ミュートした投稿です。
junoneさんコメントありがとうございます♪ 本当にそれが正解ですよね! お水のやり過ぎを心配して小さめの鉢で育ててましたが、忙し過ぎました😅 ボンザマーガレット初めて育てたので、成長速度がわからなかったです💦💦💦
ボンザマーガレット成長早いですよね 自分は、最初から8号鉢で超深植えチャレンジしています
ボンザマーガレットがモリモリ過ぎて、購入してから5号鉢→7号鉢そして今日8号鉢に鉢増ししました! まだ1年目の株なのに、すごい成長で勢いが止まりません!😱 これからどうなるのか楽しみです😊
2年目ぼんちゃん
2年目のボンザマーガレット サクラ花数は少ないですが、ポツポツと咲いて来ました🩷冬、軒下管理でしたが、春の寒の戻りでダメージを受けた様で、ちょっと弱っちいです☺️
2年目ぼんちゃん 2年目のボンザマーガレット サクラ花数は少ないですが、ポツポツと咲いて来ました🩷冬、軒下管理でしたが、春の寒の戻りでダメージを受けた様で、ちょっと弱っちいです☺️
ボンザマーガレット レモンイエロー
こんにちは♪ボンザマーガレット レモンイエロー。満開かな。8号鉢に1株植えです。まだ咲きそうですが、ここで満開宣言しておきます。正直、何がおこるか分からなくて(^_^;)コスモスピンクは満開間近で倒れて負傷。まだ満開宣言ができていません。レモンイエロー、初めて育てました。纏まりが良くて花付きも抜群で
ボンザマーガレット レモンイエロー こんにちは♪ボンザマーガレット レモンイエロー。満開かな。8号鉢に1株植えです。まだ咲きそうですが、ここで満開宣言しておきます。正直、何がおこるか分からなくて(^_^;)コスモスピンクは満開間近で倒れて負傷。まだ満開宣言ができていません。レモンイエロー、初めて育てました。纏まりが良くて花付きも抜群で
ピンクレモネードお迎えしました✨️
ずっと欲しかったピンクレモネードを、ついにお迎えすることが出来ました。今まで、近くのお店では販売がなくて。いつか育ててみたいと思っていたので、手に入って嬉しいです😭ボンちゃんを春苗で育てるのも初めてなので、どんな風に育つのかも楽しみです✨
ピンクレモネードお迎えしました✨️ ずっと欲しかったピンクレモネードを、ついにお迎えすることが出来ました。今まで、近くのお店では販売がなくて。いつか育ててみたいと思っていたので、手に入って嬉しいです😭ボンちゃんを春苗で育てるのも初めてなので、どんな風に育つのかも楽しみです✨
ボンザマーガレット
わからなかったボンちゃん咲いてきました1番大きいのはピンクレモネード①あとはコスモスピンク①サンライズピンク③サンセットオレンジ②イチゴショート②でしたまだらな咲き方ですが日差しを浴びてたくさん咲いて欲しいです🤗
ボンザマーガレット わからなかったボンちゃん咲いてきました1番大きいのはピンクレモネード①あとはコスモスピンク①サンライズピンク③サンセットオレンジ②イチゴショート②でしたまだらな咲き方ですが日差しを浴びてたくさん咲いて欲しいです🤗
🧡サンセットオレンジ満開宣言🧡
挿し芽で夏越ししたボンザマーガレットサンセットオレンジの2年目株🧡満開になりました🙌縦にも横にも大きくなるのでボンちゃん史上最大だと思ってます😆↑個人の感想🤭クリームホワイトと並んで🫶
🧡サンセットオレンジ満開宣言🧡 挿し芽で夏越ししたボンザマーガレットサンセットオレンジの2年目株🧡満開になりました🙌縦にも横にも大きくなるのでボンちゃん史上最大だと思ってます😆↑個人の感想🤭クリームホワイトと並んで🫶
🤍クリームホワイト満開宣言🤍
昨秋の新品種ボンザマーガレット🌼クリームホワイトが満開です〜🙌大好きなマーガレットになりました🥰
🤍クリームホワイト満開宣言🤍 昨秋の新品種ボンザマーガレット🌼クリームホワイトが満開です〜🙌大好きなマーガレットになりました🥰
ボンザマーガレット クリームホワイトやっと咲きました。株幅8号鉢から溢れて来ました満開が楽しみです🌼
ボンザマーガレット ボンザマーガレット クリームホワイトやっと咲きました。株幅8号鉢から溢れて来ました満開が楽しみです🌼