ミュートした投稿です。
セネッティのつぼみ
10月27日10月20日10月7日植え付け時セネッティレッドです10月7日に植え付けて約2ヶ月弱順調に大きくなっております小さいけどつぼみも発見💡 今は玄関前に置いていますが、明日夜から真冬並みの寒波がやってくるとか⁉️セネさまなので、明日は玄関内でお過ごしいただく予定です✨✨
セネッティのつぼみ 10月27日10月20日10月7日植え付け時セネッティレッドです10月7日に植え付けて約2ヶ月弱順調に大きくなっております小さいけどつぼみも発見💡 今は玄関前に置いていますが、明日夜から真冬並みの寒波がやってくるとか⁉️セネさまなので、明日は玄関内でお過ごしいただく予定です✨✨
セネッティ2ヶ月
植え付けから2ヶ月🪴こんもり大きくなって蕾がポツポツ見えてきました🙌ラベンダーバイカラーは初めてなのでどんなお花が咲くのか楽しみ♪10/2植え付け時 8号鉢 深植え ノーピンチ
セネッティ2ヶ月 植え付けから2ヶ月🪴こんもり大きくなって蕾がポツポツ見えてきました🙌ラベンダーバイカラーは初めてなのでどんなお花が咲くのか楽しみ♪10/2植え付け時 8号鉢 深植え ノーピンチ
セネッテイブルー✨ いい感じデスー♡
2020年に初めて出会ってから毎年お迎えしているサントリーフラワーズセネッティ今年はブルーを育てていますこの子なかなか優秀で今までの中で1番☝️順調な気がします!!
セネッテイブルー✨ いい感じデスー♡ 2020年に初めて出会ってから毎年お迎えしているサントリーフラワーズセネッティ今年はブルーを育てていますこの子なかなか優秀で今までの中で1番☝️順調な気がします!!
セネッティ植えたよ❣️
セネッティやっと植えました。昨年ラベンダーバイカラー育てて可愛かったので今年もお迎えしました。ブルーバイカラーもお迎えしたよ❣️前回茎がポキポキ折れちゃったので深植えにしたけど…大丈夫かな?無事そだちますように✨
セネッティ植えたよ❣️ セネッティやっと植えました。昨年ラベンダーバイカラー育てて可愛かったので今年もお迎えしました。ブルーバイカラーもお迎えしたよ❣️前回茎がポキポキ折れちゃったので深植えにしたけど…大丈夫かな?無事そだちますように✨
ボンザマーガレットルビー
11月1日にお迎えしたボンザマーガレットのルビーも、花数が増えてきました。😊昨日いただいたガーデンピックがうれしくて写真撮影しました💕 去年の11月にお迎えしているボンザマーガレットたちは無事に夏越しでき、こんなにフサフサです。レモンイエロー3.イチゴショート2です。今シーズンは真冬に枯ら
ボンザマーガレットルビー 11月1日にお迎えしたボンザマーガレットのルビーも、花数が増えてきました。😊昨日いただいたガーデンピックがうれしくて写真撮影しました💕 去年の11月にお迎えしているボンザマーガレットたちは無事に夏越しでき、こんなにフサフサです。レモンイエロー3.イチゴショート2です。今シーズンは真冬に枯ら
結局購入
折れてスカスカになってしまったセネッティレッド。いろいろ考えた末、枝が折れている分、満開はやはり難しいという結論に至り、代わりの開花苗を購入しました。オレッティは家の西側に下がって頂きました。開花苗の値段は普通のより高かったのですが、今からお花が楽しめるセネッティって、なかなか難しい品種なだけに、あ
結局購入 折れてスカスカになってしまったセネッティレッド。いろいろ考えた末、枝が折れている分、満開はやはり難しいという結論に至り、代わりの開花苗を購入しました。オレッティは家の西側に下がって頂きました。開花苗の値段は普通のより高かったのですが、今からお花が楽しめるセネッティって、なかなか難しい品種なだけに、あ
昨年はブルーとブルーバイカラーを育てましたが、今年はラベンダーバイカラーに出会え、お迎えしました☺️ ブルーとブルーバイカラーと一緒に育てます😊 楽しみです♡
地植えセネッティ成長
10月上旬に地植えセネッティ3株約1ヶ月で大きくなってます!そろそろ、寒さ対策しなきゃ。 手前のフィオリーナは植えて2週間位ですが元気無くて😭。
地植えセネッティ成長 10月上旬に地植えセネッティ3株約1ヶ月で大きくなってます!そろそろ、寒さ対策しなきゃ。 手前のフィオリーナは植えて2週間位ですが元気無くて😭。
仮植え➡️定植しました
9月の終わりにお迎えして、6号スリット鉢に仮植えしていたセネッティを8号フレグラーポットに植え替えました。来週には最低気温が5度以下になりそうなので、屋根のあるベランダにお引越しです。
仮植え➡️定植しました 9月の終わりにお迎えして、6号スリット鉢に仮植えしていたセネッティを8号フレグラーポットに植え替えました。来週には最低気温が5度以下になりそうなので、屋根のあるベランダにお引越しです。
オレッティ再び
今シーズンこそは折らないようにしようと決意していたセネッティ。折れてました😭昨日の朝の写真は折れてなかったっぽい。何が原因❓昨日の朝何かにぶつけた記憶無いんですよね。三本も折れていて全部取ったらスカスカになっちゃいました😭新しいのに買い換えようかな🤔
オレッティ再び 今シーズンこそは折らないようにしようと決意していたセネッティ。折れてました😭昨日の朝の写真は折れてなかったっぽい。何が原因❓昨日の朝何かにぶつけた記憶無いんですよね。三本も折れていて全部取ったらスカスカになっちゃいました😭新しいのに買い換えようかな🤔