ミュートした投稿です。
早く満開みたいなー
第3期サンフラアンバサダー サニープリンセス ピンクサニープリンセス ホワイト 雨が続いたので花が落ちちゃったり徒長気味だったりしています💦 お花の形はやっぱり良いな咲き始めを見るのも好きです お花はキレイなので早くバッと咲いている姿を見たいな🤤&
早く満開みたいなー 第3期サンフラアンバサダー サニープリンセス ピンクサニープリンセス ホワイト 雨が続いたので花が落ちちゃったり徒長気味だったりしています💦 お花の形はやっぱり良いな咲き始めを見るのも好きです お花はキレイなので早くバッと咲いている姿を見たいな🤤&
やっぱり可愛い🥰
アンバサダーでいただいたエンジェルスイヤリングが咲きました💖 このお花可愛いし大好き🥰 ほんとにイヤリングみたいにぶら下がって咲くんですよね✨そこがまたユラユラしてて可愛いんです😆
やっぱり可愛い🥰 アンバサダーでいただいたエンジェルスイヤリングが咲きました💖 このお花可愛いし大好き🥰 ほんとにイヤリングみたいにぶら下がって咲くんですよね✨そこがまたユラユラしてて可愛いんです😆
たわわわわ エンジェルスイヤリング
6月22日撮影エンジェルスイヤリング成長記録🪽一番上の写真が最新です 枝垂れエンジェルスイヤリング!まだ茎がシャキーンと伸びてた頃からお花も更に増え良い感じに枝垂てきました ジメジメや突然暑くなってもナンのその💪梅雨も一緒に乗り切るぞー!枝垂れるようになって欲しいなーと思ってる頃
たわわわわ エンジェルスイヤリング 6月22日撮影エンジェルスイヤリング成長記録🪽一番上の写真が最新です 枝垂れエンジェルスイヤリング!まだ茎がシャキーンと伸びてた頃からお花も更に増え良い感じに枝垂てきました ジメジメや突然暑くなってもナンのその💪梅雨も一緒に乗り切るぞー!枝垂れるようになって欲しいなーと思ってる頃
一番花が落ちて二番花
二番花が開花してます😍 次のつぼみも出来てます👍
一番花が落ちて二番花 二番花が開花してます😍 次のつぼみも出来てます👍
行ってきまーす🎵
もこもこたんさんが、ダンサーの様なエンジェルスイヤリングを投稿されていて、その姿に感激😍✨ウチの子もかわいい姿が見られないかなぁと鉢を覗いてみたら👀…‼️まるで、「行ってきまーす🎵」とルンルン🎶で出かけていく後ろ姿を発見‼️親バカですみません🙇♀️🙇♀️🙇♀️可愛すぎちゃうんです❤️
行ってきまーす🎵 もこもこたんさんが、ダンサーの様なエンジェルスイヤリングを投稿されていて、その姿に感激😍✨ウチの子もかわいい姿が見られないかなぁと鉢を覗いてみたら👀…‼️まるで、「行ってきまーす🎵」とルンルン🎶で出かけていく後ろ姿を発見‼️親バカですみません🙇♀️🙇♀️🙇♀️可愛すぎちゃうんです❤️
咲きました
エンジェルスイヤリングやっと1つ咲きました💕 嬉しくてinstagramの方でリール動画で投稿しちゃいました🤭🤭 初めてのフクシア アンバサダーをさせてもらっていなかったらまず選ぶ事はなかったでしょう いや、これはかわいい💕私の中の新しい発見です✨
咲きました エンジェルスイヤリングやっと1つ咲きました💕 嬉しくてinstagramの方でリール動画で投稿しちゃいました🤭🤭 初めてのフクシア アンバサダーをさせてもらっていなかったらまず選ぶ事はなかったでしょう いや、これはかわいい💕私の中の新しい発見です✨
小さなダンサーのよう🧚♂️
エンジェルスイヤリングピンクオパール🩷植え付け後すぐに、サントリーフラワーズさんの動画で切り戻しのお話をしていたので、お花を見ることなくカットしていました。やっと開花した子が楽しそう✨ 後ろはサフィニアフリルちゃんです💕
小さなダンサーのよう🧚♂️ エンジェルスイヤリングピンクオパール🩷植え付け後すぐに、サントリーフラワーズさんの動画で切り戻しのお話をしていたので、お花を見ることなくカットしていました。やっと開花した子が楽しそう✨ 後ろはサフィニアフリルちゃんです💕
エンジェルスイヤリングデュアルパール
雨でも特に痛まず元気に咲いてくれています🌸最初はハンギングにしていたのですが、もりもり育ってきて大幅にはみ出してきたので鉢増ししました。鉢増し後、一気に花芽をつけて今綺麗に咲いてます
エンジェルスイヤリングデュアルパール 雨でも特に痛まず元気に咲いてくれています🌸最初はハンギングにしていたのですが、もりもり育ってきて大幅にはみ出してきたので鉢増ししました。鉢増し後、一気に花芽をつけて今綺麗に咲いてます
㊗️100投稿目❗️
去年の11月からSUNSUNに初投稿してから、今日で100投稿目となりました😊100投稿目は、私が今、1番推しているエンジェルスイヤリングにしました✨私はデュアルパールを育てています🌸🎵正面で見ても、横から見ても、下から見ても、いいお花🌸 です‼️
㊗️100投稿目❗️ 去年の11月からSUNSUNに初投稿してから、今日で100投稿目となりました😊100投稿目は、私が今、1番推しているエンジェルスイヤリングにしました✨私はデュアルパールを育てています🌸🎵正面で見ても、横から見ても、下から見ても、いいお花🌸 です‼️
ヤバいです!可愛すぎます!
我が家のエンジェルスイヤリングも咲き始めました〜♥この可愛さはヤバイ!!可愛くてテンション上がりまくりです🤣
ヤバいです!可愛すぎます! 我が家のエンジェルスイヤリングも咲き始めました〜♥この可愛さはヤバイ!!可愛くてテンション上がりまくりです🤣