ミュートした投稿です。
やっと新芽が❣️
買ってきたときには、先がなかったんだけれども、20日近く経ってやっと新芽が出てきました❣️
やっと新芽が❣️ 買ってきたときには、先がなかったんだけれども、20日近く経ってやっと新芽が出てきました❣️
そうなんですよね、、、ヒトには17〜20℃くらいってまさに丁度いい気温帯なんですが、サンパラソルにはまだ寒いのかなぁ🥲
サンパラさん
蕾が上がってきてます開花までもう少しかな
サンパラさん 蕾が上がってきてます開花までもう少しかな
サンパラソル
おとといの夜からズーッと雨!雨!雨!!庭が息苦しそうです💦早く雨上がれー!でも、今度は台風💦💦💦つぼみいっぱいのサンパラソルは大暴れ!枝があちこちに伸びて大暴れ!雨やんだら、ちゃんと誘引してあげます~( >ω<)b
サンパラソル おとといの夜からズーッと雨!雨!雨!!庭が息苦しそうです💦早く雨上がれー!でも、今度は台風💦💦💦つぼみいっぱいのサンパラソルは大暴れ!枝があちこちに伸びて大暴れ!雨やんだら、ちゃんと誘引してあげます~( >ω<)b
ちょこちょこ咲くようになってきた。
一輪ずつ咲いていたのが複数同時に咲くようになってきました。もっとたくさん咲いてくれたらうれしいな。
ちょこちょこ咲くようになってきた。 一輪ずつ咲いていたのが複数同時に咲くようになってきました。もっとたくさん咲いてくれたらうれしいな。
今年も冬越ししました✨
確か2023年のこちらのプレゼントで頂いたサンパラソル✨今年も冬越ししてくれました。コンパクトに綺麗な形にしたいのですが、中々思うような形にはなっってくれません😅今年は大きな鉢に移そうと思ってます😊
今年も冬越ししました✨ 確か2023年のこちらのプレゼントで頂いたサンパラソル✨今年も冬越ししてくれました。コンパクトに綺麗な形にしたいのですが、中々思うような形にはなっってくれません😅今年は大きな鉢に移そうと思ってます😊
サンパラソル ブルーフォリア♪
サンパラソルCollection ブルーフォリアアンバサダー花苗雨が降り続くので過湿状態にならないように軒下の奥の方に置いて管理しています🏠🪴
サンパラソル ブルーフォリア♪ サンパラソルCollection ブルーフォリアアンバサダー花苗雨が降り続くので過湿状態にならないように軒下の奥の方に置いて管理しています🏠🪴
サンパラソル成長記録
雨で少しお花が落ちてしまいましたが…元気に咲いてます🌼ロゼ・ダブルの方はつるが伸びて来ております。蕾たくさんで楽しみ😊
サンパラソル成長記録 雨で少しお花が落ちてしまいましたが…元気に咲いてます🌼ロゼ・ダブルの方はつるが伸びて来ております。蕾たくさんで楽しみ😊
サンパラソル ブルーフォリア
雨上がり、サンパラソルcollectionブルーフォリア、咲き始めました💙何とも言えないお色です♡2年目のサンパラソルルージュとミルキーピンクと一緒に記念撮影しました☺️
サンパラソル ブルーフォリア 雨上がり、サンパラソルcollectionブルーフォリア、咲き始めました💙何とも言えないお色です♡2年目のサンパラソルルージュとミルキーピンクと一緒に記念撮影しました☺️
サンパラソル、元気ですね。沖縄を彷彿とさせる真夏のトロピカル、行きたいな