ミュートした投稿です。
コンパクトに満開
この子は、赤系のミルフルに続き小さい株だった子でした。5号スリットに鉢上げしてから8号鉢に植え替え。隣のフィオリーナチームが2回目の満開を過ぎた頃にようやく1回目の満開。なんてまぁ、マイペースな子だこと(⌒-⌒; )💦今期のミルフルは成長の足並みがバラバラで、ある意味、興味深い、、、。
コンパクトに満開 この子は、赤系のミルフルに続き小さい株だった子でした。5号スリットに鉢上げしてから8号鉢に植え替え。隣のフィオリーナチームが2回目の満開を過ぎた頃にようやく1回目の満開。なんてまぁ、マイペースな子だこと(⌒-⌒; )💦今期のミルフルは成長の足並みがバラバラで、ある意味、興味深い、、、。
サフィニアブーケ💐
ひつじもこもこと一緒に切り戻したキューティーバイオレット💜満開まであと一歩⁉️🤭
サフィニアブーケ💐 ひつじもこもこと一緒に切り戻したキューティーバイオレット💜満開まであと一歩⁉️🤭
ひつじもこもこ🐑
5/31に切り戻した🐑もこもこしてきました✂️なしでも結構咲きましたが、やっぱり✂️入れると密になりますね5/18の様子切り戻し前 花がらいっぱいです😅
ひつじもこもこ🐑 5/31に切り戻した🐑もこもこしてきました✂️なしでも結構咲きましたが、やっぱり✂️入れると密になりますね5/18の様子切り戻し前 花がらいっぱいです😅
かふぇらてさ~ん♡ 2回目満開おめでとうございます🎶 ま~ん丸で綺麗に咲いてますね😍 やっぱり小梅ちゃんかわいい❤️ もう✂️されたんですか? 週末✂️しようと思ってたのに、雨予報なのでどうしようかなって思ってます とりあえず軒下に避難させました😄 3回目の満開も見たいですね🎵 メンションあ
コーラルチーク、自由に咲いてます
何回も✂️して、整えようと試みましたが、諦めました💦自由に伸び伸び咲かせようと思います♪コーラルチークの花色、本当にステキ😍
コーラルチーク、自由に咲いてます 何回も✂️して、整えようと試みましたが、諦めました💦自由に伸び伸び咲かせようと思います♪コーラルチークの花色、本当にステキ😍
リベンジ❣️
去年,ピーチが,あれよあれよというまに枯れてしまい、リベンジを誓いました❣️今年は,今のところ順調です😆このままかわいい💕を振り撒いて育ってね‼️
リベンジ❣️ 去年,ピーチが,あれよあれよというまに枯れてしまい、リベンジを誓いました❣️今年は,今のところ順調です😆このままかわいい💕を振り撒いて育ってね‼️
かふぇらてさん🌸 小梅ちゃんめっちゃ可愛い〜😍 こうやって見ると買えば良かったと思うんですよねー🤣 6月だし3回目の満開も楽しめそうですね😆👏モリモリできてすごいなぁ🌸
コメントありがとうございます💕昔と違って、今は何でもAIが教えてくれる時代になりました😂あんまり信用し過ぎるのもどうかと思いますが… SNSの交流で、お花を育てる楽しみが増し増しになりました☺️ これからも、宜しくお願いします❤️
マックスマム切り戻し後の復活🌵
こんばんは🌛マックスマム、5月に🌜- ̗̀𖨆 ̖́-🌛ぱっか~んになった子から徐々に7色、ひとつずつ、時期をズラして切り戻しを5月下旬から進めて来ました😊✋じわじわ戻りつつあります👍去年と品種入れ替えたのかな❓去年と違う印象があります✨良い意味で改善されたのかな•́ω•̀)?⬇️5月下旬切り戻し(
マックスマム切り戻し後の復活🌵 こんばんは🌛マックスマム、5月に🌜- ̗̀𖨆 ̖́-🌛ぱっか~んになった子から徐々に7色、ひとつずつ、時期をズラして切り戻しを5月下旬から進めて来ました😊✋じわじわ戻りつつあります👍去年と品種入れ替えたのかな❓去年と違う印象があります✨良い意味で改善されたのかな•́ω•̀)?⬇️5月下旬切り戻し(
仲良し
仲良く並んで お外眺めてる うちの子たち🌺
仲良し 仲良く並んで お外眺めてる うちの子たち🌺