ミュートした投稿です。
オベリスクに誘引する時、上ではなく真横から斜め下横なのですね。気を付けてそのように誘引したいと思います。😊教えてくださって、ありがとうございます。😊 冬越し成功されたのに残念でしたね😖
こんにちは! ミリオンベルハンディホワイト冬越し成功おめでとうございます🎉🎉🎉 こんもりと咲きだしましたね! 2年目の株は勢いが違うから爆咲しそうな気配ですよ! 真っ白い花って癒されますね😁👍 私は白花でハンギングを統一する計画でいます!
こんにちは! 立派な見本鉢ですね? クライミングサンパラソルは、 オベリスクに誘引する際に、 植ではなく真横から斜め下横に 誘引すると脇芽や新芽が出やすいと YouTubeでラブリンとトミーが言ってましたよ! この見本鉢もそうなってますね? うちのクライミングサンパラソルは、 どうやらお亡くなりにな
こちらも冬越ししたようです🍋
アンバサダーでいただいたミリオンベルレモン🍋こちらもアンティークピーチに引き続き冬越し成功です✨ 少し剪定した以外なーんにもしていません⛄️
こちらも冬越ししたようです🍋 アンバサダーでいただいたミリオンベルレモン🍋こちらもアンティークピーチに引き続き冬越し成功です✨ 少し剪定した以外なーんにもしていません⛄️
こんにちは! 冬越しに縁のない私です😭💧 冬越し成功おめでとうございます㊗️㊗️㊗️ やはり2年目の株は勢いが違いますね! まんまるこんもりで可愛いですね🥰💕 このままモリモリの満開を迎えて下さいね😁👍
冬越しハンディ
無事に冬越し成功しました😊この子は元はレスキュー苗でした。去年は5号鉢で育てましたが、今年は6号鉢に鉢増ししました!
冬越しハンディ 無事に冬越し成功しました😊この子は元はレスキュー苗でした。去年は5号鉢で育てましたが、今年は6号鉢に鉢増ししました!
アンバサダー苗🌱第2弾が届きました❗️
•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃 *𖥧𖤣𓇥アンバサダー記録𓇥𖤣𖥧* 心待ちにしていた第4期サンフラアンバサダー第2弾が届きました〜‼️ 入手困難な人気苗!新品種が体験できる喜び
アンバサダー苗🌱第2弾が届きました❗️ •∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃 *𖥧𖤣𓇥アンバサダー記録𓇥𖤣𖥧* 心待ちにしていた第4期サンフラアンバサダー第2弾が届きました〜‼️ 入手困難な人気苗!新品種が体験できる喜び
こんにちは! ミリオンベルハンディ冬越し成功おめでとうございます㊗️㊗️㊗️ 玄関に可愛いらしく植え付けられていて、 センスの良さを感じます🥰💯💯💯 なかなか私にはできないなぁ・・・😭💧
こんにちは! 無事にエンジェルスイヤリング冬越し成功おめでとうございます🎉🎉🎉 私は冬越しが困難なエリアに住んでいるので、 大変羨ましく見させていただきました。 やはり2面目の株は勢いが違いますよね😁👌 沢山花を上げてくれそうな蕾の量にびっくり😮😮😮 いっぱい愛でてあげて下さい。 私もひと苗お迎えし
冬越し成功の小梅ちゃんが今満開です🥳 この子メンテナンス要らずで、育て易いですね 念の為に挿し芽で冬越しした子もまだまだ小さいけど順調に育ってきてます