ミュートした投稿です。
この姿もあと少し
元気です。チビ葉っぱですがそれはそれで可愛いです。そのうちバッサリいっちゃうのでこの姿ももう少しです。可愛いコなので名残惜しい。想い出がいっぱい
この姿もあと少し 元気です。チビ葉っぱですがそれはそれで可愛いです。そのうちバッサリいっちゃうのでこの姿ももう少しです。可愛いコなので名残惜しい。想い出がいっぱい
遅くなりましたがプリンセチアの短日処理を続けた結果をご報告いたします😀 (多分に勝手な思い込みです) お迎えから約2カ月間、17時に箱入れ、7時に箱出しを続けた結果、最初から色付いていた苞は次第に色が薄れ、新しく芽吹いた苞は鮮やかなピンクになっています🌸 余談ですが、日光浴させている時に風にあおられ
育っていて 良かった ε-(´∀`*)ホッ
落としました。こんな事でもない限り、根を見れないから良かったです( ´∀`)bグッ!今秋の購入後直ぐに、全ての土を洗い落として、パフカルチップ(ソイル)に植え替えたプリンセチアです。植え替え時期ではなかったので、心配していましたが、根が育っていて安心しました。 昨季の悲しい経験を活かせた
育っていて 良かった ε-(´∀`*)ホッ 落としました。こんな事でもない限り、根を見れないから良かったです( ´∀`)bグッ!今秋の購入後直ぐに、全ての土を洗い落として、パフカルチップ(ソイル)に植え替えたプリンセチアです。植え替え時期ではなかったので、心配していましたが、根が育っていて安心しました。 昨季の悲しい経験を活かせた
ともさんのプリンセチア、マーブルになってる子がいたり、うっすらピンク色の子がいたり、きれいね〜✨✨👍 短日処理の努力の賜物ですね👍😊 3月になったら剪定するのね🍀✂️ そしてまた来冬にきれいな姿を見せてくれるんだね💖
プリンセチアの今
下の葉っぱが結構落ちてきました🍃上から見るとまだイケてるかな🟥 もう鉢小さいんではないだろうか💧2月半ばになると赤いとこから葉っぱが出てくる予定🌿3月になったら剪定するから~あともう少しがんばって!
プリンセチアの今 下の葉っぱが結構落ちてきました🍃上から見るとまだイケてるかな🟥 もう鉢小さいんではないだろうか💧2月半ばになると赤いとこから葉っぱが出てくる予定🌿3月になったら剪定するから~あともう少しがんばって!
プリンセチアは上出来ですね💯 って、誰を褒めればいいの🤭
プリンセチアがこんなに並んでるとウキウキしますね😃🎵 よく目に入る場所の方が小まめに手もかけられるし、人もお花もWin-Winですね🎵
季節外れなのにまだ飾ってるプリン様
今週末の日曜日に大きなパーティーを控えている私の職場なのですが。パーティー終了後はお客様からいただくお花でいっぱいにならスタジオです。 それまでのこの場所はプリンセチア様にいろどってもらっています。 プリンセチア、枯れてきてはいるのですが、まだ立派なので、今後どこにおこうかなーと
季節外れなのにまだ飾ってるプリン様 今週末の日曜日に大きなパーティーを控えている私の職場なのですが。パーティー終了後はお客様からいただくお花でいっぱいにならスタジオです。 それまでのこの場所はプリンセチア様にいろどってもらっています。 プリンセチア、枯れてきてはいるのですが、まだ立派なので、今後どこにおこうかなーと
プリンセチアのピンク、すごくかんいいですね! 赤はよく見ますし、ザ・クリスマス🎄!って感じですが、ピンクは柔らかくて、これはまた違った良さがありますね。
季節外れ?プリンセチア
ポインセチアってクリスマス超えると投稿しにくい…でもこの柔らかな淡い色のピンクまだ綺麗です✨クリスマスまでだと勿体ない。うちの玄関でまだ健在です😌
季節外れ?プリンセチア ポインセチアってクリスマス超えると投稿しにくい…でもこの柔らかな淡い色のピンクまだ綺麗です✨クリスマスまでだと勿体ない。うちの玄関でまだ健在です😌