ミュートした投稿です。
こんばんは 我が家もイエロー昨年中々伸びずに、お花だけが満開になりアンバランスな感じでした。 今年はアンティークイエローが、更に伸びずに、お花がたくさん付いたので、かなりアンバランスな感じでした。 お庭訪問の時に、見てもらったら、多分根が伸びて無いから、矮化剤がきれないのでは… と言う事でした。
juveさん☆こんばんは🌃 我が家のも ハダニ被害にあったけど どうにか 冬越ししてくれました🍀*゜ だけど 一度も✂️⸒してないので 凄い形になりましたよ😅💦💦
キキちゃんこんばんは🌃 やはりあまりに 形がいびつだったので ✂️⸒⸒チョキチョキしましたよ😅💦💦 また 開花か待ち遠しいかな🤍𓂃🍀𓈒𓏸
いちごシェイク🌸
咲いてきました〜🙌
いちごシェイク🌸 咲いてきました〜🙌
こんばんは☺️ 我が家も、イエローが昨年、一昨年とeiko. さんと同じ様な感じでした😢 当時、掘ってみると根がプラグ苗の形のままでした😰 また、昨年と今年はミリオンベル.プチホイップ.ラベンダーレースの成長がイマイチです😢 我が家だけだと思っていました😄
juve12さんも同じなんですね〜😢 イエロー、どうしちゃったんでしょうね…。 私はイエローの他に、ホワイトとバターポップコーンも購入しましたが、その2種類はいつも通りです。
かなでさん♡ ありがとうございます😊 たのしモニターでさくらこを植え付けてから、やっとです😅 なかなか、満開迎えれず、切り戻ししてました🌸 次も咲いてくれるかな? 楽しみです😊💕
ありがとうございます☺️ 私も、潔く切り戻しをする事が出来ませんか、切り戻しの重要性は感じております。 特に梅雨時は、お花もキレイに咲かないですしね☺️ 梅雨が明け、満開のお花を楽しみに、バッサリといかないとてすね😂
さくらこ
咲き出したさくらこ、真ん中が割れてきた😅まん丸グリーンのさくらこ、こちらの方が整った型。咲き出すと、パッカーンとなるの何故かな?
さくらこ 咲き出したさくらこ、真ん中が割れてきた😅まん丸グリーンのさくらこ、こちらの方が整った型。咲き出すと、パッカーンとなるの何故かな?
満開待ち
ももいろハート、サフィニアブーケローズとホワイト。今週は、ずっと☔️と☁️らしいですよ。蒸れないか心配です😟
満開待ち ももいろハート、サフィニアブーケローズとホワイト。今週は、ずっと☔️と☁️らしいですよ。蒸れないか心配です😟