ミュートした投稿です。
甘小丸スイカ、ネットしました
甘小丸スイカ、かなりいい大きさになってきたので、多分重さにには耐えられると思うのですが、念の為、ネットで吊るしました。🍉付箋がどこかへいってしまい、受粉日定かではないですが、多分6/9とすれば約一ヶ月経ちます。🍉そろそろかな😍このネットはキッチン用のネットにコットン糸を通して吊っています。😅&nbs
甘小丸スイカ、ネットしました 甘小丸スイカ、かなりいい大きさになってきたので、多分重さにには耐えられると思うのですが、念の為、ネットで吊るしました。🍉付箋がどこかへいってしまい、受粉日定かではないですが、多分6/9とすれば約一ヶ月経ちます。🍉そろそろかな😍このネットはキッチン用のネットにコットン糸を通して吊っています。😅&nbs
ごめーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦
もー。まじでゴメーン😭💦 下葉処理していて引っかかり、第1花房の熟し待ちの金あまちゃんポロリしちゃったー(^^;)ショボーン、、、。 たまたまかもしれませんが、金あまより純あまの方が着果がいいような感じがしていたので、もーねぇ。可愛がってる割にガサツなかあさんで、ごめんよ🙏
ごめーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦 もー。まじでゴメーン😭💦 下葉処理していて引っかかり、第1花房の熟し待ちの金あまちゃんポロリしちゃったー(^^;)ショボーン、、、。 たまたまかもしれませんが、金あまより純あまの方が着果がいいような感じがしていたので、もーねぇ。可愛がってる割にガサツなかあさんで、ごめんよ🙏
本気野菜を使って🍴😋
本気野菜を使って料理を作りました😋🍴✨ ☆冷やし中華純あま・純あまオレンジ・強健豊作・サクサクししとうを使いました冷やし中華に使った本気野菜サクサクししとうは生でも食べられて美味しい ☆サクサクししとうを使って肉巻き大きくなったサクサクししとうを使いましたビールのつまみに最高🍺🤗
本気野菜を使って🍴😋 本気野菜を使って料理を作りました😋🍴✨ ☆冷やし中華純あま・純あまオレンジ・強健豊作・サクサクししとうを使いました冷やし中華に使った本気野菜サクサクししとうは生でも食べられて美味しい ☆サクサクししとうを使って肉巻き大きくなったサクサクししとうを使いましたビールのつまみに最高🍺🤗
コメントありがとうございます🙇✨ サクサクししとうたくさん収穫できました 実つきを良くする為にリン酸が多い肥料と液肥の両方を使ってます🤗✨ 毎日暑いので毎朝水やりをしてます 薄めた液肥を毎日与えてます 曲がってるかを多いと肥料不足のようですね😢 トマトはできたら房採りしたいですよね🍅 純あ
うーちゃんさん🌼コメントありがとうございます😊 甘さで言うと純あまの方が甘いけど、充分甘いです🍅去年デルモンテのミニトマトを育てたけど野菜特有の青い感じがしました💦←育て方の問題もあると思うけど🙏 シュガーミニは青くささもなく皮も薄めなので食べやすかったです😊
コメントありがとうございます🙇✨ 追肥は必要ですね🤗✨ サクサクししとうが曲がってて肥料不足の為だと思います😊 トマトは房採り出てき良かったです😊 でも純あまは大きさにバラツキがありました😢
純あまの3倍はすごいですね🎶 来年育ててみようかな😌
コメントありがとうございます🙇✨ 本気野菜たくさん収穫できました🤗✨ 純あま房採りできましたが、実の大きさにバラツキがありました😢
たくさん収穫で良き😌 純あまの房取り🎶 房取りで収穫するとテンションあがります⤴️⤴️⤴️
triunphさん🌼コメントありがとうございます😊シュガーミニはたくさん実ができるって教えてもらって今回初めて育てましたが、ほんとに純あまの3倍獲れてますよ🤭オススメです🙌 ほんと葉かきの大事さ感じてます🍅