ミュートした投稿です。
鳥さんの帽子👒
いつも楽しませてくれるコロロジャンボ🌞 アンバサ苗がとどいた時に1輪咲いていて全開になったお花を、頭がパッカーン🤯してしまったこの鳥さんの帽子にしていました✨すると…花びらが全部下向き〜😱鳥さん…まるでカッパ🤣しかもバランス取れなくて落ちてしまう💦新しい帽子を今か今かと待っていましたwとて
鳥さんの帽子👒 いつも楽しませてくれるコロロジャンボ🌞 アンバサ苗がとどいた時に1輪咲いていて全開になったお花を、頭がパッカーン🤯してしまったこの鳥さんの帽子にしていました✨すると…花びらが全部下向き〜😱鳥さん…まるでカッパ🤣しかもバランス取れなくて落ちてしまう💦新しい帽子を今か今かと待っていましたwとて
こんばんは〜 コメントありがとうございます😊 コロロジャンボ、蕾から開花まで ゆっくり咲きますね❣️ その間も花びらがカサカサするのも触りたくなりますね😊 北海道はこれからお花が楽しみですね❣️🌻🌼🌸🌺🌹
アリ🐜さん何してるの•́ω•̀)?
コロロジャンボは順調に成長してますが😊イエローのカサカサのツボミと開花途中の花弁にもたくさん居ますね~🐜🐜アブラムシを捕食してるような気配はないし🤣原因は❓❓❓❓ 👇👇👇👇👇👇
アリ🐜さん何してるの•́ω•̀)? コロロジャンボは順調に成長してますが😊イエローのカサカサのツボミと開花途中の花弁にもたくさん居ますね~🐜🐜アブラムシを捕食してるような気配はないし🤣原因は❓❓❓❓ 👇👇👇👇👇👇
今の様子😊💕
とても可愛く咲いてます😊💕つい触ってしまいますね。大きいのは7.5cmありました📏幾つかお部屋に飾ってます🤗
今の様子😊💕 とても可愛く咲いてます😊💕つい触ってしまいますね。大きいのは7.5cmありました📏幾つかお部屋に飾ってます🤗
6/11(火)サンフラ アンバサダー レポート🗒
うん💕ピンチ(摘芯)して無事脇芽が成長し、蕾もあがってきたでやんすദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧良かった⤴⸜(*´꒳`*)⸝ワァイ♬.*゚ で、育てられている方に質も~ん❣️この品種、ムギワラギク(麦藁菊)属っていうのに分類されるみたいですが、見た目オイラ(大爺:オージー)系?と思っています💦
6/11(火)サンフラ アンバサダー レポート🗒 うん💕ピンチ(摘芯)して無事脇芽が成長し、蕾もあがってきたでやんすദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧良かった⤴⸜(*´꒳`*)⸝ワァイ♬.*゚ で、育てられている方に質も~ん❣️この品種、ムギワラギク(麦藁菊)属っていうのに分類されるみたいですが、見た目オイラ(大爺:オージー)系?と思っています💦
コロロジャンボ。 ジャンボなだけに大きな花ですよね〜。 マックスマムに匹敵するインパクトかも〜😊
初めまして。 コロロジャンボ良いですね~。 今年迷って買わなかったけど、皆さんの写真を見る度買えば良かったと後悔しています😫 来年はお迎えしたい🤗 より成長したら写真見せて下さい💕
コロロジャンボ🌸 大きくなって来ました😍 沢山花をつけて通りすがりの方の目をひくようです 隣にはサフィニアパールミニも咲いていてお庭が華やかです🪴🌸🌺
コロロジャンボ🧡
初めましてのコロロちゃん。まだまだ開くのか🤔今が全開なのか🤔うーん🤔それにしてもカサカサ音にはビックリです🧐🧐
コロロジャンボ🧡 初めましてのコロロちゃん。まだまだ開くのか🤔今が全開なのか🤔うーん🤔それにしてもカサカサ音にはビックリです🧐🧐
久しぶりのコロロ🪷
ずっと眺めてると引き込まれそう👀綺麗なピンクグラデーション💖一枚一枚美しい
久しぶりのコロロ🪷 ずっと眺めてると引き込まれそう👀綺麗なピンクグラデーション💖一枚一枚美しい