ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 お気持ち分かります🥹 でも、梅雨越し、夏越しさせて秋の満開を楽しむために心を鬼にして👹 ✂️入れます🥹
こんばんは🌙😃 この子がピンクだと思ってたらホワイトだったって言ってたマムちゃんかな?🤍🌿 白は清楚でいいよね☺️💖 無事に夏越し出来ますように🙏✨
くみさん✨こんばんは〜😊 色のついたお花ばかり買っていたんだけど、白いお花の素敵さを去年知ったのでした💦😅 また暑くなりそうだけど夏越しできたら嬉しいです🪴
かなでさん こんばんは〜😊 ホワイト かわいいですね〜💕 さし芽 いいですね。私も暑くなる前にやっておこうかな😊 夏越しできますように〜🙏
マックスマムホワイト
5月16日の様子マックスマムホワイト🤍親株と挿し芽株です5月16日にお花が終わってきたので軽く切り戻しておいたら、またお花が咲いてきました🌸お花はやはりマックスの大きさではありません💦😅梅雨入りもしましたので、今回はしっかり切り戻しました夏越しできたら嬉しいです😃
マックスマムホワイト 5月16日の様子マックスマムホワイト🤍親株と挿し芽株です5月16日にお花が終わってきたので軽く切り戻しておいたら、またお花が咲いてきました🌸お花はやはりマックスの大きさではありません💦😅梅雨入りもしましたので、今回はしっかり切り戻しました夏越しできたら嬉しいです😃
マックスマム
2月5日の様子マックスマム夕焼けレッドです❤️もうお花自体マックスな大きさではないですが咲いています🌸今年2月、夏越しもして冬越しもあと一息というところで半面が枯れてきてしまいました枯れた枝を✂️して深植えして養生していました🪴冬越しした他のマックスマムよりだいぶ遅れて開花しはじめました一生懸命咲
マックスマム 2月5日の様子マックスマム夕焼けレッドです❤️もうお花自体マックスな大きさではないですが咲いています🌸今年2月、夏越しもして冬越しもあと一息というところで半面が枯れてきてしまいました枯れた枝を✂️して深植えして養生していました🪴冬越しした他のマックスマムよりだいぶ遅れて開花しはじめました一生懸命咲
アズーロ
何年ぶりか??久しぶりに育ててるアズーロコンパクト30cmのバスケットに結構咲いてきた😊ウチでは、夏越しさせようと、切り戻して星に🌟になるパターン😇だから、敬遠してたけど、いいね👍アズーロ😁
アズーロ 何年ぶりか??久しぶりに育ててるアズーロコンパクト30cmのバスケットに結構咲いてきた😊ウチでは、夏越しさせようと、切り戻して星に🌟になるパターン😇だから、敬遠してたけど、いいね👍アズーロ😁
エンジェルスイヤリング
可愛い🥰毎年7月上旬頃に枯れてしまって、3回目ですが、今年は夏越ししてほしいです
エンジェルスイヤリング 可愛い🥰毎年7月上旬頃に枯れてしまって、3回目ですが、今年は夏越ししてほしいです
みやびさん♡ ありがとうございます😊 ホントに踊っているみたいですよね🧚✨ 昨年は夏越しが難しかったので今年は頑張りたいです✊✨
snow sisiさんこんばんは🩷 去年はあんまり咲かないまま夏越しに突入してしまい‥ 夏と冬でカリカリの枝になってたんですがファサー🌿🌿っと生えてきました😆✨ 妖精か宝石か、なんだかすごく綺麗です🥹💫