ミュートした投稿です。
早すぎた💦
小梅ちゃん🩷切り戻し後、あっという間に蕾がたくさん!でも、☔️☔️☔️どうしようかな?と悩んでる間に満開に…あんまり、密に咲いて無かったけど、蒸れそうなので、また、切り戻しました。今度は、タイミング良くお願いね☺️
早すぎた💦 小梅ちゃん🩷切り戻し後、あっという間に蕾がたくさん!でも、☔️☔️☔️どうしようかな?と悩んでる間に満開に…あんまり、密に咲いて無かったけど、蒸れそうなので、また、切り戻しました。今度は、タイミング良くお願いね☺️
「マックス」なマックスマムを目指して
「#私のドラマ話」2024年5月中旬にレスキュー🛟したマックスマム朝焼けピンクホームセンターで隅っこにポツンとひとつだけ売れ残っていたのを見つけて連れて帰りました。2024年6月上旬 1年目の満開(6号鉢)1カ月経った頃にはなんとか開花する事ができたけどヒョロヒョロでお花も小さく、とても「マックスマ
「マックス」なマックスマムを目指して 「#私のドラマ話」2024年5月中旬にレスキュー🛟したマックスマム朝焼けピンクホームセンターで隅っこにポツンとひとつだけ売れ残っていたのを見つけて連れて帰りました。2024年6月上旬 1年目の満開(6号鉢)1カ月経った頃にはなんとか開花する事ができたけどヒョロヒョロでお花も小さく、とても「マックスマ
🌼お気に入りツーショット🌸
とらネコちゃんと小梅ちゃん&さくらこの混色植えが同時に満開になったので記念撮影しました📸両方ともとっても可愛くてお気に入りです💓
🌼お気に入りツーショット🌸 とらネコちゃんと小梅ちゃん&さくらこの混色植えが同時に満開になったので記念撮影しました📸両方ともとっても可愛くてお気に入りです💓
私のドラマ話 爛漫なでしこ編
私のドラマ話爛漫なでしこ編ある年の9月、夕方スーパーに隣接している規模の小さなホームセンターナフコに行きました。そこで見た事のないサントリーフラワーズとナフコのコラボ苗を発見。爛漫なでしこ…と言う名前。見た瞬間…申し訳ないけど売れないと確信しました。何故ならばコラボ苗はメーカーからもホームセンターか
私のドラマ話 爛漫なでしこ編 私のドラマ話爛漫なでしこ編ある年の9月、夕方スーパーに隣接している規模の小さなホームセンターナフコに行きました。そこで見た事のないサントリーフラワーズとナフコのコラボ苗を発見。爛漫なでしこ…と言う名前。見た瞬間…申し訳ないけど売れないと確信しました。何故ならばコラボ苗はメーカーからもホームセンターか
りょうこ923gardenさん、心に深く残るドラマをシェアしていただきありがとうございます😊✨ 「猛暑で一度は枯れてしまった小梅ちゃんが、SUNバディのみなさんのアドバイスをきっかけに見事に復活し、再び満開まで咲き誇った生命力の強さに驚いたんですね‼️🌸」 あの状態から「本当に戻るのかな…」とい
uchi_mofu2さん、心に残るドラマをシェアしていただきありがとうございます😊✨ 「真夏に出会ったボロボロのボンザマーガレットが、見事に復活して満開になり、 さらにカタログ掲載までつながったシンデレラストーリーに驚いたんですね!🌼」 運命を感じて連れて帰られたところから始まり、丁寧なお世話と
kumiさん、素敵なドラマをシェアしていただきありがとうございます😊✨ 「ダメ元で地植えに挑戦し、夏越し・冬越しまでしっかり乗り越えてきた爛漫なでしこの力強さに驚いたんですね!🌸」 季節ごとの様子を丁寧に見守りながら、移植や切り戻し、蒸れからの復活まで… 本当にひとつひとつの変化に向き合われてい
関西です サフィニアアート小梅ちゃん&さくらこの混色植え 10号浅鉢 2色(4株)植え 2回目の満開です🌸 この2色は雰囲気も性質も似て、開花のタイミングもバッチリでした👌
関西です サフィニアアートとらネコ 8号鉢 今年お迎えして2回目の満開を迎えたときの写真です📸 とらネコちゃんは切り戻しすれば何回も満開になってくれるところが大好きです🐈💕
小梅ちゃんの生命力の強さに驚いた‼️
2024年の出来事です…初めて冬越しに成功したサフィニアアート小梅ちゃん🌸冬越し後、自分でも驚きの初めての大満開✨✨✨しかし猛暑の中での切り戻しで、みるみる枯れてしまい…こんな状態になってしまいました…😭😭😭失意の中、SUNSUNガーデンに投稿したら、 SUNバディの皆さんに「緑の部分を取り出して育
小梅ちゃんの生命力の強さに驚いた‼️ 2024年の出来事です…初めて冬越しに成功したサフィニアアート小梅ちゃん🌸冬越し後、自分でも驚きの初めての大満開✨✨✨しかし猛暑の中での切り戻しで、みるみる枯れてしまい…こんな状態になってしまいました…😭😭😭失意の中、SUNSUNガーデンに投稿したら、 SUNバディの皆さんに「緑の部分を取り出して育