ミュートした投稿です。
もう少しかな〜💕︎💕︎
す今朝のももいろハート🌸もう少しで満開かな〜💕︎💕︎
もう少しかな〜💕︎💕︎ す今朝のももいろハート🌸もう少しで満開かな〜💕︎💕︎
見本鉢をお迎え2
5月31日に見本鉢でお迎えし、切り戻した「ももいろハート」梅雨空の下では蒸れてしまうかと思い、玄関先への移動と2度目の切り戻しをしました1回目の切り戻しのあと、「ももいろハートは再生に時間がかかる」とか、「切り戻しで葉を残す」とかの情報が多かったので、少し心配になったけど、まあ、順調だと思いますこの
見本鉢をお迎え2 5月31日に見本鉢でお迎えし、切り戻した「ももいろハート」梅雨空の下では蒸れてしまうかと思い、玄関先への移動と2度目の切り戻しをしました1回目の切り戻しのあと、「ももいろハートは再生に時間がかかる」とか、「切り戻しで葉を残す」とかの情報が多かったので、少し心配になったけど、まあ、順調だと思いますこの
🎊ももいろハート診断💯
おはようございます☀️梅雨入りまであとちょっと🤏本日のももいろハート診断✍️初めての診断からずっと100点で嬉しい🤭💕本当に可愛いお花です🥹
🎊ももいろハート診断💯 おはようございます☀️梅雨入りまであとちょっと🤏本日のももいろハート診断✍️初めての診断からずっと100点で嬉しい🤭💕本当に可愛いお花です🥹
第2弾 サフィニアの楽しみ方を教えてね📸
SUNバディの皆さん、こんにちは!今年も梅雨がやってきますね!☔そういえば、先日の台風🌀で実家の庭が大変なことになっていました😅皆さんのベランダやお庭、いかがでしたか?無事なことを祈っております😊さて、以前開催した「サフィニア」の写真大募集企画を再度開催いたします!なお、今回は「サフィニア」だけでな
第2弾 サフィニアの楽しみ方を教えてね📸 SUNバディの皆さん、こんにちは!今年も梅雨がやってきますね!☔そういえば、先日の台風🌀で実家の庭が大変なことになっていました😅皆さんのベランダやお庭、いかがでしたか?無事なことを祈っております😊さて、以前開催した「サフィニア」の写真大募集企画を再度開催いたします!なお、今回は「サフィニア」だけでな
ももいろハートきれいに咲いてますね〜😊 ウチは昨日、✂️しました😊 来週には梅雨入りしそうな気配だから、息子さんと一緒に✂️するのいいかもしれないです😊
息子のももいろハート🪴
4歳息子のももいろハート💖切りたい、、我慢、、笑もう少し咲き進んだら息子と一緒に切ろうかな✂️
息子のももいろハート🪴 4歳息子のももいろハート💖切りたい、、我慢、、笑もう少し咲き進んだら息子と一緒に切ろうかな✂️
Instagramの方で報告しましたが、第5期サンフラアンバサダー第1弾の花苗「サフィニアプレミアムシリーズブルー」がウィルス病にかかってしまったようです🥲💦・花びらの模様がおかしい・花びらがクルンと丸まる・葉っぱがおかしいインスタで投稿したら、「ウィルス病」かも⁉️という意見を多数いただき、また自
🏆スーパールーキー賞🎖️ありがとうございます🙌
息子のももいろハート💖とっても可愛い🫶5月のスーパールーキー賞を受賞しました🙌みなさん、いつも初心者のジタバタをあたたかく見守ってくださりありがとうございます😂🙏これからもゆるっと頑張ります🪴💕アブラムシ騒動でバッサリ切ったスターティアラも復活してきました✊早く切りたい😅こちらは満開を過ぎたミリオン
🏆スーパールーキー賞🎖️ありがとうございます🙌 息子のももいろハート💖とっても可愛い🫶5月のスーパールーキー賞を受賞しました🙌みなさん、いつも初心者のジタバタをあたたかく見守ってくださりありがとうございます😂🙏これからもゆるっと頑張ります🪴💕アブラムシ騒動でバッサリ切ったスターティアラも復活してきました✊早く切りたい😅こちらは満開を過ぎたミリオン
【2026年5月度】SUNSUNアワード発表!
皆さまこんにちは🖐台風🌀の影響で落ち着かない日もありましたが、皆さまいかがお過ごしでしたか?お庭や植物たちに大きな影響が出ていないことを願うばかりです😣そして、梅雨☔の時期を迎え、少し肌寒い日が続いていますので、皆さまもどうぞご無理のないようお過ごしくださいね✨それでは、さっそくですが5月度のアワー
【2026年5月度】SUNSUNアワード発表! 皆さまこんにちは🖐台風🌀の影響で落ち着かない日もありましたが、皆さまいかがお過ごしでしたか?お庭や植物たちに大きな影響が出ていないことを願うばかりです😣そして、梅雨☔の時期を迎え、少し肌寒い日が続いていますので、皆さまもどうぞご無理のないようお過ごしくださいね✨それでは、さっそくですが5月度のアワー
2泊3日の旅行から帰ってきて🪴
名古屋に行ってきました🚙園芸にハマってから初めての2泊でドキドキ🥹とりあえずたっぷりお水をあげて全て日陰に移動、、帰ってきたら土が湿っている、、!?義母がお水あげてくれたかな?(家に入った形跡があったので🤣🤣)お土産を渡すついでに聞いてみます😂ミリオンベル2鉢早く切りたい✂️北陸の梅雨入りは6/20
2泊3日の旅行から帰ってきて🪴 名古屋に行ってきました🚙園芸にハマってから初めての2泊でドキドキ🥹とりあえずたっぷりお水をあげて全て日陰に移動、、帰ってきたら土が湿っている、、!?義母がお水あげてくれたかな?(家に入った形跡があったので🤣🤣)お土産を渡すついでに聞いてみます😂ミリオンベル2鉢早く切りたい✂️北陸の梅雨入りは6/20