ミュートした投稿です。
フィオリーナ&星空マム
フィオリーナブルーイエローと星空マムバニラ&ソーダの寄せ植え🧺裏側、時々向きを変えていますが、日照不足は否めない 右側面、ソーダの蕾が沢山控えています左側面、矮性なので枝垂れる雰囲気が素敵
フィオリーナ&星空マム フィオリーナブルーイエローと星空マムバニラ&ソーダの寄せ植え🧺裏側、時々向きを変えていますが、日照不足は否めない 右側面、ソーダの蕾が沢山控えています左側面、矮性なので枝垂れる雰囲気が素敵
少しずつ開花が進んでいる星空マム
切り戻しして花芽増やそうか迷ったけど、まだ全体的に小さいからこのままにしよっと✨小さいお花が少しずつ増えてきてとっても嬉しい~🌸2/26はこのくらい
少しずつ開花が進んでいる星空マム 切り戻しして花芽増やそうか迷ったけど、まだ全体的に小さいからこのままにしよっと✨小さいお花が少しずつ増えてきてとっても嬉しい~🌸2/26はこのくらい
ちょこちょこ咲いてきました
白い小花かわいい💕
ちょこちょこ咲いてきました 白い小花かわいい💕
星空マム 親株(レスキュー苗)
余裕で復活してくれました💕親株はバニラが先に咲きましたすぐ楽の苗だったのでこれからソーダも咲くのが楽しみです。 手前は挿し芽した鉢です(こちらのソーダが先に咲いてました)
星空マム 親株(レスキュー苗) 余裕で復活してくれました💕親株はバニラが先に咲きましたすぐ楽の苗だったのでこれからソーダも咲くのが楽しみです。 手前は挿し芽した鉢です(こちらのソーダが先に咲いてました)
星空マム 一番花
星空マムの一番花🌸が咲きました💕🌸蕾もたくさん上がってきました 土日は大好きなラジオのお祭りへ遊びに行ってきました謎解きイベントにはじめて参加したんだけど、すっっっごく楽しかったです!ライブも約四時間笑いっぱなしで顔と腹筋の筋トレ状態でした。産後初めてのゆっくりデートで付き合っ
星空マム 一番花 星空マムの一番花🌸が咲きました💕🌸蕾もたくさん上がってきました 土日は大好きなラジオのお祭りへ遊びに行ってきました謎解きイベントにはじめて参加したんだけど、すっっっごく楽しかったです!ライブも約四時間笑いっぱなしで顔と腹筋の筋トレ状態でした。産後初めてのゆっくりデートで付き合っ
星空マムさん
星空マム 今年で3年目を迎えます✨ とにかく強くここ2年は申し訳ないくらいに外に放置していましたが 新芽がわさわさ出てきてくれています🎶 青々とした芽がどんどん出てきています 今回はリフレッシュも兼ねて 枯れ枝の除去と植え付けてから植え替え
星空マムさん 星空マム 今年で3年目を迎えます✨ とにかく強くここ2年は申し訳ないくらいに外に放置していましたが 新芽がわさわさ出てきてくれています🎶 青々とした芽がどんどん出てきています 今回はリフレッシュも兼ねて 枯れ枝の除去と植え付けてから植え替え
星空マム
奥が元株(レスキューのすぐ楽星空マム) 手前が購入後すぐに挿し芽した鉢 挿し芽が先に開花しそう! 蕾も色づいて、これは多分ソーダちゃんですね 可愛い小花が楽しみすぎる~!
星空マム 奥が元株(レスキューのすぐ楽星空マム) 手前が購入後すぐに挿し芽した鉢 挿し芽が先に開花しそう! 蕾も色づいて、これは多分ソーダちゃんですね 可愛い小花が楽しみすぎる~!
すぐ楽星空マム☆カット✂️
星空マム、お花が少なくなったので、一回りカットしました。下にも小さな蕾が控えていました!!春にまた花いっぱいになって欲しいです。 カット前がこちら
すぐ楽星空マム☆カット✂️ 星空マム、お花が少なくなったので、一回りカットしました。下にも小さな蕾が控えていました!!春にまた花いっぱいになって欲しいです。 カット前がこちら
すぐ楽星空マム
12月に👩🚒レスキュー👨🚒したすぐ楽星空マム💙🖤 まだ花にはほぼ出会えてないので全然「すぐ楽(ラク)」じゃないけど復活の行程を「ずっ楽(たの)」してます😆👍❤️ 左は挿し芽しました。順調です
すぐ楽星空マム 12月に👩🚒レスキュー👨🚒したすぐ楽星空マム💙🖤 まだ花にはほぼ出会えてないので全然「すぐ楽(ラク)」じゃないけど復活の行程を「ずっ楽(たの)」してます😆👍❤️ 左は挿し芽しました。順調です
フィオリーナブルーイエロー💙💛
すぐ楽星空マムバニラ&ソーダとの寄せ植え🪴フィオリーナさんがモリモリになり、バランスよくなってきました🧺寒波に備え軒下へ❄️
フィオリーナブルーイエロー💙💛 すぐ楽星空マムバニラ&ソーダとの寄せ植え🪴フィオリーナさんがモリモリになり、バランスよくなってきました🧺寒波に備え軒下へ❄️