ミュートした投稿です。
満開ですね( ^ω^ )
ミルフルの満開ふたつ目🌸。でもなぁ、フィオリーナは切り戻しするんだけど、ミルフルはどうしようか😞。フリル咲の子達は、立ち上がり遅そうだから、このまま最後まで行ったほうがいいんだろうな。
満開ですね( ^ω^ ) ミルフルの満開ふたつ目🌸。でもなぁ、フィオリーナは切り戻しするんだけど、ミルフルはどうしようか😞。フリル咲の子達は、立ち上がり遅そうだから、このまま最後まで行ったほうがいいんだろうな。
つやっつや✨️🍓ローズベリー・レッド🍓収穫しました
うちで唯一のこっているビオラミルフルと共に植えたローズベリー・レッドでかい!いや、【いかい!】(方言)わーい!お花も楽しめたし、まだまだたくさん収穫できてるしパックのイチゴ買うより安く済んだー!🤭大粒は甘い小粒は酸っぱかったです
つやっつや✨️🍓ローズベリー・レッド🍓収穫しました うちで唯一のこっているビオラミルフルと共に植えたローズベリー・レッドでかい!いや、【いかい!】(方言)わーい!お花も楽しめたし、まだまだたくさん収穫できてるしパックのイチゴ買うより安く済んだー!🤭大粒は甘い小粒は酸っぱかったです
オリジナルガーデンピック🎁と初📸
おはようございます。今日は風もなく朝から日差しもあって、庭活日和です😍さて、先日、スペシャリスト特典でいただいたオリジナルガーデンピック🎁ずっと憧れてて、めちゃめちゃ嬉しかったのですが、先週はずっと寝込ん出てお礼が遅くなりました。こんな素敵なガーデンピック本当ありがとうございました🙇今年お迎えのサン
オリジナルガーデンピック🎁と初📸 おはようございます。今日は風もなく朝から日差しもあって、庭活日和です😍さて、先日、スペシャリスト特典でいただいたオリジナルガーデンピック🎁ずっと憧れてて、めちゃめちゃ嬉しかったのですが、先週はずっと寝込ん出てお礼が遅くなりました。こんな素敵なガーデンピック本当ありがとうございました🙇今年お迎えのサン
こんもりミルフル で寄せ植えを作りました😊
初ミルフルのコメリ限定こんもりミルフル✨株が少しグラグラでこの色はこちらしか無かったのですが色合いが可愛いらしいのでお迎えしました🥰なのに4/14にお迎えして約1ヶ月もビニールポットのまま🙏その時 満開だったお花が今は寂しい(葉や花を少し✂️済み)8号鉢(約5L)に自家再生土と培養土を半分ずつにオル
こんもりミルフル で寄せ植えを作りました😊 初ミルフルのコメリ限定こんもりミルフル✨株が少しグラグラでこの色はこちらしか無かったのですが色合いが可愛いらしいのでお迎えしました🥰なのに4/14にお迎えして約1ヶ月もビニールポットのまま🙏その時 満開だったお花が今は寂しい(葉や花を少し✂️済み)8号鉢(約5L)に自家再生土と培養土を半分ずつにオル
甘小丸 雄花が咲いた🥰
はじめて育てる甘小丸スイカの雄花が咲きました🥰事前にY231さんに雌花が咲き始める前に雄花が咲くけどそれは取ってしまって良いと聞いていたので写真撮影の後にポキッとしましたはじめてのスイカ栽培なのにネットを張るのではなく、ミルフルをハンギングしていたフラワーラックに直接絡ませる作戦なので、上手くいって
甘小丸 雄花が咲いた🥰 はじめて育てる甘小丸スイカの雄花が咲きました🥰事前にY231さんに雌花が咲き始める前に雄花が咲くけどそれは取ってしまって良いと聞いていたので写真撮影の後にポキッとしましたはじめてのスイカ栽培なのにネットを張るのではなく、ミルフルをハンギングしていたフラワーラックに直接絡ませる作戦なので、上手くいって
こんにちは。 ミルフルに限った事ではないのですが…… 全般的にフリル大輪系は株が大きく育たない様な気がします。 特に赤系はその傾向がある気がします。 寄せ植えで使うと株が暴れにくいので寄せ植えの形を保つのに最適なのですけどね。 モリモリ育つ子が好きな私としてはあまり手を出さない子達ですので参考
ミルフルの赤系は、毎回そんな感じです😅 イエローとか、ブルー系は成長が早い印象です🥰
ミルフルの成長の個体差かなりあると思います。 去年育てたミルフルで極端に大きくならない子がいました。 お客様相談室に問い合わせたら、矮化剤は長くは効かないとの事だったので個体差のようです。 参考になりますか?
フリルのミルフル、色鮮やかですね。5月一杯楽しめますね
☝️は去年の晩秋に東京からお迎えして、冬越し後の今育てているミルフル。☝️は、去年の春お迎えして夏まで育てた子。たまたまかもしれないけど、この色のミルフル、成長がゆっくりで。他の子よりもじんわり大きくなっていった感じだった。個体差なのか?YouTuberの方が言っている矮化剤の影響?でも、株は小さい