ミュートした投稿です。
junone2914さん、私も秋苗1苗植えてますが、それはまだ蕾で咲くのは先になりそうです😅 このボンザマーガレットは2年目なんですが、こちらもゆっくり咲いてるようです💕
今年のボンザマーガレット 成長遅いですよね😂 秋苗がやっと咲いてきたところです
🌸サンフラ春のボンまつり🌼
今年も無事ボンまつり開催中👍満開までもうちょっとかなー新色ボンちゃんもたくさん咲いてきたよ💛🤍
🌸サンフラ春のボンまつり🌼 今年も無事ボンまつり開催中👍満開までもうちょっとかなー新色ボンちゃんもたくさん咲いてきたよ💛🤍
昨日の大雨でかなりやられたのもありますが、サンフラの今咲いてるお花を集めて記念撮影してみました💕ミルフルとフィオリーナはほぼ満開、ウインティーは昨日の雨で折れた?もう限界ボンザマーガレットはこれから満開かな…でもレモンイエローの形が今年はいびつです。
hana_greensさん コメントありがとうございます。 7号鉢、小さかったようです。 秋の時点ではここまで大きくなるような株ではなくて(^_^;) ボンザマーガレットは大きくなりますね。
ボンちゃん成長記録📝
ボンザマーガレット サンセットオレンジ一旦あったかくなった頃に油断して急に夜に冷えた日に葉っぱが黄色くなってしまったボンさん…🥺今ここまで復活しました!多分冷えのせいで蕾が痛んだのか花びらの少ない所もあるね…花びら全く無いのはすぐ取り除いてるけど💦軒下でも風が強い日は油断禁物でしたね😭でもここまでま
ボンちゃん成長記録📝 ボンザマーガレット サンセットオレンジ一旦あったかくなった頃に油断して急に夜に冷えた日に葉っぱが黄色くなってしまったボンさん…🥺今ここまで復活しました!多分冷えのせいで蕾が痛んだのか花びらの少ない所もあるね…花びら全く無いのはすぐ取り除いてるけど💦軒下でも風が強い日は油断禁物でしたね😭でもここまでま
ボンザマーガレット
ボンザマーガレットクリームホワイトやっと咲き出しました🌼
ボンザマーガレット ボンザマーガレットクリームホワイトやっと咲き出しました🌼
ボンザマーガレットイチゴショート
今年のボンちゃんはどうしたんだろう🤫って悩むくらい秋に植えたわりに、蕾もお花も見せてくれなかったイチゴショート🌸エックスエナジー粒状をパラパラ撒いたら沢山の蕾が上がって来ました🩷やっぱり相性が良いんですかね🤭4月中に、満開になるかなぁ🤫
ボンザマーガレットイチゴショート 今年のボンちゃんはどうしたんだろう🤫って悩むくらい秋に植えたわりに、蕾もお花も見せてくれなかったイチゴショート🌸エックスエナジー粒状をパラパラ撒いたら沢山の蕾が上がって来ました🩷やっぱり相性が良いんですかね🤭4月中に、満開になるかなぁ🤫
ボンザマーガレットクリームホワイト
例年よりも寒かったせいか、開花が遅れているボンザマーガレット達🌼エックスエナジー粒状をパラパラ撒いたおかげか、蕾が沢山上がってきて開花が進んで来ました🩷
ボンザマーガレットクリームホワイト 例年よりも寒かったせいか、開花が遅れているボンザマーガレット達🌼エックスエナジー粒状をパラパラ撒いたおかげか、蕾が沢山上がってきて開花が進んで来ました🩷
かなでさん😊✨ もう少しコスピンちゃんの色が綺麗に映る時間に写真を撮れば良かったけど、時間がなくて…😂 でも、ボンザマーガレットの満開は嬉しいよ〜😍❤️