ミュートした投稿です。
雨上がりに開花
雨上がり、エンジェルスイヤリングデュアルパール開花しました!なんて複雑でゴージャスなお花でしょう!と感心している私です🥰
雨上がりに開花 雨上がり、エンジェルスイヤリングデュアルパール開花しました!なんて複雑でゴージャスなお花でしょう!と感心している私です🥰
やっと会えた❤️デュアルパール
エンジェルスイヤリングデュアルパールが開花しました❤️待ちに待った瞬間😍❤️可愛すぎて可愛すぎて❤️❤️❤️雨上がりの朝、元気よく飛んでいます😍
やっと会えた❤️デュアルパール エンジェルスイヤリングデュアルパールが開花しました❤️待ちに待った瞬間😍❤️可愛すぎて可愛すぎて❤️❤️❤️雨上がりの朝、元気よく飛んでいます😍
エンジェルスイヤリング
エンジェルスイヤリング デュアルパールの蕾発見!開花が楽しみです🥰
エンジェルスイヤリング エンジェルスイヤリング デュアルパールの蕾発見!開花が楽しみです🥰
2025年春夏カタログに、エンジェルスイヤリングデュアルパールを掲載していただきました✨ 100投稿目の記念投稿まで載せていただき、とっても嬉しいです😍✨ SUNSUNガーデンでの雷香さんの「エンジェルスイヤリングのファンアート」の投稿で初めてエンジェルスイヤリングを知り、今シーズン育てました😊
【悲報】葉っぱがぁぁぁ😭
大事に大事に大事に育てていたエンジェルスイヤリング💖 急に葉っぱが全部落ちた🍃🍃🍃 えー😱なんでー😱どうしたー😱 日陰に置いて直射日光当たらないようにしてたし、場所もあちこち移動してないし、日陰だから毎日じゃなくて土が乾いてからお水もあげてたし… 悲しいホネホ
【悲報】葉っぱがぁぁぁ😭 大事に大事に大事に育てていたエンジェルスイヤリング💖 急に葉っぱが全部落ちた🍃🍃🍃 えー😱なんでー😱どうしたー😱 日陰に置いて直射日光当たらないようにしてたし、場所もあちこち移動してないし、日陰だから毎日じゃなくて土が乾いてからお水もあげてたし… 悲しいホネホ
可愛い😍
エンジェルスイヤリングがたくさんのお花を付けてくれています❣️ 可愛すぎる🥰 去年は日に当ててダメにしちゃったから… 今年は去年の失敗を活かして夏越し出来るように頑張ります💕
可愛い😍 エンジェルスイヤリングがたくさんのお花を付けてくれています❣️ 可愛すぎる🥰 去年は日に当ててダメにしちゃったから… 今年は去年の失敗を活かして夏越し出来るように頑張ります💕
待ってたよ〜🌸
4月半ばにお迎えしていたエンジェルスイヤリングが咲きはじめました✨ お花も可愛くて好きだけど蕾の姿も好き💖
待ってたよ〜🌸 4月半ばにお迎えしていたエンジェルスイヤリングが咲きはじめました✨ お花も可愛くて好きだけど蕾の姿も好き💖
エンジェルスイヤリングのピンクオパールが開花しました〜😊💖この絵の具のような優しいピンクとパープルの組み合わせがたまらないですね~🤭💞本当はハンギングバスケットがいいな〜と思っているのですが、うちにはかけるところが物干し竿くらいしかなく可愛く飾れないので断念していますが…絶対ハンギングが可愛いです!
エンジェルスイヤリング エンジェルスイヤリングのピンクオパールが開花しました〜😊💖この絵の具のような優しいピンクとパープルの組み合わせがたまらないですね~🤭💞本当はハンギングバスケットがいいな〜と思っているのですが、うちにはかけるところが物干し竿くらいしかなく可愛く飾れないので断念していますが…絶対ハンギングが可愛いです!
エンジェルスイヤリングに蕾がちらほらできていました!😊💖去年より早いうえつけだったので、蕾が上がってくるのも早かったです🙌 こちらはデュアルパールです!蕾が小さくできています🌸
エンジェルスイヤリング エンジェルスイヤリングに蕾がちらほらできていました!😊💖去年より早いうえつけだったので、蕾が上がってくるのも早かったです🙌 こちらはデュアルパールです!蕾が小さくできています🌸
お迎えしました💖
去年育てて凄く可愛かったので今年もお迎えしました💕 去年は暑い時期に日陰に移動するのが遅くなって調子悪くしちゃって…💦 今年は同じ間違いを繰り返さないで少しでも長く楽しみたいです❣️
お迎えしました💖 去年育てて凄く可愛かったので今年もお迎えしました💕 去年は暑い時期に日陰に移動するのが遅くなって調子悪くしちゃって…💦 今年は同じ間違いを繰り返さないで少しでも長く楽しみたいです❣️