ミュートした投稿です。
かなでさーん♡ 一緒に喜んでくれて ありがとう💓 3回も満開見せてくれて 嬉しくて嬉しくて❣️ 今年の夏は たぶんクーラーにはもう入れられないので… 夏越しできるかちょっと不安です😂
ウルトラマリンとピンクとスカイブルー🥰 いい感じに咲いてますね🎶 スノーホワイトスノーが枯れちゃったの残念でしたね🥹 私もスノーホワイトスノーは夏越しさせた事なくて。 割とデリケートな子だと感じます🥹
ベテラン社員さんの冬越ししたお花たち。 春の満開、とても素晴らしいです。 私も感動しました。 素敵なお話、ありがとうございました。 冬越し株の春の開花、私もとても嬉しいです。 まだ寒い日がある中、力強く芽吹く姿には生命力の強さを感じます。 だんだんと株が大きくなり、生長していく姿を見ていると、元気
ベテラン社員さんのお花でいっぱいの写真を見て、地植えの冬越しでもこんなに咲くんだ〜と驚きました‼️ 特にミリオンベルの花数がすごいです‼️ 私の住む愛知県では、冬越しは比較的しやすく、最近では夏越しの方が難しいくらいです😂 夏越し&冬越しを経て、2年目の開花は本当に素晴らしいですよね‼️ 私もそれを
切り戻ししたボンザマーガレット クリームホワイト
お花が終わり、切り戻ししたクリームホワイト。お花が咲き、花数が増えてきました。夏越しは難しいことは分かっていますが、★にせず切り戻しして様子を見ていました。先日投稿した時は、ここまで咲いてくるとは思ってもいませんでした。お花は小さくなっていますが、花色変化しています。満開になるかな?楽しみが増えまし
切り戻ししたボンザマーガレット クリームホワイト お花が終わり、切り戻ししたクリームホワイト。お花が咲き、花数が増えてきました。夏越しは難しいことは分かっていますが、★にせず切り戻しして様子を見ていました。先日投稿した時は、ここまで咲いてくるとは思ってもいませんでした。お花は小さくなっていますが、花色変化しています。満開になるかな?楽しみが増えまし
サンク・エール満開🙌
帰宅後暗くなってましたがサンク・エールが光って見えました満開ですね♪今年は冬越し株が2鉢ありすごーく大きくなってます夏越しが難しいけど冬越し中はポツポツ花をつけ続けてました。水切れ注意で毎日ジャバジャバかけてます💦スターティアラ👑も冬越し株です。何度も水切れしてます🙏
サンク・エール満開🙌 帰宅後暗くなってましたがサンク・エールが光って見えました満開ですね♪今年は冬越し株が2鉢ありすごーく大きくなってます夏越しが難しいけど冬越し中はポツポツ花をつけ続けてました。水切れ注意で毎日ジャバジャバかけてます💦スターティアラ👑も冬越し株です。何度も水切れしてます🙏
ここで冬越し
ほんの3mほど離れただけなのにここだと冬越しできました今度は夏越しチャレンジです
ここで冬越し ほんの3mほど離れただけなのにここだと冬越しできました今度は夏越しチャレンジです
う〜ん🤔 もしかしたら、日差しが強くなってくると今のみえたんさんの方法の方がいいのかも⁈って思います。 とりあえず一日中陽の当たるところで様子見でもいいと思いますが、萎れてくるようなら半日陰の方がいいかもです。 アズーロは暑さと蒸れが苦手だもんね〜。 意外と冬越しは楽だと思いますが、夏越しには気
かふぇらてさん😊✨ 見てくださりありがとうございます😍❤️ 梅雨前には切り戻します✂️ 写真ぐらいに切って、伸びてきたら切って…みたいな感じでやってますが、もう、ここからは運次第だと思います〜…😂😂😂 切り戻したら、シンボルツリーのシマトネリコの木陰に置いて、長雨の場合は軒下に移動させりしています🪴
切り戻ししたボンザマーガレットの今
昨年の秋購入のボンザマーガレット。お花が終わり、切り戻ししました。こちら地方では夏越しが難しいです。今時期は新芽が出て、少し期待が持てる時期なんです。今日の様子です。コスモスピンク 5月6日撮影コスモスピンク 5月26日撮影小さなお花が咲いています。鉢植えを地植えにしました。クリームホワイト。お花が
切り戻ししたボンザマーガレットの今 昨年の秋購入のボンザマーガレット。お花が終わり、切り戻ししました。こちら地方では夏越しが難しいです。今時期は新芽が出て、少し期待が持てる時期なんです。今日の様子です。コスモスピンク 5月6日撮影コスモスピンク 5月26日撮影小さなお花が咲いています。鉢植えを地植えにしました。クリームホワイト。お花が