ミュートした投稿です。
今の様子😊💕
植え付けて1ヶ月半くらい。 今日撮った写真📷️✨️可愛く咲いてます😊💕 昨年は違う色を自由に育ててたけど今回は丸い花姿目指してチャレンジ中です。 どうなるかな~🤔
今の様子😊💕 植え付けて1ヶ月半くらい。 今日撮った写真📷️✨️可愛く咲いてます😊💕 昨年は違う色を自由に育ててたけど今回は丸い花姿目指してチャレンジ中です。 どうなるかな~🤔
ゆっくり生長中😊💕
お迎えして3週間くらい綺麗に咲いてるけど隙間が気になるな~😅
ゆっくり生長中😊💕 お迎えして3週間くらい綺麗に咲いてるけど隙間が気になるな~😅
お迎えしました~😊
サンクエール今年はピンクと決めてました。花が咲いてる苗をお店で見てやっぱり可愛い~連れて帰りました😊💕昨年は違う色を浅鉢で育てたけど今回は深さがある鉢にしました。どんな感じになるか楽しみです🤗
お迎えしました~😊 サンクエール今年はピンクと決めてました。花が咲いてる苗をお店で見てやっぱり可愛い~連れて帰りました😊💕昨年は違う色を浅鉢で育てたけど今回は深さがある鉢にしました。どんな感じになるか楽しみです🤗