ミュートした投稿です。
因みにですよ、、、 自分も初めてスカエボラ系を育てるんで 😅 その記事を書いた人はサンフラさんに確認をしたみたいなので自分はこの方法でいきます もし必要ならサンクエール 育て方 アメブロで出てきた記事で【サントリーフラワーズさんに問い合わせしました】ってブログを見てみてくださいね
夜桜さん早速コメント助かります🙏 植え付けの時に元肥を足さなければ大丈夫なんですね? 追肥もリン酸少なめですねちゃんと確認してみます👀 サンクエールで失敗して以来もうこの手のお花は育ててなかったんです💦 でもスターティアラは絶対育てたくて😂 ありがとうございました😭🙏
サンクエールが好きだしね 3色なら迷わずコンプリートよ🎶
スターティアラ👑✨教えて先輩🙏
昨日初めてスターティアラ👑に出会えましたいつも近くのホムセンに何もなくてもよく寄り道をしてるので昨日もそろそろ入荷してるかなと思って行ってみたらありました🙌 タグもかわいい🩷苗はホワイトの方は葉っぱがピンピンと上に伸びてる感じピンクはしっかりまとまっていますね😊 それで質問なんで
スターティアラ👑✨教えて先輩🙏 昨日初めてスターティアラ👑に出会えましたいつも近くのホムセンに何もなくてもよく寄り道をしてるので昨日もそろそろ入荷してるかなと思って行ってみたらありました🙌 タグもかわいい🩷苗はホワイトの方は葉っぱがピンピンと上に伸びてる感じピンクはしっかりまとまっていますね😊 それで質問なんで
植え付け終わり😊
ホワイトとブルーお迎えピンチ✂️不要と言われても、これくらい切った天ノ弱😅長い枝はこれくらい😇株元の葉っぱはムシった🤭1番低い枝を先端だけ摘心してあとはドーム型になるように根張りはこんな感じ軽くほぐして今回使った資材。サンクエール と同じで元肥のマグァンプkは不要。培養土:あく抜きベラボンM=1:1
植え付け終わり😊 ホワイトとブルーお迎えピンチ✂️不要と言われても、これくらい切った天ノ弱😅長い枝はこれくらい😇株元の葉っぱはムシった🤭1番低い枝を先端だけ摘心してあとはドーム型になるように根張りはこんな感じ軽くほぐして今回使った資材。サンクエール と同じで元肥のマグァンプkは不要。培養土:あく抜きベラボンM=1:1
追加購入
こんにちは♪ 昨日お店に無かったお花、違うホームセンターへ行って買ってきました。 フォーカルポイント ローズ。 フェアリースター ブルー。 夏のお庭には絶対欲しいお花です。暑さに強くて、晩秋まで咲いています。 &n
追加購入 こんにちは♪ 昨日お店に無かったお花、違うホームセンターへ行って買ってきました。 フォーカルポイント ローズ。 フェアリースター ブルー。 夏のお庭には絶対欲しいお花です。暑さに強くて、晩秋まで咲いています。 &n
新商品はコンプリート✨
新しいの大好き💕コンプリートしてる方、多いねワタシもでーす🫶サンクエールの華は2年目このスターティアラも冬越しさせて、来春が楽しみ🎶気が早いか😆
新商品はコンプリート✨ 新しいの大好き💕コンプリートしてる方、多いねワタシもでーす🫶サンクエールの華は2年目このスターティアラも冬越しさせて、来春が楽しみ🎶気が早いか😆
なまらいいべあ🐻さん こんにちは♪ コメントありがとうございます。 明日、植え付けします。 サンクエールとスターティアラは元肥が不用でしたね。 気をつけます✊
スターティアラ👑お迎え
昨日お店の人にフェアリースター🧚🏻♀️は明日入荷します。と言われたけれどきっと他の子も入ってくるはず‼️と行ってきました🚗ピンクとブルーをお迎えするはずが苗を前にしたら3色ともカゴにin😅他にもあるじゃないですか⁉️ということでサンクエールとフェアリースターもカートin今年はどう植えましょう
スターティアラ👑お迎え 昨日お店の人にフェアリースター🧚🏻♀️は明日入荷します。と言われたけれどきっと他の子も入ってくるはず‼️と行ってきました🚗ピンクとブルーをお迎えするはずが苗を前にしたら3色ともカゴにin😅他にもあるじゃないですか⁉️ということでサンクエールとフェアリースターもカートin今年はどう植えましょう
春の苗祭り後半戦と、園芸1周年記念日
さてさて後半戦はこちらです。ビバホームになかったものをゲットフォーカルポイントどこにおこうか、、、、、、笑活用事例かいてありますサンクエール全く予習してないぞ これから育て方勉強します。 実は去年の今日からSUNSUNガーデン始めました。あとでオハナシに書き込もうと思うのですが、
春の苗祭り後半戦と、園芸1周年記念日 さてさて後半戦はこちらです。ビバホームになかったものをゲットフォーカルポイントどこにおこうか、、、、、、笑活用事例かいてありますサンクエール全く予習してないぞ これから育て方勉強します。 実は去年の今日からSUNSUNガーデン始めました。あとでオハナシに書き込もうと思うのですが、