ミュートした投稿です。
サフィニアパープルミニ花壇03
#サフィニアパープルミニ花壇前回より10日経過しましたまた少し大きくなって花芽が付くようになりました左4/16 右4/26雨の日がありましたのであまり水は与えていませんが水分チェッカーでチェックして乾いていれば水あげてます大きい葉っぱをかなりとりました陽当たりは晴れてる日で午後
サフィニアパープルミニ花壇03 #サフィニアパープルミニ花壇前回より10日経過しましたまた少し大きくなって花芽が付くようになりました左4/16 右4/26雨の日がありましたのであまり水は与えていませんが水分チェッカーでチェックして乾いていれば水あげてます大きい葉っぱをかなりとりました陽当たりは晴れてる日で午後
サフィニアパープルミニ
冬越しして育てていたサフィニアパープルミニが株幅50センチくらいになり8号鉢の半分くらいまで垂れてしまい折れると大変なので少し早いけど切り戻ししました。
サフィニアパープルミニ 冬越しして育てていたサフィニアパープルミニが株幅50センチくらいになり8号鉢の半分くらいまで垂れてしまい折れると大変なので少し早いけど切り戻ししました。
サフィニアパープルミニ花壇02
リアルタイムに追いつくために時差投稿の連投になります。すみません(*ノ∀`*) サフィニアパープルミニ🌺前回より10日経過しましたまだ遠目で見た目はほぼ変わらないですが脇芽が増えてます☺️ 水やりはチョロチョロで大きい葉っぱを気まぐれでとっています陽当たりは午後しか浴びれ
サフィニアパープルミニ花壇02 リアルタイムに追いつくために時差投稿の連投になります。すみません(*ノ∀`*) サフィニアパープルミニ🌺前回より10日経過しましたまだ遠目で見た目はほぼ変わらないですが脇芽が増えてます☺️ 水やりはチョロチョロで大きい葉っぱを気まぐれでとっています陽当たりは午後しか浴びれ
サフィニアパープルミニ花壇01
🧱いろんなものを植えていた花壇を一旦リセットしました。植物達は鉢へ移動したり挿し芽にしたりしました。そして簡単に土壌改良して新しい土を入れて・・・同じお花で目一杯にしたくて☺️🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺選んだのはサントリーフラワーズさんの歴史ある王道のお花👑🌺サフィニアパープル🌺の ミニ😀にしました。大輪の
サフィニアパープルミニ花壇01 🧱いろんなものを植えていた花壇を一旦リセットしました。植物達は鉢へ移動したり挿し芽にしたりしました。そして簡単に土壌改良して新しい土を入れて・・・同じお花で目一杯にしたくて☺️🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺選んだのはサントリーフラワーズさんの歴史ある王道のお花👑🌺サフィニアパープル🌺の ミニ😀にしました。大輪の
冬越しサフィニアパープルミニ
タグがなくてどの花が咲くのか気になってた冬越しさん🌱 つぼみが出来てもしかしたら❓と思ってたらサフィニアパープルミニさんでした🌸 ただパープルミニはもう一鉢あって先日切り戻ししたのがあるんだけどどうして2つ鉢があるのかわからなかったんですけど去年挿し芽をしていたんです💦だからこの
冬越しサフィニアパープルミニ タグがなくてどの花が咲くのか気になってた冬越しさん🌱 つぼみが出来てもしかしたら❓と思ってたらサフィニアパープルミニさんでした🌸 ただパープルミニはもう一鉢あって先日切り戻ししたのがあるんだけどどうして2つ鉢があるのかわからなかったんですけど去年挿し芽をしていたんです💦だからこの
切り戻ししました
去年のサフィニアパープルミニ12月まで咲かせていたので切り戻しのタイミングがわからなかったけど鉢から随分伸びて花が咲いているので切り戻ししました🌱つぼみもたくさんあったけど真ん中に葉っぱがないので脇芽が出てくれるといいなぁ~🤗
切り戻ししました 去年のサフィニアパープルミニ12月まで咲かせていたので切り戻しのタイミングがわからなかったけど鉢から随分伸びて花が咲いているので切り戻ししました🌱つぼみもたくさんあったけど真ん中に葉っぱがないので脇芽が出てくれるといいなぁ~🤗
去年の夏の終わりに処分しようと地際からバッサリ切って捨てた後、水もあげないのに葉っぱが出てきてどの花かなと思いながら育てたらサフィニアパープルミニちやんだった🤗 冬越しさせて12月まではさいてましたがその後お花はおやすみしててまた咲き始めました🌸
サフィニアパープルミニ 去年の夏の終わりに処分しようと地際からバッサリ切って捨てた後、水もあげないのに葉っぱが出てきてどの花かなと思いながら育てたらサフィニアパープルミニちやんだった🤗 冬越しさせて12月まではさいてましたがその後お花はおやすみしててまた咲き始めました🌸
植え付け サフィニア【ももいろハート】と【パープルミニ】
本日お迎えしたサフィニアの🍑ももいろハート🍑💜パープルミニ💜さっそく植え付けしました。 どちらも自分なりに「これだ!」と思えた苗を選びました。でも他の苗も全部ぎっしりつまってました。 多すぎず少なすぎずいい感じです再びネッコレ。今回、根はほぼ崩さずに植え付けました。水やり忘れがち
植え付け サフィニア【ももいろハート】と【パープルミニ】 本日お迎えしたサフィニアの🍑ももいろハート🍑💜パープルミニ💜さっそく植え付けしました。 どちらも自分なりに「これだ!」と思えた苗を選びました。でも他の苗も全部ぎっしりつまってました。 多すぎず少なすぎずいい感じです再びネッコレ。今回、根はほぼ崩さずに植え付けました。水やり忘れがち