ミュートした投稿です。
3周年おめでとうございます㊗️🎉🎉🎉 私はSUN SUNガーデンと出会って来月で2年😌 ガーデニングライフもサンフラと共にって感じです。 昨年はモニター企画にも参加させていただいて貴重な経験をさせていただきました😊 本当にありがとうございます。 今年もモニター企画参加する機会があればいいなと思い
コレが現実😫
こちらも春の気温になってきました☀️ 今日のボンザマーガレットサンセットオレンジ2年目の様子です 昨年までは室内で管理してましたが今期の冬越しは外の簡易ビニールハウスの中でチャレンジしてました。鉢にはプチプチを巻いて発泡スチロールの箱の中に置いてました。 ですが、今月9
コレが現実😫 こちらも春の気温になってきました☀️ 今日のボンザマーガレットサンセットオレンジ2年目の様子です 昨年までは室内で管理してましたが今期の冬越しは外の簡易ビニールハウスの中でチャレンジしてました。鉢にはプチプチを巻いて発泡スチロールの箱の中に置いてました。 ですが、今月9
ガーデニング業界にも忍び寄る高齢化問題…その救世主に春苗セネッティなるかもしれません😎
kumi さん、こんばんは♪ 私も、思うように育たない事、多々あります!お迎えし過ぎ?と思う事も🤭 でもSUNバディさんの投稿見たら、自分も欲しくなるんです。 それもガーデニングの楽しみ方の一つかなと開き直ってます😊 失敗しながら、ガーデニング楽しみましょうね🥰
まきさん、おはよう😃 まきさんのアドバイスのおかげだよ💖ありがとう✨✨ 諦めずにお世話して、こんなにきれいになってくれて、ますますガーデニング楽しくなってる🧑🌾💕
ピンチに水やり、加減が難しいですよね😢 でも、失敗しても楽しいガーデニング🧑🌾 来月から春夏苗のお迎えが始まりますね♪ワクワクです☺️
あずささんはじめましてSUN SUNガーデンへようこそ🤗 これからよろしくお願いします🙇♀️ 私もガーデニングに目覚めて、はじめて作った寄せ植えが肥料焼けであっという間に枯れました😭 たくさんあげれば良いと思ってました😅
今季の推し色ミルフルかな⁉️
多肉中年のガーデニング ミルフル 今季、ミルフルでは1番モリモリな色です🩷モコモコしてて可愛いのよ😍 さて、Instagramではこの撮影の模様を大公開してます❣️ちょっと恥ずかしい🫣撮影裏が見れます お時間あれば、覗いて頂けると幸いです😊
今季の推し色ミルフルかな⁉️ 多肉中年のガーデニング ミルフル 今季、ミルフルでは1番モリモリな色です🩷モコモコしてて可愛いのよ😍 さて、Instagramではこの撮影の模様を大公開してます❣️ちょっと恥ずかしい🫣撮影裏が見れます お時間あれば、覗いて頂けると幸いです😊
フィオリーナ💗
-5℃/ 11℃ 長野の冬は寒さが厳しいけど今日はお日様が暖かい😊 フィオリーナのオーロラがやっとここまで咲いてくれました。成長はゴールドに比べるとゆっくりですが毎年この時期はこんな感じ気長に満開を待っています。 今年のオーロラの花色は少し淡い花色を選びました😊&nbs
フィオリーナ💗 -5℃/ 11℃ 長野の冬は寒さが厳しいけど今日はお日様が暖かい😊 フィオリーナのオーロラがやっとここまで咲いてくれました。成長はゴールドに比べるとゆっくりですが毎年この時期はこんな感じ気長に満開を待っています。 今年のオーロラの花色は少し淡い花色を選びました😊&nbs
かなでさん、ウインテイーがきっかけだったんですね!私はボンちゃん。 駆け込み寺的にSUNSUNガーデンに登録しました🤭 ウインテイーお日様や、水やりなど、サジ加減が難しいかもです。 でもあの小花たちはかわいいもんね🩷 失敗もあるけど、ガーデニングやSUNバディさんとの交流も楽しいですよね! これ