ミュートした投稿です。
早春の春苗キャンペーン当選しました🙌
サントリーフラワーズさんの早春の春苗プレゼントキャンペーン当選しました🙌🌸とっても嬉しいです!!🥺✨子供たちも喜んでいました✨大切に大切に育てていきたいと思います🙇♀️サントリーフラワーズ様この度は本当にありがとうございました🙇♀️💕
早春の春苗キャンペーン当選しました🙌 サントリーフラワーズさんの早春の春苗プレゼントキャンペーン当選しました🙌🌸とっても嬉しいです!!🥺✨子供たちも喜んでいました✨大切に大切に育てていきたいと思います🙇♀️サントリーフラワーズ様この度は本当にありがとうございました🙇♀️💕
ボンザマーガレット クリームホワイト
こんにちは♪ボンザマーガレット クリームホワイト。もう少しで満開になりそう。8号鉢に1株植えです。清楚な花色、大きなお花。存在感が抜群です。2026年3月4日https://sunsungarden.jp/announcements/9f1rpzbxw4ph2vnz
ボンザマーガレット クリームホワイト こんにちは♪ボンザマーガレット クリームホワイト。もう少しで満開になりそう。8号鉢に1株植えです。清楚な花色、大きなお花。存在感が抜群です。2026年3月4日https://sunsungarden.jp/announcements/9f1rpzbxw4ph2vnz
我が家のボンちゃん
新色のクリームホワイト蕾も増えてきてちらほら咲いてきました😊他のボンちゃん達もゆっくり春を待ってます機能が新しくなって携帯からの投稿が上手く使いこなせない😅
我が家のボンちゃん 新色のクリームホワイト蕾も増えてきてちらほら咲いてきました😊他のボンちゃん達もゆっくり春を待ってます機能が新しくなって携帯からの投稿が上手く使いこなせない😅
待っていましたよ😊 咲いてくれて ありがとう ポンザマーガレット クリームホワイト🩷
ボンちゃんの様子
2年目🩷🍋満開までもうちょっと!!!
ボンちゃんの様子 2年目🩷🍋満開までもうちょっと!!!
3年目🌸咲いてきました✨ようやく温かくなってきたのに、明日は雨☔️
ボンちゃんの様子 3年目🌸咲いてきました✨ようやく温かくなってきたのに、明日は雨☔️
待ちきれない〜💛🩵
ボンザマーガレットクリームホワイトじわじわ…満開まであと少し ワクワク♪今までのボンちゃんよりもお花が大きくマックスマムに似てるかも✨
待ちきれない〜💛🩵 ボンザマーガレットクリームホワイトじわじわ…満開まであと少し ワクワク♪今までのボンちゃんよりもお花が大きくマックスマムに似てるかも✨
おはようございます 7年もの時を一緒にシクラメンと過ごしたことのない、私にとって素敵なエピソードですね、初心者だった私にマーガレットが夏越しできるとは知らずボンザマーガレットを夏越しできるようにしったのも、このsunsunガーデンのおかげかなと思っています ますます愛着がわきますね 花がある暮らしや
ボンちゃん植えました
満開投稿が増えてきた時期にお迎えしたボンちゃん。満開は、来年と、期待して今、咲いているお花を楽しみます😊問題は、夏越しです💪
ボンちゃん植えました 満開投稿が増えてきた時期にお迎えしたボンちゃん。満開は、来年と、期待して今、咲いているお花を楽しみます😊問題は、夏越しです💪
junoneさんコメントありがとうございます♪ 本当にそれが正解ですよね! お水のやり過ぎを心配して小さめの鉢で育ててましたが、忙し過ぎました😅 ボンザマーガレット初めて育てたので、成長速度がわからなかったです💦💦💦