ミュートした投稿です。
花数少しずつ増えてきました
爛漫なでしこももいろ少しずつ花数増えてきています。葉っぱは8号鉢一杯になりました。 爛漫なでしこって、横に枝が伸びてくるんですね←今更の発見か?真ん中辺りにもツボミあるのですが、全部外を向いてる気がします。気のせいでしょうか。
花数少しずつ増えてきました 爛漫なでしこももいろ少しずつ花数増えてきています。葉っぱは8号鉢一杯になりました。 爛漫なでしこって、横に枝が伸びてくるんですね←今更の発見か?真ん中辺りにもツボミあるのですが、全部外を向いてる気がします。気のせいでしょうか。
今日の爛漫ファミリー
あかいろさん花芽がたくさん上がって来ました。蕾はまだ硬いけれど暖かくなったら一斉に咲いてくれそうです。ももいろは右からノーピンチ、強めピンチ、挿し芽さんです♪ノーピンチはちらほら開花してくれていますが、こちらも暖かくなるのをじっと待っている感じです。4株同時に満開になってくれるといいな🥰
今日の爛漫ファミリー あかいろさん花芽がたくさん上がって来ました。蕾はまだ硬いけれど暖かくなったら一斉に咲いてくれそうです。ももいろは右からノーピンチ、強めピンチ、挿し芽さんです♪ノーピンチはちらほら開花してくれていますが、こちらも暖かくなるのをじっと待っている感じです。4株同時に満開になってくれるといいな🥰
🩷爛漫なでしこ🩷
花壇にスリット鉢で半地植えしている爛漫なでしこぴんく🩷 2輪目のお花が咲いています✌️ 蕾がツンツンと上がっているのでこれからが期待できます❣️
🩷爛漫なでしこ🩷 花壇にスリット鉢で半地植えしている爛漫なでしこぴんく🩷 2輪目のお花が咲いています✌️ 蕾がツンツンと上がっているのでこれからが期待できます❣️
爛漫なでしこあかいろ 蕾発見
我が家は昨日から雪です。今朝は20cmぐらい積もってます。そんな中、雪にもめげず爛漫なでしこ元気です。👏やっと爛漫なでしこのあかいろも蕾がふっくらし始めてうれしいです。この寒さの中すごい👏鉢植えの真ん中があかいろです。そしてボンザマーガレットはなんとかカバーの中で耐えてもらってます。😊
爛漫なでしこあかいろ 蕾発見 我が家は昨日から雪です。今朝は20cmぐらい積もってます。そんな中、雪にもめげず爛漫なでしこ元気です。👏やっと爛漫なでしこのあかいろも蕾がふっくらし始めてうれしいです。この寒さの中すごい👏鉢植えの真ん中があかいろです。そしてボンザマーガレットはなんとかカバーの中で耐えてもらってます。😊
初雪⛄️
今朝 雪が積もってました⛄️一年に一回積もるかどうかの我が家地域 こんな少ない雪でもビックリ‼️うっすら雪がかかったお花達 記念?にパシャリ📷
初雪⛄️ 今朝 雪が積もってました⛄️一年に一回積もるかどうかの我が家地域 こんな少ない雪でもビックリ‼️うっすら雪がかかったお花達 記念?にパシャリ📷
お初の爛漫なでしこ2種
初めて育てる爛漫なでしこあかいろ&ももいろスリットと陶器の浅鉢にそれぞれ植えました。どちらも順調に育ってくれています🪴🪴寒〜い冬でも元気でありがたい🌱蕾もあり春が楽しみ〜♪
お初の爛漫なでしこ2種 初めて育てる爛漫なでしこあかいろ&ももいろスリットと陶器の浅鉢にそれぞれ植えました。どちらも順調に育ってくれています🪴🪴寒〜い冬でも元気でありがたい🌱蕾もあり春が楽しみ〜♪
豪華絢爛 マン❤️
豪勢にはまだ遠くとも、ここ最近の咲きっぷりに見とれてます☺️❤️ お花持ち良くて とても楽です👌✨
豪華絢爛 マン❤️ 豪勢にはまだ遠くとも、ここ最近の咲きっぷりに見とれてます☺️❤️ お花持ち良くて とても楽です👌✨
雪の後の爛漫なでしこ
一応軒下に置いておきましたが、雪は降り込んで爛漫も真っ白になっていました☃️ 氷ができる寒さだったけど全く変わりなし‼️たくましい✨
雪の後の爛漫なでしこ 一応軒下に置いておきましたが、雪は降り込んで爛漫も真っ白になっていました☃️ 氷ができる寒さだったけど全く変わりなし‼️たくましい✨
夕方パトロール
日が伸びてきたので、仕事から帰宅してもまだ明るい🌄😆今日は風がおさまったので、帰宅後パトロール。葉がぎゅうぎゅうの爛漫なでしこの葉をふと持ち上げてみたら、中に茶色の葉が沢山❗️見える葉は緑なので、中は全然気にしていなかった💦寒くてちょっとしか取れなかったので、これから暇を見つけて取らなくちゃ。&nb
夕方パトロール 日が伸びてきたので、仕事から帰宅してもまだ明るい🌄😆今日は風がおさまったので、帰宅後パトロール。葉がぎゅうぎゅうの爛漫なでしこの葉をふと持ち上げてみたら、中に茶色の葉が沢山❗️見える葉は緑なので、中は全然気にしていなかった💦寒くてちょっとしか取れなかったので、これから暇を見つけて取らなくちゃ。&nb
爛漫なでしこ
上が去年購入した爛漫なでしこ下はおととし購入の爛漫なでしこ懐かしいタグですね😌頑張ってます✨️
爛漫なでしこ 上が去年購入した爛漫なでしこ下はおととし購入の爛漫なでしこ懐かしいタグですね😌頑張ってます✨️