ミュートした投稿です。
午後にお花が増えたので…
連投失礼します🙏#ももいろハート 午後にお花が増えたのか、写真を撮ってと言っているようで😂たくさん撮っちゃいました🤳✨陽の光が当たる、当たらない…どちらも魅力的…日没後も素敵でした🌖↓15:00頃↑19:00頃
午後にお花が増えたので… 連投失礼します🙏#ももいろハート 午後にお花が増えたのか、写真を撮ってと言っているようで😂たくさん撮っちゃいました🤳✨陽の光が当たる、当たらない…どちらも魅力的…日没後も素敵でした🌖↓15:00頃↑19:00頃
ももいろハート咲きました💕
うちのももちゃん🍑お迎えしてから、順調に生長してきていたのですが、5月、雨の日に玄関に取り入れていた時に、息子が尻もちをついてしまって、一部折れてしまいました💦そこから少しずつ盛り返してくれて、今回はここまで咲いてくれました👏ハート模様が可愛すぎます🥹次は株姿が整うといいなと思ってます✨超初心者のわ
ももいろハート咲きました💕 うちのももちゃん🍑お迎えしてから、順調に生長してきていたのですが、5月、雨の日に玄関に取り入れていた時に、息子が尻もちをついてしまって、一部折れてしまいました💦そこから少しずつ盛り返してくれて、今回はここまで咲いてくれました👏ハート模様が可愛すぎます🥹次は株姿が整うといいなと思ってます✨超初心者のわ
ももいろハート
またまたレスキュー苗です! 美容院へ久々に行った帰りにちょっと寄り道 ホムセンへ行ったら…お花もだいぶ変わっていたけど、ももいろハートが連れて帰って〜🍑見つめてくるから一緒に帰ってきました𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 今朝 1つお花が咲いてたょ|•'-'•)وナイス!&nb
ももいろハート またまたレスキュー苗です! 美容院へ久々に行った帰りにちょっと寄り道 ホムセンへ行ったら…お花もだいぶ変わっていたけど、ももいろハートが連れて帰って〜🍑見つめてくるから一緒に帰ってきました𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 今朝 1つお花が咲いてたょ|•'-'•)وナイス!&nb
ももいろハート💗
こちらもほぼ満開🍑元肥が効いてたのかキレイな模様がでました♡ でもももいろハート診断やったら70点…笑私的には100点なのにな🥲💓
ももいろハート💗 こちらもほぼ満開🍑元肥が効いてたのかキレイな模様がでました♡ でもももいろハート診断やったら70点…笑私的には100点なのにな🥲💓
ももいろ💗
💗ちゃん咲いてきたね!これからどんどん咲いてくれるかな😌
ももいろ💗 💗ちゃん咲いてきたね!これからどんどん咲いてくれるかな😌
ももいろハート サフィニアアート
花のついていない苗を買ったのに、植え付けからすごい早さで満開になりました!ハートの出来はどうですかね⁇初めてなのでよく分からないですが、とても可愛いです♡
ももいろハート サフィニアアート 花のついていない苗を買ったのに、植え付けからすごい早さで満開になりました!ハートの出来はどうですかね⁇初めてなのでよく分からないですが、とても可愛いです♡
ももいろハート今年もやはりお迎え‼︎
ハート柄💕がやはり外せない今年の私の目標は先手必勝‼︎日本の西の端、中々思う様に種類もないのですがももいろハートは絶対入ってくる程人気があるんでしょうね💕長崎は特に雨が多いから梅雨に駄目になってくる事が多く今年こそは早く育てて大きくして早く満開を迎える事が大事今年はちょっと一工夫してみております泥の
ももいろハート今年もやはりお迎え‼︎ ハート柄💕がやはり外せない今年の私の目標は先手必勝‼︎日本の西の端、中々思う様に種類もないのですがももいろハートは絶対入ってくる程人気があるんでしょうね💕長崎は特に雨が多いから梅雨に駄目になってくる事が多く今年こそは早く育てて大きくして早く満開を迎える事が大事今年はちょっと一工夫してみております泥の
もう手に入らないのかな?😢
ガーデニングを始めた2020年に販売された🇯🇵サフィニアJAPANレッド🇯🇵翌年以降もしばらくお店で見たけど今は多分売られてない? 奥はヘブンリーブルー 初心者で(今もですが)一年草は冬枯れる!と思い込んでたので冬越しを諦めて手放してしまって後悔してます😢😢😢 皆さんも
もう手に入らないのかな?😢 ガーデニングを始めた2020年に販売された🇯🇵サフィニアJAPANレッド🇯🇵翌年以降もしばらくお店で見たけど今は多分売られてない? 奥はヘブンリーブルー 初心者で(今もですが)一年草は冬枯れる!と思い込んでたので冬越しを諦めて手放してしまって後悔してます😢😢😢 皆さんも
この夏最高に綺麗だったサフィニア
我が家で一番大きくなったペチュニアはサフィニア ホワイトでした〜大きな鉢にマッチして最高に綺麗だったので来年も買いたいです!
この夏最高に綺麗だったサフィニア 我が家で一番大きくなったペチュニアはサフィニア ホワイトでした〜大きな鉢にマッチして最高に綺麗だったので来年も買いたいです!
とらネコさん🐱
昨日から天気が悪いので軒下に移動していたペチュニア とらネコさん🐱greensnapさんでとらネコさんの花がピンクになっていたという投稿を見たんですが、うちのとらネコさんもだった😳花びらの半分だけピンク💓そんなこともあるんだ〜面白いなぁ😆ピンクの遺伝子が入っているのかな?当然変異??
とらネコさん🐱 昨日から天気が悪いので軒下に移動していたペチュニア とらネコさん🐱greensnapさんでとらネコさんの花がピンクになっていたという投稿を見たんですが、うちのとらネコさんもだった😳花びらの半分だけピンク💓そんなこともあるんだ〜面白いなぁ😆ピンクの遺伝子が入っているのかな?当然変異??