ミュートした投稿です。
復活、始まっちゃったよ
夏越しで切ったというより、🐛被害にうんざりして切り戻したカリブラコアたちが、戻り始まってますしばらくパトロールから解放されてたのに、また監視強化しなくては…
復活、始まっちゃったよ 夏越しで切ったというより、🐛被害にうんざりして切り戻したカリブラコアたちが、戻り始まってますしばらくパトロールから解放されてたのに、また監視強化しなくては…
ひめさんありがとうございます✨ 色々くみあわせ試してみてるので失敗も在るんですけどね(笑) うまく行ったやつもあってよかった♡ 梅雨からの夏越し不安でーす💦
りょうこさん こんばんは! 私は葉っぱとったりしてなんとか生き延びてます😅 この調子でいけば夏越しできそうな気がするのでチャレンジしてみようと思います! 枯れても夏越ししてもまた投稿しますね!
まだ頑張ってます
サンライズピンク さすがにこの時期、お花も小さめですが頑張ってくれてます。もう夏越しに向けて切り戻します
まだ頑張ってます サンライズピンク さすがにこの時期、お花も小さめですが頑張ってくれてます。もう夏越しに向けて切り戻します
我が家は、挿し芽のセネッティの満開を期待していましたが、ハダニがたくさんついてしまい、サヨナラしました🥲 夏越しできるんでしょうか⁉️ぜひともチャレンジしていただきたいです✨💪
ありがとう😊 家にある小さいスリット鉢に植えて夏越し挑戦してみます💪 見守っていて下さい❣️ みっちゃんさんのキララも夏越しできます様に😊
セネッティ
こんばんは🌛皆さんはセネッティどうされましたか?🌱 我が家のセネッティは明るい日陰で水やりだけしてたらまだ枯れずにお花まで咲いてくれてます!肥料だいぶ前に切れてるので小さいですが😂 このまま夏越しできるかな?
セネッティ こんばんは🌛皆さんはセネッティどうされましたか?🌱 我が家のセネッティは明るい日陰で水やりだけしてたらまだ枯れずにお花まで咲いてくれてます!肥料だいぶ前に切れてるので小さいですが😂 このまま夏越しできるかな?
私も持ってますが、初めての夏越し中なんでアドバイスできないです🙏 即、夏越しなので5号鉢位でいいのでは そして、秋に鉢増しするといいと思います
夏越しは難しいですか? ダメ元で頑張ってみます💪 何号鉢にすれば良いかな?
キララよね🤭 無事に夏越し出来ますように🙏