ミュートした投稿です。
かふぇらてさん、小梅ちゃんとても可愛いですね💕 こんもりも丸く花姿もとても美しい🩷🩷🩷 3回目の満開も楽しみにしてますね😊 私も来年は育ててみたいです😊
みやびさん♡ ブーケ💐もう少しだね〜 こちらも素敵😍
みやびさん♡ ひつじもこもこ🐏✨✨ まん丸満開だね〜👏👏👏 可愛い😍💕 ウチの子!切り戻しするの遅すぎて、今はこじんまり咲いてます 早くカットした方が良いのは分かってるのに、いつも後悔しちゃいます💦
サフィニアパルフェ チェリー2回目の満開
こんにちは♪サフィニアパルフェ チェリー。2回目の満開です。蕾が一気に開花しました。7号鉢に1株植え。植え付け時に摘芯しただけで、その後はノーピンチ。自然にこんもりします。1回目の満開より、花密度は高くなっています。6月17日https://sunsungarden.jp/announcement
サフィニアパルフェ チェリー2回目の満開 こんにちは♪サフィニアパルフェ チェリー。2回目の満開です。蕾が一気に開花しました。7号鉢に1株植え。植え付け時に摘芯しただけで、その後はノーピンチ。自然にこんもりします。1回目の満開より、花密度は高くなっています。6月17日https://sunsungarden.jp/announcement
まあまあさんって いつも仲良くしてくれてるまあめいさんであってますかね☺️ 底面給水いいですね! 雨で勝手に水が溜まってくれたらよさそー!かしこい! このお色いいですよねー♡
暴れん坊の〜🎶 コーラルチーク🎶 自由奔放に咲いてます🎶 私もコーラルチークの花色大好きです😍
グランデではないロフォス 2回目の満開🤍🤍
こちら2023年 2024年にお迎えしたロフォス(2株植え)以前5月にロフォス お花が咲いてきました🤍と投稿してから1ヶ月経過 1回満開になり その後 切り戻す事なく育ててましたずいぶんと枝垂れて また お花いっぱい咲いてくれました🤍わっさぁ〜と育っても 黄色味のある緑色の葉っぱと白いお花
グランデではないロフォス 2回目の満開🤍🤍 こちら2023年 2024年にお迎えしたロフォス(2株植え)以前5月にロフォス お花が咲いてきました🤍と投稿してから1ヶ月経過 1回満開になり その後 切り戻す事なく育ててましたずいぶんと枝垂れて また お花いっぱい咲いてくれました🤍わっさぁ〜と育っても 黄色味のある緑色の葉っぱと白いお花
この時期にミルフルの満開が見られるって嬉しい☺️ そして日本は南北に長いって改めて実感😅
ウチの野菜たち〜畑編〜
続いて畑編。強健豊作はスクスクと成長して親ヅルはもうネットのてっぺんまで(ウチのは高さ150㎝くらいだからねぇ〜😅)届いたので横に伸ばしていこうと思います。でも摘心して子ヅル、孫ヅル伸ばした方がいいだろうから中々悩みどころ😅たくさん中長ナスは1番果を収穫して、昨日ようやく3本仕立てにしました😊花も順
ウチの野菜たち〜畑編〜 続いて畑編。強健豊作はスクスクと成長して親ヅルはもうネットのてっぺんまで(ウチのは高さ150㎝くらいだからねぇ〜😅)届いたので横に伸ばしていこうと思います。でも摘心して子ヅル、孫ヅル伸ばした方がいいだろうから中々悩みどころ😅たくさん中長ナスは1番果を収穫して、昨日ようやく3本仕立てにしました😊花も順
あずきもこもこ🫘
サフィニアプチあずきもこもこ🫘切り戻しから2回目の満開に向けて花数が増えてきました。我が家のお花の中では今シーズン1番扱いやすいかもです👍
あずきもこもこ🫘 サフィニアプチあずきもこもこ🫘切り戻しから2回目の満開に向けて花数が増えてきました。我が家のお花の中では今シーズン1番扱いやすいかもです👍