ミュートした投稿です。
ウインティーの色味にピンクが
今までウインティーサクラは白が強かったのですが、今年はピンク出てきました。これはこれで綺麗ですこのくらいの色味が好きかな💕
ウインティーの色味にピンクが 今までウインティーサクラは白が強かったのですが、今年はピンク出てきました。これはこれで綺麗ですこのくらいの色味が好きかな💕
はっぱさん♡ ウインティー達!元気ですね🩷 特に2年目のサクラ先輩はもりもりですね🌸 色も🩷濃くってかわいい😍 うしろのお花達も見事です👏👏👏
はっぱさん、こんにちは😊 ウインティーどれももりもりに華やかに咲いてて素敵ですね💕 サクラ確かに色濃いですね…不思議です…でもこれはこれで可愛いですね💕 バックのパンビオたちもきれいですね✨✨✨
ウインティー集合
今朝は風もなく穏やかだったので、我が家のウインティーを初めて集合させてみました。サクラ以外は1年目の新入生 2年生のサクラ先輩は堂々たる風格です。サントリーフラワーズさんの予想に反した濃いめピンクとなりましたがとても素敵💓こんな色も商品化して欲しいな❣️と思っています。
ウインティー集合 今朝は風もなく穏やかだったので、我が家のウインティーを初めて集合させてみました。サクラ以外は1年目の新入生 2年生のサクラ先輩は堂々たる風格です。サントリーフラワーズさんの予想に反した濃いめピンクとなりましたがとても素敵💓こんな色も商品化して欲しいな❣️と思っています。
変化が素敵な
先日お迎えしたウィンティーのピーチアンティークカラーのピンクから、イエローグリーンへと一週間ぐらいで変化してきました。これからますます楽しみです🪴
変化が素敵な 先日お迎えしたウィンティーのピーチアンティークカラーのピンクから、イエローグリーンへと一週間ぐらいで変化してきました。これからますます楽しみです🪴
ふわふわ
どちらも同じくらい、ふわふわ〜っとなりました💕
ふわふわ どちらも同じくらい、ふわふわ〜っとなりました💕
集合写真📷✨
昨年11月に植え付けたウインティーが少しずつ咲いてきました😊今年1月末にお迎えしたウインティーサクラも同じぐらいに成長しているのが嬉しいです🌸
集合写真📷✨ 昨年11月に植え付けたウインティーが少しずつ咲いてきました😊今年1月末にお迎えしたウインティーサクラも同じぐらいに成長しているのが嬉しいです🌸
今朝のウインティー
今朝のウインティーサクラです🌸
今朝のウインティー 今朝のウインティーサクラです🌸
こんばんは大変ご丁寧な返信をお忙しい中ありがとうございました🙇♀️ 私はこのお花と出会った瞬間売れないと確信しました。 それはコラボ苗だからどこも紹介しないと知っているから。 私がもう一度育てたいと思っているサンチュニアバターレーズンと同じように。 絶対素敵な満開にして来年育てたいと思ってもらいた
満開無事なりました
ウィンティーピーチ沢山文句言ってたけど何とかなりましたね。でもここから気をつけないと…気温も上がってきた。綺麗ですよね😌ピーチとブルーピコティは他のより少し日光を気をつけないといけない。新商品だからわからなくて植え付けてすぐしならせる笑日当たりの良い家も良し悪し…
満開無事なりました ウィンティーピーチ沢山文句言ってたけど何とかなりましたね。でもここから気をつけないと…気温も上がってきた。綺麗ですよね😌ピーチとブルーピコティは他のより少し日光を気をつけないといけない。新商品だからわからなくて植え付けてすぐしならせる笑日当たりの良い家も良し悪し…