティーにはちょっと過酷な環境です晴れそうな日はウインティーだけすっぽり謎のヴェールに包まれて過ごしています夕方になってからこっそりヴェールを剥がして覗いてます、、、完全に私だけの楽しみふふふ🤭
今日もギラギラ☀️🕶️ 陽当たり良すぎ系ガーデンの我が家😎ウインティーにはちょっと過酷な環境です晴れそうな日はウインティーだけすっぽり謎のヴェールに包まれて過ごしています夕方になってからこっそりヴェールを剥がして覗いてます、、、完全に私だけの楽しみふふふ🤭