ミュートした投稿です。
2つ共凄い満開😊💕私もこんな風にしたいなー•¨•.¸¸♬︎ コーラルチーク初めましてなんですけど、なんかだんだん自由に育って来てたのは普通やったんですね😅 あれれ?て思ってたんです😅笑
ひつじもこもこ姉妹🐏
ひつじもこもこ姉妹🐏🌱手前がアンバサダー苗🌱奥が自前苗アンバサダー苗が届くのを待てずにひとつお迎えしてました😆なので自前の方が少し大きいですね🪴もこもこと咲いてくる感じすごく可愛いです😍💕満開まであと少し🤏がんばれ🐏‼️このベインがお気に入り😍
ひつじもこもこ姉妹🐏 ひつじもこもこ姉妹🐏🌱手前がアンバサダー苗🌱奥が自前苗アンバサダー苗が届くのを待てずにひとつお迎えしてました😆なので自前の方が少し大きいですね🪴もこもこと咲いてくる感じすごく可愛いです😍💕満開まであと少し🤏がんばれ🐏‼️このベインがお気に入り😍
早朝の、ひつじもこもこ🐑
サフィニアプチ ひつじもこもこ🐑明日から本格的な梅雨シーズン到来☔️その前にあずきもこもこ🫘と、ひつじもこもこ🐑同時に満開近くまで咲いてくれたね❣️ありがとう🥹
早朝の、ひつじもこもこ🐑 サフィニアプチ ひつじもこもこ🐑明日から本格的な梅雨シーズン到来☔️その前にあずきもこもこ🫘と、ひつじもこもこ🐑同時に満開近くまで咲いてくれたね❣️ありがとう🥹
アンバサダー苗第2弾の報告🪴✨
アンバサダー苗の第2弾のお花たちが植え付けから1ヶ月経ちました🪴サンパラソル以外は全てピンチをしましたのでお花は少し遅くなっていますが最近になってひと回り大きく成長ようやくチラホラ咲いてきてくれました🌸🌱ロゼ・ダブルはこの数日でツルが急に伸び始めました用意してた支柱では足りないようです🤭🌱ブルーフォ
アンバサダー苗第2弾の報告🪴✨ アンバサダー苗の第2弾のお花たちが植え付けから1ヶ月経ちました🪴サンパラソル以外は全てピンチをしましたのでお花は少し遅くなっていますが最近になってひと回り大きく成長ようやくチラホラ咲いてきてくれました🌸🌱ロゼ・ダブルはこの数日でツルが急に伸び始めました用意してた支柱では足りないようです🤭🌱ブルーフォ
🌼とらネコちゃん2回目の満開🌼
6号鉢のとらネコちゃん🐈2回目の満開です🌼鉢のサイズにちゃんと合わせてくれる子だから6号鉢でもギュッとコンパクトにモリモリ咲いてくれました☺️
🌼とらネコちゃん2回目の満開🌼 6号鉢のとらネコちゃん🐈2回目の満開です🌼鉢のサイズにちゃんと合わせてくれる子だから6号鉢でもギュッとコンパクトにモリモリ咲いてくれました☺️
あずきもこもこ満開です
あずきもこもこ🫘満開を迎えました🥰ふわふわ咲いてくれて、可愛い🩷また、次の満開を目指して、切り戻します♪
あずきもこもこ満開です あずきもこもこ🫘満開を迎えました🥰ふわふわ咲いてくれて、可愛い🩷また、次の満開を目指して、切り戻します♪
わお〜っ😍😍😍💕 素敵過ぎます💓💓💓 まん丸蜜々の満開ですね👏 誰もが憧れる花姿ですね❣️
かなでさん♡ どちらも満開可愛いですね😍 うちもさくらこは咲いたけどコーラルチークが苦戦してます😂 かなでさんのコーラルチークに続いてくれるといいなー😆
コーラルチークもさくらこも満開でめっちゃきれい🥰 昨年のモニターの時は雨晒し&真夏の炎天下で過ごしてもらったけど、元気にしてましたよ😊 でも、梅雨の時期は雨避けた方がもっと元気かもです😌
サフィニアアート 小梅ちゃん💗 8号鉢に一株植え。関西地方。 小梅ちゃんは摘心なしでそのまま 植え付けしましたがこんなに たくさんお花が咲きました☺️✨ いつもこんもり綺麗に咲いてくれるので 毎年必ずお迎えしてます! 一回目と二回目の満開です🫶