ミュートした投稿です。
謹賀新年🎍
あけましておめでとうございます。2026年は開花目前のウインティーでスタートです。健康と癒しにお花のある生活を、今年も楽しんでいきたいです。今年もよろしくお願いします。
謹賀新年🎍 あけましておめでとうございます。2026年は開花目前のウインティーでスタートです。健康と癒しにお花のある生活を、今年も楽しんでいきたいです。今年もよろしくお願いします。
雪が降りました☃️
想像以上に雪が積もって❄️ウインティーが折れまくり🥲自然には勝てません🏳️でもライムグリーンとサクラはなんとか持ち堪えました😮💨他の色も頑張った花穂が残っているので、ここからの開花を楽しみにしたいと思います。
雪が降りました☃️ 想像以上に雪が積もって❄️ウインティーが折れまくり🥲自然には勝てません🏳️でもライムグリーンとサクラはなんとか持ち堪えました😮💨他の色も頑張った花穂が残っているので、ここからの開花を楽しみにしたいと思います。
今日のウインティー
葉色と花色が一緒のように葉の色が違いますね少しずつ花芽が付いてます♪ブルーピコテイはゆっくりさんですね🤗下は植え付け時です
今日のウインティー 葉色と花色が一緒のように葉の色が違いますね少しずつ花芽が付いてます♪ブルーピコテイはゆっくりさんですね🤗下は植え付け時です
明けましておめでとうございます🎍✨
明けましておめでとうございます🎍⛩🌅本年もどうぞよろしくお願いします🙇♀️ウインティーのブルーピコティが1輪だけ開花しました👏ピントもぶれちゃってますが…😅ウインティーは成長が早くて12月24日から1月1日で変化があったので葉組の様子を投稿します。12月24日 ブルーピコティは12日に鉢の転倒があ
明けましておめでとうございます🎍✨ 明けましておめでとうございます🎍⛩🌅本年もどうぞよろしくお願いします🙇♀️ウインティーのブルーピコティが1輪だけ開花しました👏ピントもぶれちゃってますが…😅ウインティーは成長が早くて12月24日から1月1日で変化があったので葉組の様子を投稿します。12月24日 ブルーピコティは12日に鉢の転倒があ
うちのウインティー
植えつけから、約1ヶ月🌱 6号底面給水鉢🔰午前中だけ日光が当たる明るい日影で過ごしてます ライムグリーンは蕾がゆるんできました🎵ライムグリーンブルーピコティはのんびり屋さんのようですね😊ブルーピコティやっと花芽か🎵
うちのウインティー 植えつけから、約1ヶ月🌱 6号底面給水鉢🔰午前中だけ日光が当たる明るい日影で過ごしてます ライムグリーンは蕾がゆるんできました🎵ライムグリーンブルーピコティはのんびり屋さんのようですね😊ブルーピコティやっと花芽か🎵
ウインティーライムグリーン咲きました
ウインティーライムグリーンが開花😍ローズとピーチも、もう少しで咲きそう🎶
ウインティーライムグリーン咲きました ウインティーライムグリーンが開花😍ローズとピーチも、もう少しで咲きそう🎶
ウインティーの様子
植え付けから1ヶ月と5日経ちました🪴左上から時計回りに、ローズ🌹→ブルーピコティ🩵→ライムグリーン🍋🟩→ピーチ🍑です成長に差がありますが、大きくなっています⤴️ ローズは開花しました🌸
ウインティーの様子 植え付けから1ヶ月と5日経ちました🪴左上から時計回りに、ローズ🌹→ブルーピコティ🩵→ライムグリーン🍋🟩→ピーチ🍑です成長に差がありますが、大きくなっています⤴️ ローズは開花しました🌸
ようやく花芽が…😊💕
新色のブルーピコティ皆さんより遅いけど花芽見えて来ました💕新色は特に楽しみです
ようやく花芽が…😊💕 新色のブルーピコティ皆さんより遅いけど花芽見えて来ました💕新色は特に楽しみです
Merry Christmas🌲ウインティーとプリンセチア
MerryChristmas🌲我が家のお庭、飾ってみました。ウインティーとプリンセチア並べてみました。ウインティー順調に育っています。ローズがいちばん早く咲きそう💕ブルーピコティは🧺に寄せ植えしてみました。ブルーピコティのお花まだ見た事ないし咲いてないからイメージして寄せ植え作りました。早くお花見た
Merry Christmas🌲ウインティーとプリンセチア MerryChristmas🌲我が家のお庭、飾ってみました。ウインティーとプリンセチア並べてみました。ウインティー順調に育っています。ローズがいちばん早く咲きそう💕ブルーピコティは🧺に寄せ植えしてみました。ブルーピコティのお花まだ見た事ないし咲いてないからイメージして寄せ植え作りました。早くお花見た
ウインティー3色🎄
上からピーチ ブルーピコティ ライムグリーンです花芽がいくつか上がってきました♪寒くて何もしたくない日が続いています太陽が懐かしいです☀️皆さんMerry Xmas⭐️
ウインティー3色🎄 上からピーチ ブルーピコティ ライムグリーンです花芽がいくつか上がってきました♪寒くて何もしたくない日が続いています太陽が懐かしいです☀️皆さんMerry Xmas⭐️