ミュートした投稿です。
juve12さん、投稿ありがとうございます☺️ 冬越し後のボンザマーガレット、よくここまで頑張ってくれましたね。 今の様子であれば、一度しっかり切り戻してあげるのがおすすめです🌱 この時期なら回復力も高く、 つぼみを整理することで株が立て直され、その後の花付きがそろいやすくなります。 「せっか
ボンザマーガレット
ボンザマーガレットクリームホワイト咲いて来ました🌼
ボンザマーガレット ボンザマーガレットクリームホワイト咲いて来ました🌼
🔽園芸歴約6年?🔽好きなフラワーズの花・野菜ボンザマーガレット🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK)ガーデニング、推し活、ピクミンウォーク🔽みんなに一言はじめまして!身近にお花好きがいないのでお友達になっていただけると嬉しいです😊
ボンザマーガレットピークを過ぎる前に🌸
ルビーとクリームホワイトとコスモスピンク少し花殻も出てきたのでピーク終わる前に記念撮影しました📷✨ルビーとコスモスピンクは挿し芽ちゃんです🌱一昨年ボンちゃんが酷暑で全滅したので挿し芽で残してみました🪴昨日の夕方花殻摘みをしたのでスカスカになってます😂他にボンザマーガレットは3鉢ありますが全部が咲きそ
ボンザマーガレットピークを過ぎる前に🌸 ルビーとクリームホワイトとコスモスピンク少し花殻も出てきたのでピーク終わる前に記念撮影しました📷✨ルビーとコスモスピンクは挿し芽ちゃんです🌱一昨年ボンちゃんが酷暑で全滅したので挿し芽で残してみました🪴昨日の夕方花殻摘みをしたのでスカスカになってます😂他にボンザマーガレットは3鉢ありますが全部が咲きそ
ボンザマーガレット レモンイエロー
今日2つ目の投稿です。お迎えして2年目になるボンザマーガレットのレモンイエローです。💛💛💛先日、イチゴショートはご紹介したのに…レモンイエローは木質化して、形が悪くなってきてたので3鉢をどう写真撮影しようかと迷いハート型にしました💛下は個々の写真です😊
ボンザマーガレット レモンイエロー 今日2つ目の投稿です。お迎えして2年目になるボンザマーガレットのレモンイエローです。💛💛💛先日、イチゴショートはご紹介したのに…レモンイエローは木質化して、形が悪くなってきてたので3鉢をどう写真撮影しようかと迷いハート型にしました💛下は個々の写真です😊
ボンザマーガレット ルビー
去年の11月にお迎えしたルビーの今日の様子です😊このまま素敵な満開が見られますように💕
ボンザマーガレット ルビー 去年の11月にお迎えしたルビーの今日の様子です😊このまま素敵な満開が見られますように💕
相変わらず歪ですが…
2年目のチェリーやっと満開になりました。夏越は出来たのですが、春先の急な寒波でかなり、弱っていましたが、ここまで咲いてくれました☺️3年目のサンライズピンクはお披露目出来るほど上手く咲かせられませんでしたが、少しだけ…
相変わらず歪ですが… 2年目のチェリーやっと満開になりました。夏越は出来たのですが、春先の急な寒波でかなり、弱っていましたが、ここまで咲いてくれました☺️3年目のサンライズピンクはお披露目出来るほど上手く咲かせられませんでしたが、少しだけ…
フォーカルポイント的 クリームホワイト
視線を釘付けにしてくれるボンザマーガレットに頼って、作業中のごった返している狭い庭をそのままに留守にしていました。ピンクレモネードも可愛くて大好きだけど、クリームホワイトの花茎の大きさはマックスマム的な存在感で頼もしいです。☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
フォーカルポイント的 クリームホワイト 視線を釘付けにしてくれるボンザマーガレットに頼って、作業中のごった返している狭い庭をそのままに留守にしていました。ピンクレモネードも可愛くて大好きだけど、クリームホワイトの花茎の大きさはマックスマム的な存在感で頼もしいです。☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
ボンザマーガレットたち
我が家のボンザマーガレットまずは3年目?いちごショート🍰花が増えてきました!このコ 強いです!他のマーガレットがことごとく夏越しできず枯れていくなか、このコだけ残っています 細身の7号鉢に、植替えもせず...!あまり手間をかけていないのにこんなに咲いてくれて、すごいなと思います✨️お花の形も特徴的で
ボンザマーガレットたち 我が家のボンザマーガレットまずは3年目?いちごショート🍰花が増えてきました!このコ 強いです!他のマーガレットがことごとく夏越しできず枯れていくなか、このコだけ残っています 細身の7号鉢に、植替えもせず...!あまり手間をかけていないのにこんなに咲いてくれて、すごいなと思います✨️お花の形も特徴的で
ボンザマーガレットイチゴショート
ボンザマーガレットイチゴショート昨年の春まで育ててたけど、マーガレット癌腫病にかかってしまったので秋に新たにお迎えした苗です🩷今年は寒かったせいか、開花が遅れてました😅やっとここまで咲き進んで来ました✨やっぱり新しい苗は、ちゃんと花びらの形が揃ってて綺麗ですね🥰満開を楽しみにしてます🩷
ボンザマーガレットイチゴショート ボンザマーガレットイチゴショート昨年の春まで育ててたけど、マーガレット癌腫病にかかってしまったので秋に新たにお迎えした苗です🩷今年は寒かったせいか、開花が遅れてました😅やっとここまで咲き進んで来ました✨やっぱり新しい苗は、ちゃんと花びらの形が揃ってて綺麗ですね🥰満開を楽しみにしてます🩷