ミュートした投稿です。
🌸もこもこ꒰˙꒳˙꒱꒰˙꒳˙꒱は毎年育てて、今年はpassしようと思ったけど🤭 今年のテーマはさくら🌸にしたので😅 🌸もこもこ꒰˙꒳˙꒱は登場してもらわないとね🤭 あずきもこもこ꒰˙꒳˙꒱は、🌸もこもこ ꒰˙꒳˙꒱を買う時、🐑と迷ったけど💦💦 小花の🤍は、今回はpassしました🤗 たぶ
長いお付き合い!!
セレナーディアの「ライラックフリル」🌸シクラメンはウインティーと同じサクラソウ科の植物です。屋外管理の場合、この時期に花のピークを迎えることが多くなります。この株は、私が生産管理担当だった最後の冬(2018年)に入手したものです。気づけば、7年近くにわたり育て続けてきました。鉢増しもぜず、施肥は最小
長いお付き合い!! セレナーディアの「ライラックフリル」🌸シクラメンはウインティーと同じサクラソウ科の植物です。屋外管理の場合、この時期に花のピークを迎えることが多くなります。この株は、私が生産管理担当だった最後の冬(2018年)に入手したものです。気づけば、7年近くにわたり育て続けてきました。鉢増しもぜず、施肥は最小
ブルーピコティ
我が家のウインティーブルーピコティもやっと豪華になってきました。春ですね〜😆サクラ、ピーチとの3ショット
ブルーピコティ 我が家のウインティーブルーピコティもやっと豪華になってきました。春ですね〜😆サクラ、ピーチとの3ショット
ウインティーこの2色が好き♡
どうしても新色が欲しくて、パート終わりに隣町までチャリでお迎えに行ったウインティー💕子供たちの下校時間ギリギリに帰ってこれた😂可愛く咲いてくれて、あの時頑張って行って本当に良かったです✨ずっとSUNSUNガーデンサボってました🙄先日くろちゃんからDMもらって久々にログイン🎵ちょっとやり方忘れちゃった
ウインティーこの2色が好き♡ どうしても新色が欲しくて、パート終わりに隣町までチャリでお迎えに行ったウインティー💕子供たちの下校時間ギリギリに帰ってこれた😂可愛く咲いてくれて、あの時頑張って行って本当に良かったです✨ずっとSUNSUNガーデンサボってました🙄先日くろちゃんからDMもらって久々にログイン🎵ちょっとやり方忘れちゃった
寄せ植え💜
ミルフルとウインティーの寄せ植えです。元々はアリッサムも植えていましたが、いつのまにかミルフルに覆われて、行方不明になりました😳暖かくなってからの、ミルフルの勢いがすごいです💕
寄せ植え💜 ミルフルとウインティーの寄せ植えです。元々はアリッサムも植えていましたが、いつのまにかミルフルに覆われて、行方不明になりました😳暖かくなってからの、ミルフルの勢いがすごいです💕
3周年おめでとうございます🤗 私がスタートしたのは 2024/02/07 23:06 でした。ドキドキしながらログインしたのを覚えています♪ 今では毎日かかさずログインしてるように思います。私とSUNSUNガーデンの思い出といえばSUNバディという名前を応募したこと。同じ名前をひぐさんと一緒に応募し
ウィンティー満開♪
我が家の玄関先を華やかに彩ってくれてます♪この時期にこれだけ咲いてくれる花って貴重ですね💐
ウィンティー満開♪ 我が家の玄関先を華やかに彩ってくれてます♪この時期にこれだけ咲いてくれる花って貴重ですね💐
ウインティー(ライムグリーン)
ウインティーのライムグリーン週に1度の定期報告まだまだ元気に咲いてますよ底面給水鉢使ってるので管理も楽ですね😊
ウインティー(ライムグリーン) ウインティーのライムグリーン週に1度の定期報告まだまだ元気に咲いてますよ底面給水鉢使ってるので管理も楽ですね😊
負けるな!ウインティー!
花盛りのウインティーのローズ❣️なのにこの有り様…💦こぼれ種がぴょこぴょこ、かわいい🩷とか思ってたら、ニゲラ(多分…)に包囲されてしまった‼️こぼれ種、恐るべし!それでも、頑張って咲いてるウインティーに拍手👏
負けるな!ウインティー! 花盛りのウインティーのローズ❣️なのにこの有り様…💦こぼれ種がぴょこぴょこ、かわいい🩷とか思ってたら、ニゲラ(多分…)に包囲されてしまった‼️こぼれ種、恐るべし!それでも、頑張って咲いてるウインティーに拍手👏
2年目ウインティーサクラ
ウインティーサクラが満開になりました(仮)桜というより桃🌸🍑な我が家のサクラですが、厳しい夏を超えて満開になってくれて嬉しいです。(仮)なのはちょっとお花のないところから小さな花芽がのぞいているから一緒に満開にはならないかもですが、しばらくお花を楽しめそうです🌸
2年目ウインティーサクラ ウインティーサクラが満開になりました(仮)桜というより桃🌸🍑な我が家のサクラですが、厳しい夏を超えて満開になってくれて嬉しいです。(仮)なのはちょっとお花のないところから小さな花芽がのぞいているから一緒に満開にはならないかもですが、しばらくお花を楽しめそうです🌸