ミュートした投稿です。
やってしまいました😭
多肉中年のガーデニングの失敗 ウインティー 春休み最後にと焼肉食べ放題に行っていたら、雨がが降り、帰ってきたらこんな状態😭これゃ明るくなったら確認するけど、今シーズンはおしまいかな😓
やってしまいました😭 多肉中年のガーデニングの失敗 ウインティー 春休み最後にと焼肉食べ放題に行っていたら、雨がが降り、帰ってきたらこんな状態😭これゃ明るくなったら確認するけど、今シーズンはおしまいかな😓
少しずつ
花がらが見えるように😔冬庭🪴を彩ってくれたウインティー✨花茎がパッカーン🌜🌚🌛する終わり🔚が近づいてる🥹
少しずつ 花がらが見えるように😔冬庭🪴を彩ってくれたウインティー✨花茎がパッカーン🌜🌚🌛する終わり🔚が近づいてる🥹
ライムグリーンのわたがし
ウインティーライムグリーンです ふわっふわで春らしさ満開🌼
ライムグリーンのわたがし ウインティーライムグリーンです ふわっふわで春らしさ満開🌼
サクラ🩷
サクラ、色付いてきました。ほんのりピンク色で可愛いです🩷秋に植えたライムグリーンと比べると、まだ小さいですが、どこまで大きくなるのか、楽しみです。
サクラ🩷 サクラ、色付いてきました。ほんのりピンク色で可愛いです🩷秋に植えたライムグリーンと比べると、まだ小さいですが、どこまで大きくなるのか、楽しみです。
🍋🟩ウインティー🍑
どっちもふわふわ可愛いく咲いてます💓後ろはフィオリーナとミルフルです☺️
🍋🟩ウインティー🍑 どっちもふわふわ可愛いく咲いてます💓後ろはフィオリーナとミルフルです☺️
絶好調
ウインティーのライムグリーンが絶好調です💚大きく育って、形も綺麗で。育ててみて、よかったです😊
絶好調 ウインティーのライムグリーンが絶好調です💚大きく育って、形も綺麗で。育ててみて、よかったです😊
集合♡サントリーフラワーズのお花たち
4月になりましたね。暖かい日が続いています。みんな集合♡こう暑いと終わりの時期も近づいているような。。 サフィニアやミリオンベルたちも控えているので、頃合いを見て植え替えですよね。
集合♡サントリーフラワーズのお花たち 4月になりましたね。暖かい日が続いています。みんな集合♡こう暑いと終わりの時期も近づいているような。。 サフィニアやミリオンベルたちも控えているので、頃合いを見て植え替えですよね。
雨だね〜😓
多肉中年のガーデニング ウインティー なかなか、外が雨で撮影出来ないですね😭多分、1番いい感じに咲いてるのに😓という事で編集アプリでイジっていたらなんか良さげなのが出来たからInstagramにpostしてみます。お時間があれば覗いて見て頂けると幸いです https:/
雨だね〜😓 多肉中年のガーデニング ウインティー なかなか、外が雨で撮影出来ないですね😭多分、1番いい感じに咲いてるのに😓という事で編集アプリでイジっていたらなんか良さげなのが出来たからInstagramにpostしてみます。お時間があれば覗いて見て頂けると幸いです https:/
ウインティー こぼれ種のその後
今日も雨ですね☂️お日様が恋しいです。ウインティーのライムグリーン 寒い中だいぶ咲き進みました🍀ピーチはこんな感じ🍑
ウインティー こぼれ種のその後 今日も雨ですね☂️お日様が恋しいです。ウインティーのライムグリーン 寒い中だいぶ咲き進みました🍀ピーチはこんな感じ🍑
☂️雨☔️春なのに花もブルブル
お花いっぱいもふもふさんとても可愛い色ふわふわサクラ
☂️雨☔️春なのに花もブルブル お花いっぱいもふもふさんとても可愛い色ふわふわサクラ