ミュートした投稿です。
k17flowerさん♡ コメントありがとうございます😊 サフィニアプチは今年初めて育ててます🌱 本当にもこもこしてます😆 来年は近くのお店で販売されるといいですね🙏💕
オレンジmamaさん♡ コメントありがとうございます😊 オレンジmamaさんちの🐑&🌸もこもこちゃんスクスク育ってて、これから楽しみですね😍 早くジメジメ梅雨明けてほしいですね😄
桜紗さん♡ ありがとうございます😊 梅雨の鬱陶しい中さくらこの満開は庭をパァッと明るくしてくれます🌸 ホント元気出ますね👍 もったいないけどまた次の満開目指して切り戻しました✂️😂
かふぇらてさん♡ こんばんは😄 私もついつい切り戻し✂️遅めになっちゃいます😊 今日は一日中雨で、なんかやる気が出ず、何もしないまま終わっちゃいました🤣 そろそろ✂️しないダメなコいっぱいなんですけどね🤭
オレンジmamaさん🧡 こちらにもありがとうございます😊 小梅ちゃん🌸かわいいよね〜😍 オレンジmamaさんも ぜひ育ててみてね♪ まとまりいいですよ🩷💕
もこもこ◯◯
今日の さくらもこもこ🌸ちょっと満開は過ぎていますが、ほんとうにもこもこ❤️かわいい!!!そして、そして タイミングは違いますがひつじもこもこ🐏可愛い!!!ブラウンの入ったホワイト系がたまりません!!この色合い大好きです🥹購入時、ピンクっぽいものもありましたがホワイトで咲き揃いました!
もこもこ◯◯ 今日の さくらもこもこ🌸ちょっと満開は過ぎていますが、ほんとうにもこもこ❤️かわいい!!!そして、そして タイミングは違いますがひつじもこもこ🐏可愛い!!!ブラウンの入ったホワイト系がたまりません!!この色合い大好きです🥹購入時、ピンクっぽいものもありましたがホワイトで咲き揃いました!
ミーテの夏越し準備✂️
今年お迎えしたミーテピーチラテ、自宅ベランダで育てています少し前に満開を迎え、花がらが目立ってきたので夏越しに向けてカットしました✂️このまま半日陰のベランダで夏越し、秋になったら屋上にお引越しさせてから鉢増し予定来春の大満開を目指します無事夏越しできますように✨お迎え時
ミーテの夏越し準備✂️ 今年お迎えしたミーテピーチラテ、自宅ベランダで育てています少し前に満開を迎え、花がらが目立ってきたので夏越しに向けてカットしました✂️このまま半日陰のベランダで夏越し、秋になったら屋上にお引越しさせてから鉢増し予定来春の大満開を目指します無事夏越しできますように✨お迎え時
カズちゃんさん♡ありがとうございます🙇♀️ 自分で育てた野菜が食べれてすごく 幸せです😊✨ お花を育てるのも楽しいけれど野菜の 苗の成長する姿を見るのが楽しいです。 少しずつ色んな野菜に挑戦したいです❣️
ブルーフォリア咲きました!
サンパラソルコレクションブルーフォリア咲きました😊まだ時間かかると思ってたから朝見て咲いてる姿に驚きました✨とても綺麗な色です。毎度、1番目の花が開花した時のトキメキが凄く好きです🫶
ブルーフォリア咲きました! サンパラソルコレクションブルーフォリア咲きました😊まだ時間かかると思ってたから朝見て咲いてる姿に驚きました✨とても綺麗な色です。毎度、1番目の花が開花した時のトキメキが凄く好きです🫶
キャンディスパークルパールホワイト
キャンディスパークルパールホワイト 小さな八重咲きがスパークル感あって美しい🌟生育もフェアリースターと同じぐらい良いですねニチニチソウは、長雨苦手なので軒下に置いています
キャンディスパークルパールホワイト キャンディスパークルパールホワイト 小さな八重咲きがスパークル感あって美しい🌟生育もフェアリースターと同じぐらい良いですねニチニチソウは、長雨苦手なので軒下に置いています