ミュートした投稿です。
小梅ちゃん♡
こちらも、4/16に4.5号スリット鉢から、8号鉢に植え替えました🌼もうすっかり良い形♡良い色♡お花もたくさん♡中の方が既に蒸れなのか、黄緑→黄色の葉っぱも出てきていて、花がら摘みと葉っぱのお手入れしなきゃです。今年も11月までいけるかなーーー??
小梅ちゃん♡ こちらも、4/16に4.5号スリット鉢から、8号鉢に植え替えました🌼もうすっかり良い形♡良い色♡お花もたくさん♡中の方が既に蒸れなのか、黄緑→黄色の葉っぱも出てきていて、花がら摘みと葉っぱのお手入れしなきゃです。今年も11月までいけるかなーーー??
hanaさん、ありがとう😊🌸 お迎えしたお花が多すぎて💦、いつの間にか咲いていた小梅ちゃん…😂😂😂 今年も満開を楽しみに育てたいです🌸
小梅ちゃん安定の可愛さですね😍 追い小梅ちゃんしたくなるよね🌱✨ お花が早い!うちは植えたのも遅かったのでまだまだだわ😂
大好きな小梅ちゃん🌸
「毎年育てます‼️小梅ちゃん」今年も開花が始まりました🌸今年は7号鉢と、後から追い小梅した子を6号鉢で育てています🪴さくらこを育てていると、小梅ちゃんってこんなにピンク🩷だったかしら❓と眩しいくらいのピンクです🩷もう少しで7号鉢が満開かなぁ…と、楽しみにしています🩷まとめての投稿、ごめんなさい🙏
大好きな小梅ちゃん🌸 「毎年育てます‼️小梅ちゃん」今年も開花が始まりました🌸今年は7号鉢と、後から追い小梅した子を6号鉢で育てています🪴さくらこを育てていると、小梅ちゃんってこんなにピンク🩷だったかしら❓と眩しいくらいのピンクです🩷もう少しで7号鉢が満開かなぁ…と、楽しみにしています🩷まとめての投稿、ごめんなさい🙏
とらネコと小梅ちゃん咲きました🎶
ようやく小梅ちゃんととらネコ🐈が咲きました🎶とらネコ🐈は昨日の時点で蕾が膨らんできてたから、そろそろかなぁ〜?と思ってたら翌日に😌他の子たちも順調に成長してます。報告できるのが楽しみ😌
とらネコと小梅ちゃん咲きました🎶 ようやく小梅ちゃんととらネコ🐈が咲きました🎶とらネコ🐈は昨日の時点で蕾が膨らんできてたから、そろそろかなぁ〜?と思ってたら翌日に😌他の子たちも順調に成長してます。報告できるのが楽しみ😌
小梅ちゃんの妹!確かにぴったり!!😆
さくらこ🌸
小梅ちゃんの妹みたい?😊お花持ちがすごくよくて 花柄摘みをあまりしないのでとっても楽です🌸✨可愛えのぉ☺️
さくらこ🌸 小梅ちゃんの妹みたい?😊お花持ちがすごくよくて 花柄摘みをあまりしないのでとっても楽です🌸✨可愛えのぉ☺️
hanaさん☆ありがとうございます🥹🙏🏻💖 小梅ちゃんは とても優秀な花かなと- ̗̀ 💡 ̖́- お世話はあまりしてあげてなかったけど 三年目になりました🪴
三年目の小梅ちゃん🌸
三年目のサフィニアアート小梅ちゃんが今年も咲いてくれました🌸🌸さすがにもう少しでお別れかな〜⁉️❔🤔
三年目の小梅ちゃん🌸 三年目のサフィニアアート小梅ちゃんが今年も咲いてくれました🌸🌸さすがにもう少しでお別れかな〜⁉️❔🤔
小梅ちゃん