ミュートした投稿です。
推し色サンフラmas🎅✨️
本日2枚目のサンフラmas🎅↑推し色ミルフル♡↑咲いてきました✨️ ミルフルミックスフリルとウインティーの新色ブルーピコティの寄せ植え✨️ウインティーが咲いてきました✨️可愛い💙春が楽しみです♪ Mary Christmas 🌲
推し色サンフラmas🎅✨️ 本日2枚目のサンフラmas🎅↑推し色ミルフル♡↑咲いてきました✨️ ミルフルミックスフリルとウインティーの新色ブルーピコティの寄せ植え✨️ウインティーが咲いてきました✨️可愛い💙春が楽しみです♪ Mary Christmas 🌲
咲き始めました
ブルーピコティ咲き始めました💟可愛い💜
咲き始めました ブルーピコティ咲き始めました💟可愛い💜
ウインティーピーチ咲いた💕
ウインティーローズに続いてピーチが開花しました。クリスマスまでに咲くのはあとライムグリーンかな?ローズさんと一緒に
ウインティーピーチ咲いた💕 ウインティーローズに続いてピーチが開花しました。クリスマスまでに咲くのはあとライムグリーンかな?ローズさんと一緒に
ウインティー
ウインティーピーチウインティーライムグリーンウインティー、昨日の朝の様子です。蕾が上がってきました♪ライムグリーンが1番大きいですね☝️ブルーピコティはまだ蕾見えないです。 東向き、午前中のみ☀️が当たる場所で育てています。
ウインティー ウインティーピーチウインティーライムグリーンウインティー、昨日の朝の様子です。蕾が上がってきました♪ライムグリーンが1番大きいですね☝️ブルーピコティはまだ蕾見えないです。 東向き、午前中のみ☀️が当たる場所で育てています。
今年も育てます
近くで販売されなくなったので、先日帰省した時にパワーコメリで購入😊 今年はピーチとライムグリーンの2色🩷💚とりあえずスリットに仮植えしました。根腐れさせがちなので、乾かし気味に。尚且つ陽当たり良すぎると葉焼けする…今年はうまく育てられるかな〜
今年も育てます 近くで販売されなくなったので、先日帰省した時にパワーコメリで購入😊 今年はピーチとライムグリーンの2色🩷💚とりあえずスリットに仮植えしました。根腐れさせがちなので、乾かし気味に。尚且つ陽当たり良すぎると葉焼けする…今年はうまく育てられるかな〜
ウインティー一輪目開花
ローズが一番早く咲きました。2番手はピーチかな3番手はライムグリーンかブルーピコティ?サクラは最後から追い上げます(たぶん)埋もれ過ぎてクキッコリーみたいですね🤣
ウインティー一輪目開花 ローズが一番早く咲きました。2番手はピーチかな3番手はライムグリーンかブルーピコティ?サクラは最後から追い上げます(たぶん)埋もれ過ぎてクキッコリーみたいですね🤣
やっと見つけました!
スタートに出遅れてなかなか出会えなかったウインティー園芸店でやっと見つけました! ピンクのピーチが欲しかったのですが完売!でも、なんと新色のブルーピコティに出会えました🥰 ライムグリーンもいっしょに🤭
やっと見つけました! スタートに出遅れてなかなか出会えなかったウインティー園芸店でやっと見つけました! ピンクのピーチが欲しかったのですが完売!でも、なんと新色のブルーピコティに出会えました🥰 ライムグリーンもいっしょに🤭
ひっくり返ったウインティー
先日の強風でひっくり返ってしまったウインティーのブルーピコティです🪴鉢を元に戻して見たけどたぶん大丈夫かな😅って感じです。どうでしょうか。春に雪を被っちゃった時はすぐ弱ってしまったので、やはり根張りが良いのが強く育つpointかなぁ…🤔。こちらがピーチ🍑tomsさんのyoutubeで植え付け直後は花
ひっくり返ったウインティー 先日の強風でひっくり返ってしまったウインティーのブルーピコティです🪴鉢を元に戻して見たけどたぶん大丈夫かな😅って感じです。どうでしょうか。春に雪を被っちゃった時はすぐ弱ってしまったので、やはり根張りが良いのが強く育つpointかなぁ…🤔。こちらがピーチ🍑tomsさんのyoutubeで植え付け直後は花
強風💨😭
今日は猫バスじゃないー😾🚌💨玄関前の花台に置いた鉢植えが倒れてました😭 昨日のサンフラmasの後方に飾っていた葉牡丹の寄せ植えです😱💦 ピンポイントショック〜😱昨日作ったばかりなのに、風強すぎ〜😭玄関前は軒下だし風もしのげる場所なのに…うぅ…。・゚・(。>д<。)・゚
強風💨😭 今日は猫バスじゃないー😾🚌💨玄関前の花台に置いた鉢植えが倒れてました😭 昨日のサンフラmasの後方に飾っていた葉牡丹の寄せ植えです😱💦 ピンポイントショック〜😱昨日作ったばかりなのに、風強すぎ〜😭玄関前は軒下だし風もしのげる場所なのに…うぅ…。・゚・(。>д<。)・゚
やっと出会えた〜♪
ウインティーの入荷を今か今かと待ち続けやっと入荷♪しかも欲しかった新色のブルーピコティ開花株はなかったけど蕾が上がってる子を持ち帰りました早く咲かないかなぁ✨️ミルフルと寄せ植えにしたくてあらかじめウインティーのところに土だけのポットを仕込み寄せ植えを作ってあるのでそこにウインティーをはめれば完成で
やっと出会えた〜♪ ウインティーの入荷を今か今かと待ち続けやっと入荷♪しかも欲しかった新色のブルーピコティ開花株はなかったけど蕾が上がってる子を持ち帰りました早く咲かないかなぁ✨️ミルフルと寄せ植えにしたくてあらかじめウインティーのところに土だけのポットを仕込み寄せ植えを作ってあるのでそこにウインティーをはめれば完成で