ミュートした投稿です。
SUNバディの皆さんこんにちは😊 「育ててみたい野菜」投票企画に、たくさんのご参加をいただきありがとうございました! 今回の結果を見てみると、 トマト・ナス・キュウリ・イチゴといった定番に加え、 スイカやオクラに多くの票が集まったことが、とても印象的でした👀✨ 特にスイカは構成比24%でNo.1
hana_greensさん♪ 本気野菜たくさん収穫されましたね😊 穫れたて美味しそうですね🍴😋 甘小丸スイカ、回復しますように🙏
本日の収穫🍅🫑✨とスイカのその後😢
朝忙しかったのでこれを収穫してバタバタと出掛けました💦スイカはその時は大丈夫でした🙆♀️昨日は一日雨でしたので水やりはせず出掛けたんですよね〜😢慌てて水をあげて様子を見てますが夕方には実ってない方の株は葉っぱが戻ってきてましたが実っている方の株はまだしなしなのままでした明日もダメそうなら今あるスイ
本日の収穫🍅🫑✨とスイカのその後😢 朝忙しかったのでこれを収穫してバタバタと出掛けました💦スイカはその時は大丈夫でした🙆♀️昨日は一日雨でしたので水やりはせず出掛けたんですよね〜😢慌てて水をあげて様子を見てますが夕方には実ってない方の株は葉っぱが戻ってきてましたが実っている方の株はまだしなしなのままでした明日もダメそうなら今あるスイ
ガーン😱‼️
今朝は早くから用事があってお出かけして帰ってきたらこんなことに😱‼️もう枯れ枯れ😭😭😭昨日結構雨が降ってたから油断してました😭朝見た時は大丈夫と思ったのに💦慌てて日陰まで引きずってきてお水をあげましたが復活は難しいかも😓ダメなら大きいスイカだけでも収穫して食べるしかないね赤くなってるかわからないけど
ガーン😱‼️ 今朝は早くから用事があってお出かけして帰ってきたらこんなことに😱‼️もう枯れ枯れ😭😭😭昨日結構雨が降ってたから油断してました😭朝見た時は大丈夫と思ったのに💦慌てて日陰まで引きずってきてお水をあげましたが復活は難しいかも😓ダメなら大きいスイカだけでも収穫して食べるしかないね赤くなってるかわからないけど
甘小丸スイカ 結実
GWに植付けて6月頭頃に雌花を確認しました。草勢も良くなってきたので受粉開始!すると毎日のように雌花が咲くので毎朝受粉これが地味に大変…4株あるので4株雌花がないか見回して…受粉作業が多くなることは全く頭になく蜜蜂が来てくれるだろうと思っていたのに近くに植えてあるかぼちゃの花粉で満足なのかスイカには
甘小丸スイカ 結実 GWに植付けて6月頭頃に雌花を確認しました。草勢も良くなってきたので受粉開始!すると毎日のように雌花が咲くので毎朝受粉これが地味に大変…4株あるので4株雌花がないか見回して…受粉作業が多くなることは全く頭になく蜜蜂が来てくれるだろうと思っていたのに近くに植えてあるかぼちゃの花粉で満足なのかスイカには
りっちゃんさん♪ 甘小丸スイカ大きくなりましたね🍉 楽しみですね🤗✨
サンカさん コメントありがとうございます😊 見てくださりありがとうございます。 春はいちばん華やかです。 甘小丸スイカ、たくさん収穫できる品種ですよ。 来シーズン、良かった育ててみて👍 面白いくらい実が付きますよ🍉
ゆずたさん コメントありがとうございます😊 甘小丸スイカはたくさん収穫できる品種なんです🍉 昨年は3株で60個以上収穫しました。
kumiさん♪ 甘小丸スイカ初収穫おめでとうございます🎉🍉 大きいですね! 28個も育っててこれからも楽しみですね😊 本気野菜なす・トマトなどもたくさん収穫されましたね♪ 穫れたて美味しそうですね🍴😋
kumiさん♡ 甘小丸スイカ🍉初収穫❣️ おめでとうございます🎉🎉 大きいですね〜😆✨✨ 早かったかもしれませんが 甘小丸スイカはピンクでも 甘かった記憶があります😌 ウチも早く食べてみたいなぁ😄