ミュートした投稿です。
キャンディスパークルローズピンク
キャンディスパークルローズピンク 内花弁の内側が白くスパークル感がより分かりやすい🌟小さいお花に小さい葉っぱ可愛いですね〜雨続きなので、多湿に弱い植物達心配です軒下があまりないので雨ざらしで頑張っています
キャンディスパークルローズピンク キャンディスパークルローズピンク 内花弁の内側が白くスパークル感がより分かりやすい🌟小さいお花に小さい葉っぱ可愛いですね〜雨続きなので、多湿に弱い植物達心配です軒下があまりないので雨ざらしで頑張っています
東海地方です🏠 サフィニアアートさくらこ 淡いピンクのお花が可愛いです💕 7号鉢おひとり様植えです🪴
MIZUさん コメントありがとうございます😊 爛漫なでしこ、強いですよね✨ こんななでしこは初めてです。 今年の春は華やかになりました💕
ありがとうございます😊
私のドラマ話 (花活🌸編) 私はお花のココに驚きました🤩✨️
①【サフィニアPREMIUMの成長力の強さに驚いた!】「ピンチも切り戻しもせずに自然に枯れるまで育ててみよう」と育て始めて、その成長の勢いの良さに驚きました。花茎の大きさ、花付きの良さにもまた驚き🤩✨️枝の大半が枯れても元気な新芽が吹いて、またまた驚き🤩✨️美しい純白の大きなお花が波々と咲く様子が尊
私のドラマ話 (花活🌸編) 私はお花のココに驚きました🤩✨️ ①【サフィニアPREMIUMの成長力の強さに驚いた!】「ピンチも切り戻しもせずに自然に枯れるまで育ててみよう」と育て始めて、その成長の勢いの良さに驚きました。花茎の大きさ、花付きの良さにもまた驚き🤩✨️枝の大半が枯れても元気な新芽が吹いて、またまた驚き🤩✨️美しい純白の大きなお花が波々と咲く様子が尊
冬越しミリオンベルの凄さに驚いた🫢
こちらは昨年の写真ですが、2回冬越ししたミリオンベルプチホイップストロベリーです🍓2回も冬越ししてもこんなにモリモリ咲きました😊7号鉢です🪴一年草でありながら3シーズンも楽しめるなんてお得ですね。
冬越しミリオンベルの凄さに驚いた🫢 こちらは昨年の写真ですが、2回冬越ししたミリオンベルプチホイップストロベリーです🍓2回も冬越ししてもこんなにモリモリ咲きました😊7号鉢です🪴一年草でありながら3シーズンも楽しめるなんてお得ですね。
小梅ちゃんの生命力の強さに驚いた‼️
2024年の出来事です…初めて冬越しに成功したサフィニアアート小梅ちゃん🌸冬越し後、自分でも驚きの初めての大満開✨✨✨しかし猛暑の中での切り戻しで、みるみる枯れてしまい…こんな状態になってしまいました…😭😭😭失意の中、SUNSUNガーデンに投稿したら、 SUNバディの皆さんに「緑の部分を取り出して育
小梅ちゃんの生命力の強さに驚いた‼️ 2024年の出来事です…初めて冬越しに成功したサフィニアアート小梅ちゃん🌸冬越し後、自分でも驚きの初めての大満開✨✨✨しかし猛暑の中での切り戻しで、みるみる枯れてしまい…こんな状態になってしまいました…😭😭😭失意の中、SUNSUNガーデンに投稿したら、 SUNバディの皆さんに「緑の部分を取り出して育
こんにちは☺️ 地植えの爛漫ナデシコ🩷❤️ 凄くキレイで、強健ですね。 素晴らしい✨ 私ナデシコ育てるの苦手ですが、爛漫ナデシコはどうにか、育っています☺️
ひらひらさん♡ ありがとうございます😊 さくらこはあれからすぐに切り戻して軒下の一番奥で台風を乗り切ってもらいます🌀 お互い被害が出ませんように🙏
サンパラソルの生命力に驚いた‼️
冬越しサンパラソルで驚いた話2つクリムゾン❤️ルージュ🩷サンパラソルは何年前から育ててるかわからないくらい前から育てていますこれを育て始めた時、もちろんSUNSUNガーデンはなく、サンフラさんの「サイト花とおしゃべりブログ」を参考にしていて、1年目より2年目の方が花付きがいいとあったので、冬越し方法
サンパラソルの生命力に驚いた‼️ 冬越しサンパラソルで驚いた話2つクリムゾン❤️ルージュ🩷サンパラソルは何年前から育ててるかわからないくらい前から育てていますこれを育て始めた時、もちろんSUNSUNガーデンはなく、サンフラさんの「サイト花とおしゃべりブログ」を参考にしていて、1年目より2年目の方が花付きがいいとあったので、冬越し方法