ミュートした投稿です。
ブルーイエロー💜
フィオリーナブルーイエロー💜 寒い間は花弁が弱々しくて大丈夫なのか?って心配してましたがしっかり大きな株になってきました🪴でも葉っぱの割にお花は少なめで色も白っぽいです 地植えのブルーイエローとは全然違う色🩷どなたかもおっしゃってましたがホントに同じお花なのかな?って思うほどでも
ブルーイエロー💜 フィオリーナブルーイエロー💜 寒い間は花弁が弱々しくて大丈夫なのか?って心配してましたがしっかり大きな株になってきました🪴でも葉っぱの割にお花は少なめで色も白っぽいです 地植えのブルーイエローとは全然違う色🩷どなたかもおっしゃってましたがホントに同じお花なのかな?って思うほどでも
限界かな
多肉中年のガーデニング フィオリーナブルーイエロー 株は大きく広がったけど、花の密度はこれがウチの限界かも😓もう徒長し始めてます
限界かな 多肉中年のガーデニング フィオリーナブルーイエロー 株は大きく広がったけど、花の密度はこれがウチの限界かも😓もう徒長し始めてます
小さな地植えにお客さま🐶
小さな地植えのフィオリーナがきれいに咲いてきて後ろに仕込んだチューリップも咲いてきました🌷 そこへわんこ🐶のお客さまが来てくれたので一緒にパシャリ📷✨ 地植えのフィオリーナも株が大きくなってきてパンパンそう🤭
小さな地植えにお客さま🐶 小さな地植えのフィオリーナがきれいに咲いてきて後ろに仕込んだチューリップも咲いてきました🌷 そこへわんこ🐶のお客さまが来てくれたので一緒にパシャリ📷✨ 地植えのフィオリーナも株が大きくなってきてパンパンそう🤭
フィオリーナ ブルーイエロー
青系のお花でもブルースカイとは違った濃い目の青で黄色のワンポイントがいいですね💙🧡💙
フィオリーナ ブルーイエロー 青系のお花でもブルースカイとは違った濃い目の青で黄色のワンポイントがいいですね💙🧡💙
地植えのレスキュー苗フィオリーナ ブルーイエロー大きくなりました🎉🎉
フィオリーナ ブルーイエロー 地植えのレスキュー苗フィオリーナ ブルーイエロー大きくなりました🎉🎉
小さな地植え🍀
地植えのフィオリーナゴールドとブルーイエローです まだお花が全体には咲いてないですが小さな地植えなので株はパンパンそうです🍀 後ろにチューリップ🌷が仕込んであってお花が上がってきました咲いたらピンク系のはずなのでゴールドやブルーイエローに映えてくれるかな?と妄想して植えたのですが
小さな地植え🍀 地植えのフィオリーナゴールドとブルーイエローです まだお花が全体には咲いてないですが小さな地植えなので株はパンパンそうです🍀 後ろにチューリップ🌷が仕込んであってお花が上がってきました咲いたらピンク系のはずなのでゴールドやブルーイエローに映えてくれるかな?と妄想して植えたのですが
フィオリーナの色変化
春の暖かさが本格化するに従い、フィオリーナ ブルー&イエローの色が変わってきました。黄色が抜けて青色に。また、ブルーは紫色に。面白い。
フィオリーナの色変化 春の暖かさが本格化するに従い、フィオリーナ ブルー&イエローの色が変わってきました。黄色が抜けて青色に。また、ブルーは紫色に。面白い。
植え付けました
フィオリーナ鉢増し、サフィニアプレミアム、コロロジャンポ、マックスマムの植え付けをやりました。イマイチ元気がなく、花が小さくなってきたフィオリーナブルーイエローが元気になってくれると良いけど。 サフィニアプレミアムの根っこはこんな感じ。ピンチできていないので、明日やろう😅 お迎え
植え付けました フィオリーナ鉢増し、サフィニアプレミアム、コロロジャンポ、マックスマムの植え付けをやりました。イマイチ元気がなく、花が小さくなってきたフィオリーナブルーイエローが元気になってくれると良いけど。 サフィニアプレミアムの根っこはこんな感じ。ピンチできていないので、明日やろう😅 お迎え
今の様子😊💕
今日は園芸日和🌞フィオリーナ1株だけど違う花色が咲いてますこれから花数増えて来るはず楽しみです💕2種類植えてるみたい😁
今の様子😊💕 今日は園芸日和🌞フィオリーナ1株だけど違う花色が咲いてますこれから花数増えて来るはず楽しみです💕2種類植えてるみたい😁
ブルーイエロー🪴
フィオリーナブルーイエロー🩵寒い時を乗り越えて他の色が元気になりつつある中まだあまり変化ないです 上から見ても真ん中お花少なくて葉っぱがぎっちりですお花もちょっとしょんぼり😞うーん、これはどうしたらいいのか?暖かくなったらふんわり咲いてくれる?今日も風が冷たくて寒かったしね💦なんか同じよう
ブルーイエロー🪴 フィオリーナブルーイエロー🩵寒い時を乗り越えて他の色が元気になりつつある中まだあまり変化ないです 上から見ても真ん中お花少なくて葉っぱがぎっちりですお花もちょっとしょんぼり😞うーん、これはどうしたらいいのか?暖かくなったらふんわり咲いてくれる?今日も風が冷たくて寒かったしね💦なんか同じよう