ミュートした投稿です。
海猫かもめさんへ✨✨✨ もう寒さの峠も超えたし、地植えしても大丈夫なんでしょうね~~👍 我が家は箱庭にプリンセチアが収まるスペースがないので💦💦、来月になったら、8号値根はり鉢に植え替えですかね~🤗 夏~初冬の投稿を楽しみにしてますね~~~🤭
プリンセチアを大切に育てていただきありがとうございます! 今はまだ寒いですが、少し暖かくなったら外で管理して頂いても大丈夫と思います😊
初めてプリンセチアを購入しましたが、 このままリビングで夏越しして問題ないのですかね~ 短日作業が必要とか、切り戻しが必要とか、 この系統の植物管理は無知なもんでよろしくお願いします🙏
そんなそんなー!十分素敵でしたよ🥰 あと以前投稿されていたプリンセチアのお写真が すごく可愛くてとても印象に残っています✨
ともさん♡こんにちは〜☀️ プリンセチア、ピンクの葉が出てきていますね🌿💖冬に、また綺麗な姿見れそうだね💖💖
お久しぶりのプリンセチア❤️🌿
お迎え以来 ずっとお水のみで休眠中のプリンセチア❤️何やら先月くらいから赤っぽい葉っぱが出てきて🌿…動き出してきたのかな? 今は暖かい日は外に🌞4月になったら剪定するので まだまだ楽しみます☺️✨
お久しぶりのプリンセチア❤️🌿 お迎え以来 ずっとお水のみで休眠中のプリンセチア❤️何やら先月くらいから赤っぽい葉っぱが出てきて🌿…動き出してきたのかな? 今は暖かい日は外に🌞4月になったら剪定するので まだまだ楽しみます☺️✨
私も思いましたー🤣 サロンとかのお店にいたプリンセチアをレスキューしたのかな?とか思っちゃいました❣️
プリンセチアも気になるけど おしゃれなお家が気になるー😍 素敵💕 プリちゃんはこれから夏越し頑張るのね ファイトよー⤴️⤴️
プリさまレスキュー👩🚒👨🚒
プリンセチアGETしました。遠目ならステキ💕遠目ならね・・・
プリさまレスキュー👩🚒👨🚒 プリンセチアGETしました。遠目ならステキ💕遠目ならね・・・
こんにちは☀ 短日処理。やる予定です‼️ カランコエでやったことはあるけどプリンセチアは初めてです😁