ミュートした投稿です。
サフィニアアート
あずきフラッペ
サフィニアアート あずきフラッペ
今日の小梅ちゃんとあずきちゃん
小梅ちゃん💗自分でま~るくなってます🙌 一方 あずきちゃん💜ちょっと自由人(花)のようです🤭
今日の小梅ちゃんとあずきちゃん 小梅ちゃん💗自分でま~るくなってます🙌 一方 あずきちゃん💜ちょっと自由人(花)のようです🤭
長細〜い? あずきフラッペ
いい感じで綺麗にお花が咲いてきました🤗 しかしながら、昨年同様に容姿が長方形になってしまった😢今年は、まあるくしたいと思ってましたが、うっかり✂️を入れ忘れてしまった😭満開後、切り戻し時に容姿を整えよう(^。^)
長細〜い? あずきフラッペ いい感じで綺麗にお花が咲いてきました🤗 しかしながら、昨年同様に容姿が長方形になってしまった😢今年は、まあるくしたいと思ってましたが、うっかり✂️を入れ忘れてしまった😭満開後、切り戻し時に容姿を整えよう(^。^)
あずきフラッペ咲いてきました
あずきフラッペ、咲いてきました。購入は3月中旬、6号鉢です。鉢をサイズアップする前に記念撮影。まだ縁の白がほとんど出ていません。縁が白くなってフラッペになってくれるのが楽しみです。 そろそろ形も整えねばと思っているのですが、ハサミ入れるのって勇気がいりますよね💦💦
あずきフラッペ咲いてきました あずきフラッペ、咲いてきました。購入は3月中旬、6号鉢です。鉢をサイズアップする前に記念撮影。まだ縁の白がほとんど出ていません。縁が白くなってフラッペになってくれるのが楽しみです。 そろそろ形も整えねばと思っているのですが、ハサミ入れるのって勇気がいりますよね💦💦
トラネコがもりもり
サフィニアの中でトラネコが1番勢いよく育っています。あずきちゃんとブルーモーメントはまだこれからという感じです。
トラネコがもりもり サフィニアの中でトラネコが1番勢いよく育っています。あずきちゃんとブルーモーメントはまだこれからという感じです。
小梅ちゃんとあずきフラッペ
植えつけから約1ヶ月🌱7号鉢いっぱいになってきましたラベルの役割果たしてない🤭 植えつけ時の摘芯後、1度✂️入れました1ヶ月経過前にもう1回と思っていたのですが、バタバタしててできず…。 小梅ちゃんは咲きたそうだったのでそのままあずきフラッペはピョンと出たところだけ✂️しましたど
小梅ちゃんとあずきフラッペ 植えつけから約1ヶ月🌱7号鉢いっぱいになってきましたラベルの役割果たしてない🤭 植えつけ時の摘芯後、1度✂️入れました1ヶ月経過前にもう1回と思っていたのですが、バタバタしててできず…。 小梅ちゃんは咲きたそうだったのでそのままあずきフラッペはピョンと出たところだけ✂️しましたど
あずきフラッペ地植えチャレンジ🌱
サフィニアアートのあずきフラッペ去年も地植えチャレンジしましたが途中で思わしくなく…フェードアウト😅違う花壇で再チャレンジです♫タピアンがチョロチョロ復活中なので喧嘩しちゃうかな?と心配なところですが😅
あずきフラッペ地植えチャレンジ🌱 サフィニアアートのあずきフラッペ去年も地植えチャレンジしましたが途中で思わしくなく…フェードアウト😅違う花壇で再チャレンジです♫タピアンがチョロチョロ復活中なので喧嘩しちゃうかな?と心配なところですが😅
🇩🇰待機苗発見し春夏のラインナップが概ね判明😳偶然?BOTANICAとカブってない🇩🇰
るりいろ風ぐるま。ここだけでも24株×24ケース=576株!?テラスライムサンパラソルさくらもこもこあずきふらっぺとブルーモーメント花手毬-絢-花手毬-絢-とビーダンスアズーロコンパクト スノー・ホワイト・スノーこれ最強にいっぱい並んでた。市場かっ!アズーロコンパクト スカイブルー ビーダ
🇩🇰待機苗発見し春夏のラインナップが概ね判明😳偶然?BOTANICAとカブってない🇩🇰 るりいろ風ぐるま。ここだけでも24株×24ケース=576株!?テラスライムサンパラソルさくらもこもこあずきふらっぺとブルーモーメント花手毬-絢-花手毬-絢-とビーダンスアズーロコンパクト スノー・ホワイト・スノーこれ最強にいっぱい並んでた。市場かっ!アズーロコンパクト スカイブルー ビーダ
ミリオンベル🌸あずきフラッペ
ミリオンベルプチホイップ🟣ラベンダーシャワー🟠マーマレード サフィニアアート🫘あずきフラッペ DCMさんで3ポット購入すると🉐だったので、予定になかったあずきフラッペもカゴに🧺プチホイップは育てたことがあるけど あずきフラッペは初✨楽しみです♪
ミリオンベル🌸あずきフラッペ ミリオンベルプチホイップ🟣ラベンダーシャワー🟠マーマレード サフィニアアート🫘あずきフラッペ DCMさんで3ポット購入すると🉐だったので、予定になかったあずきフラッペもカゴに🧺プチホイップは育てたことがあるけど あずきフラッペは初✨楽しみです♪
今年、ペチュニア系は種で育ててみよう💪とホームセンターで種を購入したあと、ふらっと苗コーナーにサフィニア・サフィニアアート・サフィニアプレミアムと一同に並んでいて心がグラグラ😳 散々悩んだあげくとりあえず🖐️サフィニアアートのブルーモーメントとあずきフラッペを購入してきました🥰 でも、さくらもこもこ