ミュートした投稿です。
どんどん広がっていると焦っちゃいますよね😢 ホームセンターさんに、切った葉っぱを持って行って見てもらうのも、一つの手かもです😊 あと、サントリーフラワーズさんの公式ホームページに病害虫と対策の一覧が載っていました☺️ 少し場所が分かりにくかったので、画像添付しておきますね😉 早く原因が分かって
すぐ楽フェアリースター ミルク&ピーチ
すぐ楽フェアリースター ミルク&ピーチを購入しました。今年から販売が無くなったミルキーピンク。私、フェアリースターでこの花色がいちばん好きでした。ホワイトはクリアホワイトの方が好きでした。このまま植えるか、1本ずつにするか。迷っています。
すぐ楽フェアリースター ミルク&ピーチ すぐ楽フェアリースター ミルク&ピーチを購入しました。今年から販売が無くなったミルキーピンク。私、フェアリースターでこの花色がいちばん好きでした。ホワイトはクリアホワイトの方が好きでした。このまま植えるか、1本ずつにするか。迷っています。
スイカを畑に植えました!
🍉🌱 甘小丸スイカの育て方について 🌱🍉こんにちは😊我が家では 5/4に甘小丸スイカを植え付け ました✨みなさんと同じく、親ヅルが摘芯された状態からのスタートです。現在は子ヅルが元気よく2本伸びていて、そのまま放任で仕立てていく予定 です🌿「このままで大丈夫かな…?」と不安に思われている方もいらっし
スイカを畑に植えました! 🍉🌱 甘小丸スイカの育て方について 🌱🍉こんにちは😊我が家では 5/4に甘小丸スイカを植え付け ました✨みなさんと同じく、親ヅルが摘芯された状態からのスタートです。現在は子ヅルが元気よく2本伸びていて、そのまま放任で仕立てていく予定 です🌿「このままで大丈夫かな…?」と不安に思われている方もいらっし
10万ptおめでとうございます! 日々の積み重ねがすばらしい...❤️❤️❤️ バッジの3種類のお花が、サントリーフラワーズのあの品種だっ!と想像してニヤニヤしております😁
返信ありがとうございます! 再度質問ですが 「未応募」ということは、一度応募した鉢植えは、一度きりで、その後例えばさらに満開になったとかで同じ鉢を応募するのは対象外となりますか? 先に投稿したのをハッシュタグ消せばいいですか? 重ねて質問失礼します🙏
ご質問ありがとうございます! ご認識の通り、複数枚載せていただいて大丈夫です! 「1投稿に1作品」とは、「1投稿に未応募の鉢植え等(お庭へ定植したものも可)」という意味となります! このため、 未応募の鉢植え等に対し、異なる画角から撮影した複数の画像を、1つの投稿の中に用いていただいても、問題な
【2026年4月度】SUNSUNアワード発表!
皆さまこんにちは🖐暖かい日もあれば、少し暑さを感じる日も増えてきましたね💦お花たちもぐんぐん育つ季節で、みなさんの投稿を見ていることが楽しい毎日です!外での作業も増えてくる時期なので、体調に気をつけながらガーデニングを楽しみましょう🌱それでは、さっそくですが4月度のアワードを発表します🎉たくさんの投
【2026年4月度】SUNSUNアワード発表! 皆さまこんにちは🖐暖かい日もあれば、少し暑さを感じる日も増えてきましたね💦お花たちもぐんぐん育つ季節で、みなさんの投稿を見ていることが楽しい毎日です!外での作業も増えてくる時期なので、体調に気をつけながらガーデニングを楽しみましょう🌱それでは、さっそくですが4月度のアワードを発表します🎉たくさんの投
ひらひらさん、Triunphさん ご丁寧に環境を教えていただき、ありがとうございます😊 お二人ともiOSのバージョン自体は問題なさそうなので、 もしよければ以下を少しだけお試しいただけると、改善する可能性があります🌿 ・ブラウザを「Google Chrome(最新版)」に変更してみる ・現在お使
はじめまして🌸 SUNSUNガーデンへようこそ🥰 これから是非、皆さんとの交流を楽しんでいただければ嬉しいです😀 どうぞよろしくお願いします✨
『応募しよう🫶#綿半サントリーフォトコン2026』✨️決して綿半さんの回し者ではありません😂先日フラワーズヤミーさんがオハナシで告知されていたのが気になって🤗『サンフラさんのお花を使った寄せ植え』がテーマのようですが、複数あれば、寄せ植えには限らないようです🙆♀️←寄せ鉢でも良いってことかな🤔と思