ミュートした投稿です。
#教えて先輩 フィオリーナのブルーイエローですが花弁が弱く全体的にシャキッと咲いてくれません💦 他の色は元気なんですがブルーイエローはずっとこんな感じです 寒いから? あったかくなれば元気になりますか? 皆さんのところはどうですか? ちなみに雪はたまにちらつく程度です
はじめまして! 私も駐車場ガーデナーです🅿️ ミルフルやフィオリーナたくさん咲いてますね✨ これからよろしくお願いします❣️
ハンギング集合〜
優秀な色、3色をハンギングにしてますもともと、ひとつは作ってあった100均D I Yハンギングスタンド春苗はペチュニアも撮影用に飾るので、フィオリーナを機に2個追加で作りました
ハンギング集合〜 優秀な色、3色をハンギングにしてますもともと、ひとつは作ってあった100均D I Yハンギングスタンド春苗はペチュニアも撮影用に飾るので、フィオリーナを機に2個追加で作りました
こんにちははじめまして🤗 フィオリーナキレイな色ですね ウインティー私も同じ鉢です♪♪♪ SUNSUNでSUNバディさんと花活楽しみましょう😊 よろしくお願いします🌼
やまうつぎさんはじめまして🤗フィオリーナ綺麗に咲いてますね❤️ 私も運動は苦手ですが、歴代の犬全員散歩狂いで😂特に今の子は『絶対に中でトイレしたくない‼️』派なので、1日最低3回は散歩です🚶♂️🐕️ 園芸店巡り楽しいですよね🎵 これからよろしくお願いします🤗✨
🔽園芸歴 西日ガンガンのカーポートに、鉢を並べ始めて3年になります。 🔽好きなフラワーズの花・野菜 ウィンティー、ボンザマーガレット、フェアリースター、 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK) 園芸店巡り、犬と散歩‥運動苦手ですが、歩くのは苦ではないです。 🔽みんなに一言 はじめまして。
オーロラ
強風の日が続き、ちょっとお花が傷んでます。今年は例年に比べて生長がゆっくりです。春に爆咲きしてほしいな💓
オーロラ 強風の日が続き、ちょっとお花が傷んでます。今年は例年に比べて生長がゆっくりです。春に爆咲きしてほしいな💓
こんにちは♪ フィオリーナのオーロラは、ほんとにいろいろな色を楽しめて良いですよね💕 どんな色でも凄く可愛いです♪
お顔が違う🌈オーロラちゃん
フィオリーナ オーロラ🌈秋に2株植えにしてみたら、お顔が違うお花! 右側は上品で清楚なお姉さん左側は可愛らしくて元気な妹な雰囲気どちらも可愛いくて大好きなオーロラです💕🥰
お顔が違う🌈オーロラちゃん フィオリーナ オーロラ🌈秋に2株植えにしてみたら、お顔が違うお花! 右側は上品で清楚なお姉さん左側は可愛らしくて元気な妹な雰囲気どちらも可愛いくて大好きなオーロラです💕🥰
おはようございます🍵🌿.•* フィオリーナや爛漫なでしこにうっすらと白い雪ですね(☝°﹆°)☝