ミュートした投稿です。
素敵ですね✨こんもり❣️とっても綺麗です💕 フィオリーナゴールドもその回りのお花達も凄いですね🌸🌸🌸写真から春の陽気が漂ってきます🌼🥰🍀
フィオリーナを6号から8号鉢に鉢増し
フィオリーナを10月7日に購入し、1月28日に6号鉢から8号鉢に鉢増した比較画像です。鉢増しした際に、徒長した枝はピンチしたので、少し丸く整ってると思います♪6号鉢@12月24日撮影
フィオリーナを6号から8号鉢に鉢増し フィオリーナを10月7日に購入し、1月28日に6号鉢から8号鉢に鉢増した比較画像です。鉢増しした際に、徒長した枝はピンチしたので、少し丸く整ってると思います♪6号鉢@12月24日撮影
鉢増ししました🤗💕
株が大きくなってきたので7号から9号に鉢増ししました😊9号で育てるのは初めて🔰途中で鉢増しするのも初めて。どんな感じになるか楽しみです💕
鉢増ししました🤗💕 株が大きくなってきたので7号から9号に鉢増ししました😊9号で育てるのは初めて🔰途中で鉢増しするのも初めて。どんな感じになるか楽しみです💕
フィオリーナゴールド満開かな?
多肉中年のガーデニング フィオリーナゴールド 満開なのかな?こんもり❣️理想的な形になってます。
フィオリーナゴールド満開かな? 多肉中年のガーデニング フィオリーナゴールド 満開なのかな?こんもり❣️理想的な形になってます。
フィオリーナベルベットゴールド
フィオリーナの中でも一番キレイに咲いてる子です🌸
フィオリーナベルベットゴールド フィオリーナの中でも一番キレイに咲いてる子です🌸
こんばんは🌛春には鉢から溢れ出てそうですよね🌼フィオリーナ様すごすぎます👏
今まで興味なかったこの色、育ててみるととても綺麗な色でした✨品のある素敵な色でした、ごめんなさい😔
フィオリーナベルベットゴールド 今まで興味なかったこの色、育ててみるととても綺麗な色でした✨品のある素敵な色でした、ごめんなさい😔
はじめまして😊 サンフラアンバサダーさんですね💕︎ フィオリーナ可愛くて育てやすいですよね«٩(´ ꒳ `)۶» パッチワークは完全に自己流です(;゚∇゚) どうぞ宜しくお願いいたします😄
初めまして! 私もフィオリーナを育てています💜 パッチワークがご趣味だなんて素敵です🥰 これか宜しくお願いします!
そーなんです(笑 フィオリーナちゃん 6人姉妹なんです👍