ミュートした投稿です。
花の量がすごくボリュームがあってかわいいですね
かわいらしい花ですね
金あま
毎日、毎日、卵との攻防はつづく〜。花や実にも卵がついてて、放置したらいつの間にかトマト食べられてるやつだー!とハラハラしています。ニームオイルスプレーをまいてみた。効果あるかな。
金あま 毎日、毎日、卵との攻防はつづく〜。花や実にも卵がついてて、放置したらいつの間にかトマト食べられてるやつだー!とハラハラしています。ニームオイルスプレーをまいてみた。効果あるかな。
フクシア中毒
はぁ🥹🩷なんて可愛いの。『可愛いだけで充分よ〜🫶💞』はぁ…好き🫶🩷今年の夏も頑張ろうね🥹
フクシア中毒 はぁ🥹🩷なんて可愛いの。『可愛いだけで充分よ〜🫶💞』はぁ…好き🫶🩷今年の夏も頑張ろうね🥹
ひつじもこもこ🐏🐏🐏
アンバサダー苗のひつじもこもこ🐏夕方からしばらく雨の日が続くのでその前に写真撮っておきました📷✨白い花弁の真ん中にほんのり広がる薄い紫色のブロッチがちょっと大人っぽい雰囲気でいいですね😍
ひつじもこもこ🐏🐏🐏 アンバサダー苗のひつじもこもこ🐏夕方からしばらく雨の日が続くのでその前に写真撮っておきました📷✨白い花弁の真ん中にほんのり広がる薄い紫色のブロッチがちょっと大人っぽい雰囲気でいいですね😍
スジなしネバとろ丸おくらと盛夏豊作✨初収穫✨
雨が小雨になったので本日6/24収穫しましたお花が綺麗😍↑6/22収穫↑6/21収穫↑6/20収穫こいあじ大玉🍅、味が濃くてめちゃめちゃ美味しい🤤❤️毎日嬉しいな🥹✨✨
スジなしネバとろ丸おくらと盛夏豊作✨初収穫✨ 雨が小雨になったので本日6/24収穫しましたお花が綺麗😍↑6/22収穫↑6/21収穫↑6/20収穫こいあじ大玉🍅、味が濃くてめちゃめちゃ美味しい🤤❤️毎日嬉しいな🥹✨✨
❤️フェアリースター❤️
フェアリースター レッドアンバサダー花苗(7号鉢に植え付け)フェアリースター大きくなりました🎶花色と葉色|レッド✖️グリーンの色合いもいいですね❤️💚乱れてきたので少し切り戻しして形を整えたので今はお花が咲いてないです*次の開花まで楽しみに待ちたいと思います😊
❤️フェアリースター❤️ フェアリースター レッドアンバサダー花苗(7号鉢に植え付け)フェアリースター大きくなりました🎶花色と葉色|レッド✖️グリーンの色合いもいいですね❤️💚乱れてきたので少し切り戻しして形を整えたので今はお花が咲いてないです*次の開花まで楽しみに待ちたいと思います😊
屋根のあるベランダで育てています😄 吹き込むので雨の日はフラワースタンドの上に置いてます。 予報にない雨の時は雨ざらしになる事もあります☔ とても可愛らしいです〜🤍💗
さくらこ🌸
サフィニアアートさくらこ🌸可愛いですよね💕前回も天気悪くてもう少しで満開ってとこで切り戻し✂️今回ももう少し待っていたかったけど明日は大雨なので切り戻しました!1ヶ月後は暑そうだな〜☀️またたくさん咲いてくれるといいです😍
さくらこ🌸 サフィニアアートさくらこ🌸可愛いですよね💕前回も天気悪くてもう少しで満開ってとこで切り戻し✂️今回ももう少し待っていたかったけど明日は大雨なので切り戻しました!1ヶ月後は暑そうだな〜☀️またたくさん咲いてくれるといいです😍
フェアリースター
毎年夏のお庭を彩ってくれるフェアリースター🧚成長してきています💖大きい鉢は新色のレッド❤️コーラルオレンジ🧡ホワイト🤍ピンクウィズアイ🩷の4株を植えています🪴 玄関横のデカい金魚鉢みたいな鉢なので動かせません💦😅すぐ楽フェアリースターは初めてお迎えしましたミルク&ストロベリーですストロベリー
フェアリースター 毎年夏のお庭を彩ってくれるフェアリースター🧚成長してきています💖大きい鉢は新色のレッド❤️コーラルオレンジ🧡ホワイト🤍ピンクウィズアイ🩷の4株を植えています🪴 玄関横のデカい金魚鉢みたいな鉢なので動かせません💦😅すぐ楽フェアリースターは初めてお迎えしましたミルク&ストロベリーですストロベリー