ミュートした投稿です。
植付けしました〜ボンちゃん&マックスマム編〜
最後はボンちゃんと先月お迎えしたマックスマム夕焼けレッド。ボンちゃんは先月、マックスマムと一緒にお迎えしたのだけど低温障害でレモンイエローが枯れ始め、お客様センターに問い合わせたら枯れてしまいますから代品を送りますとなり、1株かなぁと思いきや、なんと3株も送っていただきました✨レモンイエローの代品が
植付けしました〜ボンちゃん&マックスマム編〜 最後はボンちゃんと先月お迎えしたマックスマム夕焼けレッド。ボンちゃんは先月、マックスマムと一緒にお迎えしたのだけど低温障害でレモンイエローが枯れ始め、お客様センターに問い合わせたら枯れてしまいますから代品を送りますとなり、1株かなぁと思いきや、なんと3株も送っていただきました✨レモンイエローの代品が
サクラ🌸ボンちゃん2026
3回目の春を迎えたボンちゃんのサクラ🌸かわいくて大好きです🥰🥰
サクラ🌸ボンちゃん2026 3回目の春を迎えたボンちゃんのサクラ🌸かわいくて大好きです🥰🥰
クリームホワイト
今年お迎えしたボンザマーガレットクリームホワイトです。お花が大きく花色も柔らかくて、とっても素敵なマーガレットです。花持ちも良いので、まだまだ楽しめそうです♪
クリームホワイト 今年お迎えしたボンザマーガレットクリームホワイトです。お花が大きく花色も柔らかくて、とっても素敵なマーガレットです。花持ちも良いので、まだまだ楽しめそうです♪
昨年はボンザマーガレット全色育てて夏越し出来なかった株が何種類かありましたけどイチゴショートは2年目を迎える事が出来ました🎶 優しいピンク色が可愛いですよね〜💕 気に入った色はまたお迎えしたくなりますよね🥰
ボンザマーガレット
2年目のボンザマーガレット イチゴショートです。今年の冬は玄関横で不織布をかぶせて冬越してきました😊満開まで頑張ってほしいです。
ボンザマーガレット 2年目のボンザマーガレット イチゴショートです。今年の冬は玄関横で不織布をかぶせて冬越してきました😊満開まで頑張ってほしいです。
切るべきか🤔
冬越ししたボンザマーガレットピンクレモネード。咲いてもすぐに花殻になってしまい、咲き揃わず、満開にはならなそうな感じ。一旦、蕾も全部切るべきか🤔皆さんならどうします❓
切るべきか🤔 冬越ししたボンザマーガレットピンクレモネード。咲いてもすぐに花殻になってしまい、咲き揃わず、満開にはならなそうな感じ。一旦、蕾も全部切るべきか🤔皆さんならどうします❓
ボンちゃん2色目
ボンザマーガレット イチゴショート 2年目です🍓咲き始めは真ん中が少し赤くなるのがまた可愛いですね🍓
ボンちゃん2色目 ボンザマーガレット イチゴショート 2年目です🍓咲き始めは真ん中が少し赤くなるのがまた可愛いですね🍓
お別れの時
ボンザマーガレットサンセットオレンジ2年めですお別れの時がきました蕾を沢山つけてきた時に癌腫発見しました😢残念ですが😹お花が咲いてからお別れする事にしていました沢山可愛いく咲いてくれたのでお別れしました今までありがとう💕
お別れの時 ボンザマーガレットサンセットオレンジ2年めですお別れの時がきました蕾を沢山つけてきた時に癌腫発見しました😢残念ですが😹お花が咲いてからお別れする事にしていました沢山可愛いく咲いてくれたのでお別れしました今までありがとう💕
ボンザマーガレットレモンイエロー
ボンザマーガレットレモンイエロー今咲いているマーガレットで一番お花が咲いてますうすい黄色で可愛いですとっても癒されます😻
ボンザマーガレットレモンイエロー ボンザマーガレットレモンイエロー今咲いているマーガレットで一番お花が咲いてますうすい黄色で可愛いですとっても癒されます😻
満開前夜、サンセットオレンジ🌼🌿
2年目のボンザマーガレット、サンセットオレンジ🌼間もなく満開✨春先に試した深植えも無事成功🌱株の安定感も出て、花付きも上々👌少し攻めた分、ちゃんと応えてくれた感じ🌿🌼
満開前夜、サンセットオレンジ🌼🌿 2年目のボンザマーガレット、サンセットオレンジ🌼間もなく満開✨春先に試した深植えも無事成功🌱株の安定感も出て、花付きも上々👌少し攻めた分、ちゃんと応えてくれた感じ🌿🌼