ミュートした投稿です。
山梨の盆地で育ててます😊 モニター企画で名付け親にもなった「サフィニアアートさくらこ」と「ミリオンベルアンティークオレンジ」を使って✨️寄せ植えを楽しんでいます🌸 写真は5月28日の満開の様子です♪ さくらこの勢いにミリオンベルが押されぎみです(笑) 他にはリトルチュチュとリシマキアも脇役として寄せ
ここまで咲きました🍀*゜
冬腰ししてから一度開花したけど形がイマイチなので✂️⸒⸒チョキチョキしました✂️⸒⸒その後の開花がめっちゃたくさん咲いてくれました🤍𓂃🍀𓈒𓏸#第4期サンフラアンバサダー#ミリオンベルこんもりホワイト#pr
ここまで咲きました🍀*゜ 冬腰ししてから一度開花したけど形がイマイチなので✂️⸒⸒チョキチョキしました✂️⸒⸒その後の開花がめっちゃたくさん咲いてくれました🤍𓂃🍀𓈒𓏸#第4期サンフラアンバサダー#ミリオンベルこんもりホワイト#pr
ミリオンベル プチホイップラムレーズン植え直しました🪴
昨日投稿した後に…ミリオンベルプチホイップ ラムレーズンの黄色い葉が気になり取り除いてスッキリさせましたテラコッタ鉢6号位?はそのままでアヅミン(10g)入れて植え直しました👍
ミリオンベル プチホイップラムレーズン植え直しました🪴 昨日投稿した後に…ミリオンベルプチホイップ ラムレーズンの黄色い葉が気になり取り除いてスッキリさせましたテラコッタ鉢6号位?はそのままでアヅミン(10g)入れて植え直しました👍
期待出来そう✨️
ミリオンベルのホワイトです🤍お値下げ品で、びよーんと伸びていた苗でしたが、切って整えたら、たった1ヶ月でここまでまとまり、驚いています✨️お花もポツポツと咲き始めたので、これからが楽しみです😊
期待出来そう✨️ ミリオンベルのホワイトです🤍お値下げ品で、びよーんと伸びていた苗でしたが、切って整えたら、たった1ヶ月でここまでまとまり、驚いています✨️お花もポツポツと咲き始めたので、これからが楽しみです😊
やっと切りました✂️
息子も私も元気になり、ミリオンベル念願の切り戻し✂️ホワイト beforeホワイト afterアンティークピーチ beforeアンティークピーチ after混色植えの癖が取れないアンティークピーチは小さくしました✂️
やっと切りました✂️ 息子も私も元気になり、ミリオンベル念願の切り戻し✂️ホワイト beforeホワイト afterアンティークピーチ beforeアンティークピーチ after混色植えの癖が取れないアンティークピーチは小さくしました✂️
早朝お花チェック🌼
4:50 息子、咳で起床🥲二度寝の概念はありません🙃5:45 花がら摘み開始🪴半袖では肌寒かったです😯この時期朝はこんなに涼しいのね、、!ミリオンベルアンティークピーチ花がら摘んだらまだ綺麗✨
早朝お花チェック🌼 4:50 息子、咳で起床🥲二度寝の概念はありません🙃5:45 花がら摘み開始🪴半袖では肌寒かったです😯この時期朝はこんなに涼しいのね、、!ミリオンベルアンティークピーチ花がら摘んだらまだ綺麗✨
ミリオンベルピンク🩷復活✨
手前がアンバサダー苗のミリオンベルピンクです🌸後ろのは挿し芽株です🌱アンバサダー苗はハダニにやられてもうダメかもと思った時もあったけどお薬をスプレーしたり水で流したり切り戻したりしながら様子見てきました☺️最近になってやっと落ち着いてきてチラホラお花も咲いてきました🌸ホッとしました☺️
ミリオンベルピンク🩷復活✨ 手前がアンバサダー苗のミリオンベルピンクです🌸後ろのは挿し芽株です🌱アンバサダー苗はハダニにやられてもうダメかもと思った時もあったけどお薬をスプレーしたり水で流したり切り戻したりしながら様子見てきました☺️最近になってやっと落ち着いてきてチラホラお花も咲いてきました🌸ホッとしました☺️
🏆スーパールーキー賞🎖️ありがとうございます🙌
息子のももいろハート💖とっても可愛い🫶5月のスーパールーキー賞を受賞しました🙌みなさん、いつも初心者のジタバタをあたたかく見守ってくださりありがとうございます😂🙏これからもゆるっと頑張ります🪴💕アブラムシ騒動でバッサリ切ったスターティアラも復活してきました✊早く切りたい😅こちらは満開を過ぎたミリオン
🏆スーパールーキー賞🎖️ありがとうございます🙌 息子のももいろハート💖とっても可愛い🫶5月のスーパールーキー賞を受賞しました🙌みなさん、いつも初心者のジタバタをあたたかく見守ってくださりありがとうございます😂🙏これからもゆるっと頑張ります🪴💕アブラムシ騒動でバッサリ切ったスターティアラも復活してきました✊早く切りたい😅こちらは満開を過ぎたミリオン
ミリオンベルアンティークオレンジ
ミリオンベルアンティークオレンジをカゴに入れて育てています。このお花の色が可愛くて大好きで去年に引き続きお迎えしています。クレヨンで塗ったみたいなお花の色🖍️去年は植えて早々にダメになってしまいましたが今回は今の所元気そうです😊蒸し暑い梅雨を乗り切って可愛いお花、たくさん見られたら嬉しいです😊
ミリオンベルアンティークオレンジ ミリオンベルアンティークオレンジをカゴに入れて育てています。このお花の色が可愛くて大好きで去年に引き続きお迎えしています。クレヨンで塗ったみたいなお花の色🖍️去年は植えて早々にダメになってしまいましたが今回は今の所元気そうです😊蒸し暑い梅雨を乗り切って可愛いお花、たくさん見られたら嬉しいです😊
2泊3日の旅行から帰ってきて🪴
名古屋に行ってきました🚙園芸にハマってから初めての2泊でドキドキ🥹とりあえずたっぷりお水をあげて全て日陰に移動、、帰ってきたら土が湿っている、、!?義母がお水あげてくれたかな?(家に入った形跡があったので🤣🤣)お土産を渡すついでに聞いてみます😂ミリオンベル2鉢早く切りたい✂️北陸の梅雨入りは6/20
2泊3日の旅行から帰ってきて🪴 名古屋に行ってきました🚙園芸にハマってから初めての2泊でドキドキ🥹とりあえずたっぷりお水をあげて全て日陰に移動、、帰ってきたら土が湿っている、、!?義母がお水あげてくれたかな?(家に入った形跡があったので🤣🤣)お土産を渡すついでに聞いてみます😂ミリオンベル2鉢早く切りたい✂️北陸の梅雨入りは6/20