ミュートした投稿です。
新芽がたくさん❤️
お庭訪問の時は、ちょっとホネホネ気味だった、コーラルチーク🧡たくさん新芽が出て来ました☺️梅雨明けはまだまだなので、慌てず、ゆっくり戻って欲しいです☺️
新芽がたくさん❤️ お庭訪問の時は、ちょっとホネホネ気味だった、コーラルチーク🧡たくさん新芽が出て来ました☺️梅雨明けはまだまだなので、慌てず、ゆっくり戻って欲しいです☺️
発芽したフィオリーナどうしよう
今年は処分するフィオリーナをしばらく放置していたら、周りの鉢に落ちたこぼれ種が発芽してしまいました🌱今発芽されても猛暑を夏越しできないよな〜、残念😅初夏でも発芽するんですね
発芽したフィオリーナどうしよう 今年は処分するフィオリーナをしばらく放置していたら、周りの鉢に落ちたこぼれ種が発芽してしまいました🌱今発芽されても猛暑を夏越しできないよな〜、残念😅初夏でも発芽するんですね
🌸小梅ちゃん🌸2回目満開
5/13満開➡️切り戻ししてから満開になりました🙌花殻が出始めたのでパシャリ3回目の満開見れるかな?5/13満開の様子
🌸小梅ちゃん🌸2回目満開 5/13満開➡️切り戻ししてから満開になりました🙌花殻が出始めたのでパシャリ3回目の満開見れるかな?5/13満開の様子
再掲【\🌼綿半×サントリーフラワーズフォトコンテスト🌼/】※6/30まで皆さんこんにちは!綿半様とのフォトコンテストを開催しております📸✨2回目の告知となります!ベランダやお庭で育てるサントリーフラワーズのお花をインスタグラムで投稿してね!前投稿:【\🌼綿半×サントリーフラワーズフォトコンテ...
キャンディスパークル 1ヶ月後の様子
キャンディスパークルを5月15日にお迎えして、約1ヶ月後の様子です。ピンチ不要だったのでピンチせずに育ててます😊1週間に1回程度液体肥料を与えてます。パールホワイトの方がローズピンクよりも花が増えてます💕パールホワイト、蕾が淡いピンク色で可愛く。そして、咲き始めがピンク色でとても可愛く清楚な感じの小
キャンディスパークル 1ヶ月後の様子 キャンディスパークルを5月15日にお迎えして、約1ヶ月後の様子です。ピンチ不要だったのでピンチせずに育ててます😊1週間に1回程度液体肥料を与えてます。パールホワイトの方がローズピンクよりも花が増えてます💕パールホワイト、蕾が淡いピンク色で可愛く。そして、咲き始めがピンク色でとても可愛く清楚な感じの小
コーラルオレンジだけ不調が出てしまっているのですね。 もしかすると根が活着する前に根腐れを起こしてしまった可能性が考えられます🪴 フェアリースターは過湿気味の環境が苦手なので、水を与えすぎないようにご注意いただければと思います😊 よろしければお客様センターの方から改めて回答をさせていただきますので
初めまして☺️ 満開のキレイなお花、中々切り戻すのに勇気がいりますよね。 でも、雨が続くと蒸れてしまうので、切り戻した方が良いと思います。 ずっとお花楽しみたいですけどね☺️
こんな田舎まで、遠くから、お越し頂いて本当にありがとうございました☺️ 思い切りが悪くて、グズグズしている私でも、梅雨入りし、お花は、ほぼ切り戻した後で全然お花が咲いて無い状態だと、お伝えした上での訪問でしたが、見て頂く様なお庭の状態では無く💦申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 歴代、素敵なお庭
フェアリースター
フェアリースターたち、順調に生長しています。コーラルオレンジピンクウィズアイレッド遅れて購入したすぐ楽フェアリースター ミクル&ピーチ。全て7号鉢1株植えです。摘芯しながら育てています。6月7日https://sunsungarden.jp/announcements/kjozwrt5hscmbj
フェアリースター フェアリースターたち、順調に生長しています。コーラルオレンジピンクウィズアイレッド遅れて購入したすぐ楽フェアリースター ミクル&ピーチ。全て7号鉢1株植えです。摘芯しながら育てています。6月7日https://sunsungarden.jp/announcements/kjozwrt5hscmbj
サフィニアアート
あずきフラッペ花が増えました茎が伸びてきて生育旺盛です赤紫色の花がかわいいです😍
サフィニアアート あずきフラッペ花が増えました茎が伸びてきて生育旺盛です赤紫色の花がかわいいです😍